プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eighter_kattun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
JUGEM---! / 2006年08月04日(金)
JUGEM完成しましたー(・∀・)

リンク張替えお願いします。

http://kan8-247.jugem.jp/
 
   
一日一回ぽちっと押しちゃって!





Time 11:31/ この記事のURL
お手紙(0)
・・・ / 2006年08月04日(金)
えーっとヤプログめちゃくちゃ使いにくいので、
変えます!!!
JUGEMに変えたいと思います。
てかもう登録しました。笑


ゼロから始めたいとおもいまっす☆

今相互してる方には後で連絡にいくので!
まっててくださーい☆
 
   
一日一回ぽちっと押しちゃって!





Time 09:13/ この記事のURL
お手紙(0)
pcが。。。 / 2006年07月16日(日)
壊れてます。
今は兄貴のpc使ってます。
(兄貴バイト中だから)

更新全然してませんねー;;
すいません。
でも自分のpcも壊れて、家族用のpcも壊れました。
ほんとのろわれてます。(ぇ)


とりあえず報告は・・・

DREAM BOYS 買いました!!
そして観ました!!!

ふふふふ。素敵でしたよー。
亀梨君と渋谷君が素敵でしたねー!
二人ともかっこいい☆(待て

大倉くんは・・・普通ですね。
でも思ってたより出番多くて感動☆(待て
かっこよかった!うん!多分!ぇ

それでわ!兄貴もうすぐ帰ってくるので。
次の更新はいつかわかりません。
コメント返しも遅れてます;;
 
   
一日一回ぽちっと押しちゃって!





Time 16:48 / 日常 / この記事のURL
お手紙(3)
究極の選択バトン〜関ジャニ∞とお仕事編〜 / 2006年06月19日(月)
もらいましたー!
てかバトンたまってるんだよね・・・多分。
何個か回ってるんだけど・・
誰に回してもらったか覚えてない。(待て

 
 CONTINUE。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜  
一日一回ぽちっと押しちゃって!





Time 06:27 / ジャニヲタ / この記事のURL
お手紙(8)
エイトばとーん! / 2006年06月13日(火)



エイトのバトンですよ。



続きで見ましょうー!(は
 
 CONTINUE。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜  
一日一回ぽちっと押しちゃって!





Time 06:52 / ジャニヲタ / この記事のURL
お手紙(4)
期末さん終了☆ / 2006年06月09日(金)
無事期末終了ですよー!

いえい

いやー疲れました。
ちなみに今日の睡眠時間はなんと・・・



4時間♪



なんでかって・・?
そりゃーもちろん朝から勉強してたんですよ。

・・・30分ぐらい。(待て

後はpcとかやって遊んでました。ぇ


でも期末結構簡単だったよー!
なんかすらすらと問題解いてました。
english(日本でいう国語)の成績も90点以上ですし。
生物も90点以上です!!

詳しくは教えてもらえないんで・・・
Aだったら90点以上なんですよ♪

とりあえず生物とenglsihだけは成績教えてもらったー。
というか自分から聞きにいきましたb

後の3教科はどうだったんだろー・・・

成績表がくるまでどきどきですよ!
 
   
一日一回ぽちっと押しちゃって!





Time 17:17 / 日常 / この記事のURL
お手紙(6)
・・・・ / 2006年06月04日(日)
が痛い!!

今日は朝の10時からお勉強☆
(ただいま午後3時。休憩中です。)

まぁお昼で1時間ぐらい休んでたけど・・・

4時間世界史の勉強してました!(自分のことほめたいよ。笑

この後は生物の勉強してきまーす。
多分これも4時間ぐらいかかるかも・・・
考えただけでため息がっ・・・


期末とかほんとありえない!なくなれ!(待
私の高校2学期制だから範囲広すぎなんだよー;


1月から6月の間にやったもの全部だよ・・?
ありえない。ほんっとありえない。

でも受けないとと夏休みこないし・・涙
もうなきたいーー!!

どうせ夏休みもサマースクールで終わるんだけどねーorz

あ、大変なことが起きたんだよ、この間!
マイ・pcが壊れた;;
電源つけたら画面真っ白・・・・
もうショックで泣きそうでした。
てことで今家族のpc使ったり兄貴のpc使ったり・・・してます。
自分のpcがないといろんなことできないから嫌だ;
 
   
一日一回ぽちっと押しちゃって!





Time 15:13 / 日常 / この記事のURL
お手紙(8)
期末 / 2006年05月30日(火)
期末一週間前のため、少しの間消えます。

でも週末には戻るかも。
 
   
一日一回ぽちっと押しちゃって!





Time 18:58/ この記事のURL
お手紙(2)
あー・・・ / 2006年05月30日(火)
毎日更新できませんでしたー☆(早っ

2日で終わりとは・・・
流石私♪(待て

だって昨日何もなかったんだもん・・

バイオリンのレッスンぐらいかなー。

あ、そこで先生とこんな会話したよーbb

先「昨日ダ・ヴィンチ・コードみにいったんだけど・・みた?」

私「はい、見ましたよー」

「意味わかった?」

「あ、はい」

「ほんと!?凄いねー!こっち(アメリカ)長いもんなー」

とか話してました。笑
先生全然わからなかったそうです。苦笑

だから色々説明してましたー。
(レッスンどうしたんだよ、って感じでしたが。爆)


追記いきましょー!
 
 CONTINUE。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜  
一日一回ぽちっと押しちゃって!





Time 06:54 / 日常 / この記事のURL
お手紙(0)
理想の彼氏彼女バトン / 2006年05月28日(日)
バトンは追記でね!
てか回す人いないんだけど・・!(ノ_<。)

見た人絶対持っててね!(強制かよ。笑


あ、今日靴買ったの!!
ヒール付きビーサンみたいなの。
茶色でシンプル!!
でもスパンコールがついてて綺麗bb
写真は明日にでもUPしまーす!

(てかこの間サンダル買ったばっかりなのに!)

(しかもエイトのためにお金貯めなきゃいけないのに!)


エイトのDVDが7月ぐらいに出てほしいな!
(じゃないとお金が・・!笑)


ドリボズのDVDは買いまーす☆
でもアレありえないくらい高いよね!!

 
 CONTINUE。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜  
一日一回ぽちっと押しちゃって!





Time 16:21 / 日常 / この記事のURL
お手紙(4)
P R
About me?
あおい
中3∞14歳∞8/20/91
アメリカ住み
エイト愛(大倉錦戸贔屓)

りんく
リンクフリー  
Kiss
RC


Friends!
さきのヤプログ
ミリのヤプログ
みきのヤプログ
百合恵のヤプログ
ゆウみのヤプログ
梨菜のブログ
サンクス!
A TOY BOX
HoneyDrop
Grace
メロメロパーク
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.