雨ふったざまあみろ( ゚∀゚)ケケケ 

2006年06月25日(日) 14時11分
暇です、今日暇です。
あずと寿司ランチにいこうと計画してたけど
おきたの今( ゚∀゚)
ランチタイムじゃねぇー( ゚∀゚)
でもめちゃ今寿司気分ーーー
ラーメンも食べたいよねぇ
わたしの夢をきいてください。
いつかカフェを開きたいのです☆
お金かかるよね??
よね??
やっぱまずはお金ためなきゃだよねえ(´ω`)
カフェに就職したいなぁ
けどバイトやめたくないからまだ就職はしたくないんだよ。
ピーターパンでたよ。
あ〜〜
めっちゃハラヘリータ( ゚∀゚)

お久貴久F 

2006年04月01日(土) 16時54分
こんばちゎッッッ(・∀・)

おひさしぶりすぎて何書けばよぃか分からへん(・∀・;)ェ

最近萌え萌えヒandバイト生活送ってるりっちゃんですけどもー

わたしは元気です


じゃーねっ

またあしたかひっつ


あゥ
今日スタバでものっスゴイ衝撃」
うけてんゥゥゥ
スタバに28サイのV6岡田おったゃんィ
あのひと子持ちやったー(;;ё;;)ゥ
ひょぉぉおー
ししゃもと同類でしたーーーー(・∀・;;)


ちゃおー

やまちゃン 

2006年03月25日(土) 0時15分
こんばちゎ(・∀・)ノ

名古屋………


とくに何もナィ(・∀・)ゥ笑

名古屋駅でぉヒルゴハン食べて
電車間違いまくったりしながらも
名古屋で栄えてるらしぃ街、
「栄」きた抱ッ

けどほんま特になんもなぃッ
なんか買い物するにゎ
ぃぃんか知らんけど
そんな気ゎさらさらなぃから


カラオケいきましてん(*´▽`*)ラ
名古屋きてまで

フリータィムきっちり歌って
ばんごはんに
「世界のやまちゃん」ゆぅ
手羽先で有名なぉ店で手羽先やらなんやら食べましたヒヒヒフ
こしょうがメチャきいてて辛くて(・∀・){ウマー氓ゥったょ

明日ゎ名古屋にいる友達に会えるかもッマ、


ちゃお

名古屋へゆきます 

2006年03月24日(金) 9時58分
こんばちゎー(・∀・)

私いま暑いですゥゥ

名古屋ゆきのバスの中にいるんやけど
ものっスゴィ暑い(ノ゚ロ゚)ノ
うたた寝してたらオデコ汗ばみーハュ

まぁそんなワケでー
今日からはじまるよ
名古屋3日間の旅がぁマゥ

バスは7時50分発やってんけどあたしが遅刻してもてバス乗り込んだんが49分ェ
ギリギリセーフ
最近まちあわせ時間に間に合うことのが珍しい時間にめっちゃルーズな人間になってもぅてる傚ャャャ
こりゃなおさないかんェ

んーでバスは自由席で
ギリギリにいったウチラは
ふたり席を確保できず卵O後でバラバラに座ってるねんュ
やからヒーマーやねんょ
あといちじかんくらぃで着くケドネ

あー手羽先たべたい
味噌煮込みうどんたべたい
むふふふふーム訂訂

にしても暑いーF


ちゃお

りさはカードをてにいれた! 

2006年03月22日(水) 16時19分
こんばちゎ(・∀・)ノ

今日ゎ気分的にケータィ〓からの更新です〓〓〓
てゅかまたひさびさゃゎ〓
出ましたメンドクサガリー〓〓〓〓
アカンなぁ〓〓〓〓〓〓
がんばります〓


朝からスタバ〓〓
今日やーっとこさ〓
スタバのIDカード〓をげっとしたぁぁ〓〓〓
メッチャウレシィ〓〓〓
これでドリンク15%たべもの30%OFFだょん〓〓

今日ゎ17時から次ゎぶー〓バィ?やねん〓
んでそれまで時間あるしお腹もすいたしツナメルト食べたいしマルビルじゃないスタバで一服〓しょおもて雨の中〓傘なぃし濡れながらも、まずは桜橋店いってん〓
けどツナメルトなかってん〓げんなり〓
でもめげずに次ゎHEP店へ〓

めっちゃ混んでてん〓〓〓
客が店からはみ出ててん〓
ツナメルトゎいっこ残ってたけど待ってられんゎ〓おもて
茶屋町店へ〓

若干込んでたけどツナメルトあったし〓〓
割り引かれたし〓〓
ホワィトチョコモカうまいょ〓〓〓


のんびりー〓〓
ぁ〓CD〓買った〓

ぶー生きたくなぃが時間迫ってきてるしぃー〓
がんばりまぽ〓〓〓〓

やっぱケータィで更新のブログのがいいかも〓

出ました飽き症ー〓〓〓〓

ちゃお〓

りさはカードをてにいれた! 

2006年03月22日(水) 16時18分
こんばちゎ(・∀・)ノ

今日ゎ気分的にケータィrからの更新です捧抱
てゅかまたひさびさゃゎェ
出ましたメンドクサガリーハハハフ
アカンなぁェェェェェェ
がんばります


朝からスタバムリ
今日やーっとこさヒ
スタバのIDカード氓げっとしたぁぁマ
メッチャウレシィ茸茸
これでドリンク15%たべもの30%OFFだょんニ

今日ゎ17時から次ゎぶーバィdやねんュ
んでそれまで時間あるしお腹もすいたしツナメルト食べたいしマルビルじゃないスタバで一服ュしょおもて雨の中。傘なぃし濡れながらも、まずは桜橋店いってんリ
けどツナメルトなかってんメげんなり
でもめげずに次ゎHEP店へゥ

めっちゃ混んでてん・・・
客が店からはみ出ててん
ツナメルトゎいっこ残ってたけど待ってられんゎノおもて
茶屋町店へヒ

若干込んでたけどツナメルトあったしヒ
割り引かれたしヒ
ホワィトチョコモカうまいょ奠奢


のんびりームム
ぁCD買った

ぶー生きたくなぃが時間迫ってきてるしぃー
がんばりまぽ咬「「

やっぱケータィで更新のブログのがいいかもヒ

出ました飽き症ーハハハフ

ちゃお

じゅーじゃん! 

2006年03月18日(土) 0時57分
こんばちゎ(・∀・)ノ

今日ゎひさびさに一日中アルバイターでした
朝軽く1時間ほど寝過ごしたもんやから
ぉ化粧98%カット!!!で向かいました

大阪駅で高校のクラスメイトあきなを見かけました(withメンズ)
声をかけようかと思ったけど
98%カットの私はいつになく勇気がだせずスルーしました(´▽`)



ほいでほいで
あたし久しぶりに薩摩入ったんやけど
薩摩で今流行ってる遊びがありました(・∀・)

5,6人の老若男女が集ってジャンケンポン

負けたやつが全員の分のジュースをオゴル!!!!!

なんてスリリングなゲームが勤務中に行われるノデス!!

名づけてジュースジャンケン!!!

略してジュージャン☆


今日は2回戦行われました(´▽`*)

1回戦目はなんなく勝利を収めてCCレモンゲットー(・∀・)

2回戦目。。。なんと。。。敗北(゜▽゜ )
これ、けっこう負ける気がしねぇ!精神で挑んでるから
負けたときけっこうSHOCK加藤大(´Д`;)

皆様にほしい商品を伺って
休憩場にある自販機へかいにゆきます


(゜▽゜;){紅茶と〜・・・つぶみと〜・・・コーヒーと〜・・・

ハタからみたら
完全なるパシリやから!!!
屈辱感をたっぷり味わったうえに意味もなく400エンがお財布から消えてゆきました


これがなぜかハマるんだな〜(´▽`)
今日は意味もなくジュースを大量に飲んだわ!!!


ちゃお


PS☆コジコジは、あずの家にいました

そうだ!京都へ行こう(´▽`*) 

2006年03月16日(木) 23時14分
こんばちゎ(・∀・)ノ

ってことで京都へいってまいりました-
お買い物
かょと行って
ナカヨピなうちらはおそろで服買っちゃった
てへー(´▽`)


白夜行みたぁぁぁ
てか山田の子供生んだ人って、
カメとか風間とかラサール石井とかが出てたシリーズの金パチに出てた
加藤バーバラ役の子ってしってた(゜▽゜ )
加藤大トリビア


恋をするなら御堂筋からはじまるのさ〜


ちゃお

探しています(;Д;) 

2006年03月15日(水) 19時14分
こんばちゎ(・Д・)ノ

昨日寝る前にふと、私の愛読書コジコジを読もうと思って部屋の本棚を探しました。




ありません。


ガ―――(゜Д゜ )――――ン


1巻だけ見つかりました。

あたし誰かに貸し出し中

いまコジコジに会いたくてたまらないの

もし誰かに貸してたんなら
連絡くださいな――


ちゃお

おかいものー 

2006年03月14日(火) 23時27分
こんばちゎ(・∀・)ノ

きょうはいろいろと欲しかったモノを手に入れました

イチオシアイテム

リラちゃーーーーん
コイツゎただのリラちゃうで!!!

ひっくり返すと・・・・

定期入れ

生まれてこのかた初めて定期いれといぅモノを手に入れた
これでICOCAをかざす直前に
カバンゃポケットを焦ってまさぐるコトがなくなることでしょう


あとゎCDアルバムとシングル1枚ずつ
それから名古屋行きのバスのチケット
名古屋ってバスで往復4600円で行けるねんで
名古屋って勝手に遠いとぃぅイメージもっとったから
2時間で行けると知って身近に感じやした(*´▽`*)


ほんでからNANA14巻でたね


ほんでもってスタバで初めてツナメルトってゅホットサンドイッチたべたんやけど
これがデラウマーー(゜▽゜ )
ハマりそうなよかん



GetしたCD聞きまくりんこでウキウキなりっちょんでした



チャオ

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
∞最新コメント∞
アイコン画像
» 雨ふったざまあみろ( ゚∀゚)ケケケ (2006年07月23日)
アイコン画像陽子
» 雨ふったざまあみろ( ゚∀゚)ケケケ (2006年07月10日)
アイコン画像344
» 雨ふったざまあみろ( ゚∀゚)ケケケ (2006年07月04日)
アイコン画像よい
» お久貴久F (2006年06月22日)
アイコン画像
» お久貴久F (2006年05月28日)
アイコン画像WAKI
» お久貴久F (2006年04月09日)
アイコン画像ゆっち
» やまちゃン (2006年03月28日)
アイコン画像WAKI
» やまちゃン (2006年03月27日)
アイコン画像りつ⇒WAKIみっきゃんあず
» りさはカードをてにいれた! (2006年03月24日)
アイコン画像あず
» りさはカードをてにいれた! (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eighterisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる