消えます笑 

August 08 [Tue], 2006, 15:28
昨日はきょうちゃんと遊んできました★
カラオケで歌うぞーって意気込んでたら、なんかあんま歌わなかった笑
プリがやばかった・・変顔尊敬するし!!

明日から家族旅行だぁ↑↑一応楽しみです笑
田舎でのんびりしたいなぁって感じです。。。
ここも十分田舎だけど笑
だって山が・・・!!

大塚愛のユメクイがすきww


帰宅は18日のよーです。。もぉ夏休み終わっちゃうょー;;

かいたぞー 

August 06 [Sun], 2006, 18:58
水曜から東北のほうへ旅立ってきます★
違うホテルに一泊ずつ泊まるのがうれしいww
ホテルで二泊した後は大館のばぁさんの家でごろごろしてます。
18日ごろかえるらしいです。。パソできないのがつらいよぉ(´Д`。)
とりあえず写メ日記を更新しまくるつもりです。。。
明日はきょーたんとカラオケしてきます!!日本語へん
デスノの主題歌を頑張って覚えてるので歌ってきたいです。。でもサビしかちゃんと歌えない;;
あとさよなら大好きな人歌うぞ!!あと溺愛ろじっくと・・Kもうたぉぅ。。
あー服どうしよう。。悩むー
なんか今日めっちゃ暑かった・・35度だっけ?そろそろ寒いとこに避難したいですねぇ・・・
でも大人になったら(?)大阪にすみたい。。。大阪夏はあついし冬は寒いような気がする・・
関西大好きです。。。京都のお寺とか城とか歴史的建造物とかめっちゃ好きです。。。修学旅行で二条城行ってどきどきしてたよ。。
関西人のノリが好き。。。去年の冬行ったとき改めて思った。。
定年後はイタリアでぐーたらしたい・・友達にイタリア人のめっちゃ美人なハーフのこがいます。。
そのこのおばあちゃんとかが住んでるのは残念ながらヴェネチアじゃないんですよねー
水の都・・・一回でいいから行ってみたい。。。
あと、今大変興味をもってるとこは、フランスのモンサンミッシェルです。。ラピュタ?みたいな笑
ああゆうとこで写真撮りたい。。でも、世界旅行とか金かかるー・・
なので儲ける仕事しなきゃなんですよ。。
一応目指してるのは理学療法士・・・とか福祉系なんですけど、あたし自身はめっちゃ文系で、理系がほんとにダメなんです↓↓
理学療法士とかやっぱ理系だろなーって思って;;
このさきご老人が増えるので、福祉系やってりゃ儲かるかなーと思って決めたんですけどね。。
趣味を仕事にしたいーとも思ってます。。でも心のどっかで無理だろと諦めてるかんじです・・
下手だけど好きなことが、写真をとること、絵を書くこと。。
どっちにしても、生きていくには厳しいですね・・・あれ、マイナス思考!?
最近考えてたのはこんなことでした。。
なんか今日めっちゃ書いてる!!これ消えたらまじ泣きします
生活リズムを整えようと思ってます!

きゃんぷ。 

July 26 [Wed], 2006, 23:20
明日からキャンプに行ってきまぁす(●^∪^●)

高尾らへんの山で2泊3日エンジョイです♪

こどものキャンプのでお手伝いで、あたしはちっさいこ大好きだから楽しみww

てかお泊りとかテンションまじテンションあがる♪♪

ゆかは低血圧のせい(?)で朝めっちゃテンション低いんですよ↓

そのかわり夜はめっちゃ高いから(>ц<*)



今日はキャンプの準備しながらギャオってとこのハツカレを見てた★

ともかちゃんかわいすぎwwおもしろかったよ〜

あとスカイハイも見た・・怖かったぁ↓



















自分の直さなくちゃいけないとこはいっぱいあるんだけど・・・

一番直したいのは、キレたときモノにあたること

さっきもちょっとしたことでキレて、ガラスのビン壁に投げちゃったんですよ・・

そしたら、パリーンって粉々に割れてベッド中にちらばりました

んでかたそうとして指切って血がでてベッドについて・・・なんか最悪だな自分;;

そして今日はMyベッドで寝れない(´Д`。)自業自得だぁぁぁぁぁぁぁぁ↓↓

バトンやってみますた 

July 24 [Mon], 2006, 13:13
 Just moments の夾さんからいただいたバトンをずっと放置(まじでごめんなさい)してましたのでやってみました★

バトンを回した人の印象を答えるそぉです〜

1 見た目は?(あったことのない人はイメージで)

ちょっとおとなしい感じ?細いからスポーツやってんのかなとも思ったよ★元陸部さんww

2 性格は?あったこと無い人はイメージで

テンションで結構違うタイプ?あたしはそぉです。笑

3 恋愛対象になる?(同姓の場合は親友で

親友対象になるよぉ〜何でも言えるし相談できちゃうし。エエ子ですょ♪

4 動物にたとえるとすると何?

背が高いからキリン(?)かなぁ??

5 プレゼント送るとしたら何を?

ぼうし★(なんとなく

6 一緒に遊ぶとしたら何をしたい?

カラオケいって、プリとって、映画みて、クレープ食べる♪♪てか前これだったねェ笑
今度旅行行こうよぉ♪爆

7 あだ名を付けてください

夾ぽん、夾さく、夾つん、夾●●、夾っち笑

8 バトンを回す5人

ネともさん全然いないんで、ほしぃ人いたらどぉぞーーーーー



適当でごめんなさい;;バトンっておもしろいねー
こんなぁたしにつきあってくれてるんだから、今日ぽんゎめっちゃィィ人です!!!!




 


ぼくのなつやすみ ってゲームの8月32日があってめちゃ怖いらしぃですー

綺麗じゃー 

July 23 [Sun], 2006, 22:04
調布の花火大会に行ってきましたぁぁぁぁぁぁぁ

2人で4時半(早)に多摩川行って屋台めぐって、花火始まる前にもぉ1人と合流した

屋台見てるとき先輩に会って、でっかい唐揚げくれた口に入りきらなくてもごもごしてたらめっちゃ笑われたし

元中とか高校の人にもぃっぱい会えてうれしかったぁ

んで、花火はすごーーーーーーーーーく綺麗だった

近すぎず遠すぎずのぃぃ場所でじっくり眺めてました

ナイアガラっていうヤツは、1分ぐらいずっと空に浮かんでた

何十万人いたんだろうって感じの混みようだったけど

帰り道おしつぶされてたッ

明日と明後日は夏期講習だーッ

キャンプ前なんで頑張ってきます

夏休み♪ 

July 22 [Sat], 2006, 21:26
ブログは久しぶりだぁ

夏休み入ってごろごろしてます

の夏期講習を2個とってたけど、いっこキャンプと重なったからやめて・・・

めっちゃ暇なんすょ

明日花火大会行って来ます

もちろん浴衣で

明日ふりませんよぉに・・

あ、サイト改装しましたぁ

シンプルめかな前のより気に入ってる

早く旅行行きたい

BUNP 

June 25 [Sun], 2006, 19:16
  K   に や ら れ た ぁ ・・・・


バンプ甘く見てました(ごめんさい

歌詞+一生懸命な声が、久しぶりにあたしのハートに響きました

そして、何故か弟は天体観測を気に入って・・・・次のブームはバンプかもです


今日はバーミヤンで外食・・ほんとにうち大丈夫なのかな




腕の中もがいて 必死で引っ掻いて 孤独と言う名の逃げ道を 

June 14 [Wed], 2006, 20:14
BUNPのKって曲が泣けるって聞いたから歌詞をちゃっかり調べました。

泣けないけどいい歌詞やーって思いました。

曲を聴いたらまた別なのかな?



さっき、
「最近●●クンとメールもしてないし、私は結局何一つ実らないで終わっちゃうのかなぁ・・もう無理。こんなときはどうすればいいの?教えて!!」とかいうメール来ました。



知るか

告ってもないのにありえんし

自分で進まなきゃ何も変わらないよ




ちょっとウザでした









ラブコンやばい!!

厄日? 

May 24 [Wed], 2006, 20:47
体育の時間に髪のことで呼び出されて、20分くらい戻れなかったし

地毛でも茶色くて目立つから染めろって・・誰が染めるか

痛むしまだらになりそうだし

体育祭まで2日・・・出れるかな


あと二人三脚の練習中に紐がきれた

今日は厄日だなーと思いつつ・・・


そーいや雷と雨すごかった・・

体育祭の旗(?)つくり終わって、暇だから喋ってたら雨も雷もすごくなりやがりまして・・

7時30くらいまで待機(というか遊んで)帰ったぁ・・

男2人と女子4人だったけど、そのうちの2人が付き合ってて相合傘してたから離れて歩いてあげた笑

あともう一人の男子が好きな子にも近づかせましたぁ

うちのお目当てさんはちょっと前に帰ったけど

さっきまでしてたし



明日の朝練7時20分から・・眠

あーいーをーくーだーさーいーーーー 

May 22 [Mon], 2006, 20:59
一日中テンション高そうなゆかです

めちゃおしゃべりしたしー楽しかったぁ

でもあんましてないんだなぁ

明日英語の小テストだしッ軽く勉強しよぉ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eighter_yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる