そこに僕の姿がなくても 世界は簡単にまわった(*'`)ノ⌒% / 2006年04月06日(木)
昨日ね、夜にママンとジャスコ行っちゃったお(^ω^)
てか…お父さんを迎えに駅行くついでに?寄った?みたぃな?ww
で、pop買ってもらったお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
てか、あたい女好きかも ぇ
な訳ないんだけど、めちぁモデルの仔可愛いのお(●'`%)
pop大好きー(・∀・)まいまい大好きー!!あいくチャン大好きー(★ノ3゜)! ぇ
まじ、あたいヤバいお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━(゜∀゜)(゜∀゜
)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!結構キテるお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━

お母さんに、ナォ女の子めちぁ好きなんだけど!!
ってゆったら...女子高だからじゃない?
つわれたお(●'`%)
そうなのかな?女子高キケンじゃん!!w
まじ、女子高でよかったって想うもんね(*'`)ノ⌒%
めちぁ楽しいお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
女の子のパラダイス? 何
 
 もっと愛して?  
この時奴等とめぐり会う(*'`)ノ⌒% 10:14 / リある / コイツの住所
オイラに愛の小包12個届いたお(●'`%)
季節は変わっても二人は 一緒だと信じたい(*'`)ノ⌒% / 2006年04月06日(木)
めちぁ凄いお+.(*'v`*)゜+!!!!
ちょっと前まで愛方とやってた、HPを始まった日
が今日だったのです(●'`%)
去年の今頃、悪戦苦闘しながら作ってましたね('`*)
懐かしいお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ってか、ナォ的にはまだ1年目?みたぃな感じだけどね♪
ユウコとは、めちぁずっと一緒に居る気がしてならないww
これからもずっと一緒だお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ゅぅ&みゅ&りょはブログやってる中ではめちぁ
だいすきだお(*'`)ノ⌒%まぁブログやってなくたって1番好きだお('3`)ノ
まじ身内だもんね(b゜v'◇).゜+ww
サークル全然発展してないけど、マイペースで頑張ろうッ♪ww

今日は感謝する日!!!!!
ナォに関わってくれてる皆に感謝です('`*)
あ リ が と う
 
 もっと愛して?  
この時奴等とめぐり会う(*'`)ノ⌒% 09:45 / リある / コイツの住所
オイラに愛の小包2個届いたお(●'`%)
今日も誰かがめぐり会う(*'`)ノ⌒% / 2006年04月05日(水)
あぁpopteen買いたいお('A`)
確かまだ、買ってない('`*)
あViViにしようかな('`*)でもオイラpopの真衣チャン好き
なんだおね(^ω^)(^ω^)(^ω^)ギザカワユス ぇ

てか、ジャニ雑誌買うの辞めようかな… 何
金の無駄な気がしてきたんだお('3`)ノ
でも...しょこたんが趣味には貪欲にってゆってたな ぇ
でも...化粧品買わなきゃなくなってるしな('A`)
どうしよー('`)ノお金ないお(^ω^;)
関ジャニ∞とNewSのトコだけが雑誌になってるやつ
なら買うのにな('_ゝ`)ww
 
 もっと愛して?  
この時奴等とめぐり会う(*'`)ノ⌒% 11:45 / リある / コイツの住所
オイラに愛の小包2個届いたお(●'`%)
(^ω^) / 2006年04月04日(火)
今日はこれで4つめの更新だお(^ω^;)
更新しすぎでウザイとかゆわない('A`)

とリま観てってよ 何
 
 もっと愛して?  
この時奴等とめぐり会う(*'`)ノ⌒% 17:52 / リある / コイツの住所
オイラに愛の小包0個届いたお(●'`%)
ピルクルうまい(^ω^) / 2006年04月04日(火)
まじピルクルうまいお('A`)
皆、試してみて!
 
 もっと愛して?  
この時奴等とめぐり会う(*'`)ノ⌒% 17:29 / リある / コイツの住所
オイラに愛の小包5個届いたお(●'`%)
#16 バトン / 2006年04月04日(火)
ゅぅに渡されたバトン ぇ 勝手に貰ったとかゆわないw

01. ∞で一番すきなのは?
大倉忠義だお(^ω^)(^ω^)(^ω^)♪

02. ∞で一番面白いのは?
渋谷すばる(・∀・)

03. ∞で一番ダンスが上手いのは?
ダンス…ダンス、結局大倉ですw
上手いとか、じゃなくて好きになってゆかもだけどww
でも上手いお(^ω^)(^ω^)

04. ∞で一番歌が上手いのは?
さリげなく、F・T・Oで男前なボイスを公表しまくった
大倉忠義だお(・ω・;)(;・ω・)ギザカッコヨスー
 
 もっと愛して?  
この時奴等とめぐり会う(*'`)ノ⌒% 11:22 / #バトン / コイツの住所
オイラに愛の小包9個届いたお(●'`%)
M / 2006年04月04日(火)
あリえなぃお(゜∀゜)!!まじで消えたお(・ω・;)(;・ω・)
また書き直すのは…イヤだおーΣ(゜д゜lll)ガーン
でも書くお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

まじジャニーズ、おもしろいじゃあン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜
)(゜∀゜)━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!
KAT-TUNのジャニーさんの真似が似てるのかどうかは
ジャニーズしか知らないってゆうのが〜ww
オイラも知りたいお(#^ω^)
関ジャニ∞さぁ、やっぱリぁの2人がメィンだおー(・ω・;)(;・ω・)
オイラはCMを観て…歌が聞けるのかと想ってたおw
でも、歌いそうにナイか(o・ε・o)
アルバムだもんね(^ω^;)
 
 もっと愛して?  
この時奴等とめぐり会う(*'`)ノ⌒% 10:07 / Eighter / コイツの住所
オイラに愛の小包0個届いたお(●'`%)
絡みキボンヌ◆◇ / 2006年04月03日(月)
wwねぇ、皆でしょこたんにハマろう?

参加してくれゆ仔大・大・大募集w
 
   
この時奴等とめぐり会う(*'`)ノ⌒% 16:36 / リある / コイツの住所
オイラに愛の小包12個届いたお(●'`%)
#15 バトン / 2006年04月03日(月)
またもや…バトンじゃい(・∀・)メポ!!!!

Q以下の人の呼び名

☆KAT−TUN
亀梨→亀チャン・亀
赤西→仁クン・仁
田口→じゅんの・田口
田中→聖
上田→上田 ぇw
中丸→中丸・ゆっち[ぁんまゆわないかw]

 
 もっと愛して?  
この時奴等とめぐり会う(*'`)ノ⌒% 13:08 / #バトン / コイツの住所
オイラに愛の小包16個届いたお(●'`%)
やけに久々だな / 2006年04月03日(月)
どうもー(・∀・)今日は久々に普通にブログかきかき
するから〜ww
まじで久しぶりだよねm(__)m
27日以来だよ-(・∀・)!!wwww

重大発表!!
愛方とのHPを移転して、心機一転ガンバルことに
なったのだあ〜ww
[KiKi RaRa]ここがぅちらのNewなサイトなり-(’v'σ♭
可愛くカッコよくなりたいのだー(ゝ∀゜☆
頑張って更新すうからぁ〜覗いてけぇ!!
 
 もっと愛して?  
この時奴等とめぐり会う(*'`)ノ⌒% 10:40 / リある / コイツの住所
オイラに愛の小包2個届いたお(●'`%)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.