1ヶ月ぶり。 

2006年08月21日(月) 22時44分
こっちにはお久しぶりです!!!

全然更新そてなかったのにけっこうカウンターまわってました。
何か申し訳ないです↓↓

でもやっぱりここは長いこと使ってたし、残しておきたいなーと思いますvv


それでは。また来たり、来なかったり?





明日はちょくちょくポストを覗きに行ってるであろう小春より。(笑)

こんばんわんつー 

2006年07月21日(金) 21時35分
移転完了しました!!!(たぶん)


でもこっちでもブログは続ける予定です。
基本はJUGEMですが、こっちでも書くかもです。



移転先URLですvv是非きてください!!

新 小春の、eighter日記。



ほなおつvv

突然ですが! 

2006年07月20日(木) 22時41分
すみませんが、移転する…かもー。(軽っ!笑)

今、ジュゲムでいろいろ登録中です!
でも途中でめんどくさくなったらこのまんまかもです(え)


当分はヤプログのままかもですが、いつか引っ越すと思います。

そうなったらリンク貼っていただいてる方のところは回って報告コメントさせていただきます。




はい、すみません(笑)

丸山隆平をライバルと認識しました。 

2006年07月20日(木) 19時55分
マルちゃんはライバル!マルちゃんはライバル!マルちゃんはライバル!!!

…はい、若干頭おかしい感じですが(あれ?いつも?)、本気です!!
今まで小春のライバルは章大だと思ってましたが、マルちゃんでした。

今日、小春のとこではほんじゃにが焼きそばW杯でした。
すばちゃん可愛かったvvv
…は、置いといて。(何)

中華のときに唐辛子を使って、それを裕くんがマルちゃんに食べさせてて、
しかもすばちゃんがマルちゃんの肩に手を置いてて(いつものことだけど)、
ぴーーーったりくっついてた!!!(それもいつものこと)

羨ましい!!!!!
小春の2TOPが!!!マルちゃんといちゃいちゃ!(笑)

唐辛子食べるのは嫌だけど、裕くんが食べさせてくれるなら食べるのに!


あー…マルちゃん、おいしすぎるよー(笑)いいなーいいなー。

それにしてもすばちゃん可愛かったvvv(いいから笑)
でもイカスミ焼きそばのパーマはかけないでね★(かけないから笑)

関西ではパーマって「あてる」って言うんですね!知らなかった。
関東ではおばちゃんおじちゃんだけだもん、「あてる」。




そして赤レンジャー。
阿藤快さんがどうしたの?(笑)
忙しいのはわかるけど、短い!
亮ちゃんとかヒナちゃんとか長かったのに!!

漠然と、亮ちゃんはすごい人だなー、と思いました。
「テヘv」が可愛かったよ!カワイイヨーカワイイヨー(笑)
すばレンジャーが短いから一瞬亮担に戻っちゃったよ(笑)

ブラック!!!
確かにブルーに「おもしろくない」って言われたらものすごいショックだろうけど(おい)、
さすがにもうちゃんとしなさい!!!(ママ笑)



まぁこんな感じですかね(笑)
やっと夏休みだぁー!!!キターーーーー!!!(笑)

明日ミュール買いに行こvv(笑)



ほなおつ!

究極バトン 

2006年07月20日(木) 5時53分
こうなったらもう起きてます。

別に式中に寝ればいいだけの話だもん。(こら)



バトンったらバトン!(笑)

バトン!!! 

2006年07月20日(木) 5時34分
もう一つ!
夜中(明け方?)でも関係なく妄想選択バトンします(笑)




「コスプレ∞バトン」

・無限大の想像力を使ってお好みな方をお選び下さい。
・最後の質問には世間体など気にせずに考えて下さい。

バトン! 

2006年07月20日(木) 5時17分
もう一つバトンします!!!

【最強de最高な関ジャニ∞バトンっ!!】 

2006年07月20日(木) 4時58分
わー、どうしよう…。変な時間に目、覚めちゃった(汗)
今日、夕方の3時に起きたからしょうがないか。

今日は終業式なので、このまま起きてようと思います。


なので、バトンします!!

eighterは絶対にやらなくちゃいけないんじゃないか、みたいなバトンです。




【最強de最高な関ジャニ∞バトンっ!!】

てるてる、ぼー、うず!! 

2006年07月19日(水) 22時26分
可愛いーーーーー!!!
すばちゃん可愛いーーーーー!!!

というわけで今日はサルヂエでしたねvvv
もぉめちゃめちゃ可愛いよ、すばちゃんがぁ!!!(※ヒナ章大も出てます笑)
もちろんヒナちゃんも章大も可愛かったけど、すばちゃんはばぁり可愛かったvvv(相当)
お母さんと見てたからまだ普通に見れたけど、一人だったら完全壊れてましたね!(笑)
すばちゃん、メッシュ可愛いーvvv
後輩想いなとこも可愛いーーvvv(笑)
ヒナちゃんがいっぱい映ってて怒ってるのも可愛いーーーvvv
「あいつアホやな」ってもぅそれも可愛い!!!
トランプめちゃめちゃ見てるのも可愛い!!!!
全部全部まじ可愛い!!!
誰かすばちゃんを今すぐ小春の元へ送ってください!(嫌)
悪いようにはしないから!(謎)


なんか意外と3人とも馴染んでましたね(笑)
山田のときよりも、城コンビのときよりも、今回が1番よかったんじゃないでしょうか?
…すばちゃんが出てるから、そう思っちゃうだけなんですかね?(不安)

やー、でもやっぱりヒナちゃんがいるからすばちゃんはのびのびしてた気がする☆
楽しそうだったし♪よかったよかった!それだけが心配だった(笑)
すばヤスはいちゃいちゃだったし(笑) ←すばちゃんが一方的に笑

最高だった………はぁ…(疲?笑)


でも前と対戦方法が違ったからすばちゃんの脳年齢がわかんない!(笑)
いろいろと期待してたのにー…(何)


でもすばちゃんが可愛いからいいやvv(結局)

んんんー、すばちゃん可愛いvvv(それしか言ってない笑)


よし、もう1回リピろ★(笑)



ほなおつ!!

関ジャニ∞、究極の選択【文化祭編】 

2006年07月19日(水) 3時20分
どーも!

GYMのゴルフとマイクでは、(見た目だけだと)ゴルフの方が好きです。
でもマイクのがおもしろい気はする。うーん。(悩?)

でわ、バトンします。
妄想バトン(違)がいっぱい!!


関ジャニ∞、究極の選択【文化祭編】
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ジャニーズブログランキングエンタメ@BlogRanking
コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 1ヶ月ぶり。 (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» 1ヶ月ぶり。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 1ヶ月ぶり。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 1ヶ月ぶり。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 1ヶ月ぶり。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 1ヶ月ぶり。 (2008年09月24日)
アイコン画像BlogPetの栄斗
» こんばんわんつー (2006年08月02日)
アイコン画像BlogPetの栄斗
» こんばんわんつー (2006年07月25日)
アイコン画像
» てるてる、ぼー、うず!! (2006年07月20日)
アイコン画像なつ
» てるてる、ぼー、うず!! (2006年07月19日)
メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eighter_8_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる