ほっほーい(^ω^) 

April 29 [Sun], 2007, 15:21

やぷろぐ、

はじめましたー



もーすぐ

えいと魂ー(゚∀゚)

横ありわ、
5月4日13:00からの参戦します

3日ともだちのおーちお泊りで
次の日一緒にえいとこーん

てかぶっちゃけお泊りのが楽しみだったり



それより今日わまじずーっとひきこもりだお(´・ω・`)

昨日TUTAYAが半額だったからいっぱいかりたの(^ω^)


YUKIのアルバム、
映画のタイヨウのうたと、下妻物語、4400の1と2、HOLICと

せーらーむーん(・∀・)爆
セーラースターズねわら


てゆかねーっ
タイヨウのうた

YUIかーわーいーっ


あと感動だったよ(´:ω:`)


うん、こんな感じで今日わ引きこもりなの(´・ω・`)


でもあとでららぽ行って
修学旅行用のかばん買います+゚

ことしからガラガラだめらしい、、、
ありえないよね

あと修学旅行とわ関係ないけど
お昼カップ麺持ってくのもダメになったとか...
登校練のときとかめっちゃこまる〜



でも修学旅行楽しみーっ(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈央(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月22日
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる