おはちゅ(´∀`*)痛 

July 18 [Mon], 2005, 23:34
おはちゅやで-(○´3`)ノ

実わ昨日書いてンけどな・・
消えた・・・

無限大聞きながら書いてるね-ン(゚∀゚)
ほんまええ曲よな・・ うん。
エイトはあんなにとって大切すぎんねンよ・・。

今日な部屋整理しとったらさ-
中1の頃の手紙でてきた・・。
あんな,中1とか嫌な事しか覚えてへんねン。
色んな子に裏切られて・・
でもな仲直りしてん!!でまた中3で同じクラスなってン(o゚∀゚)o
で、一緒のグループに居った。
あんなも信じすぎたから悪かってんけど・・
また裏切られた・・。
周りのジャニヲタみんな奪われた。。
でもな?周りに居た友達わ
守ってくれた・・・。
身内も励ましてくれた・・。
あんなわそれから学校の子ら信じなくなった。
身内とちょっとのオフ友と
エイトが居たらいいねン!!って思うようなった。

んで今内くんがあんなんやん??
今あんならにできるンわ内くん・・
エイトを応援するッてことや-。って思った。
まあ、自己満ですわ・・笑

最近
よこやま
ってゆう奴大好きなあんなでした(●´3`)ノ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eighter_anna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる