メリークリスマス♪ 

December 25 [Sun], 2005, 21:51
ぅわーーー
クリスマスだネーo
ぉめでとー
彼氏ぃなぃって寂しいょね
でもぃーもん
友達と遊んだからッッ
楽しかったもん・・・

はぁ
28日はanegoとチョイスゃ〜
チョイス楽しみ
スカJに続いて2日連続でエイトを見れる

ぁッ
明日学校行かなきゃー
終業式なかったから荷物とか取り行かないと
最悪ゃん
まじめんどぃ

ミラクル☆ 

December 24 [Sat], 2005, 12:12
ミラクル
サンタさんからの贈り物(笑)
ぁの欲しがッてた半ズとブーツ買ッてもらったー
まじ嬉しぃ
ママン大好きョ
しかもCDィーーッパイレンタルしちッた
今日のぉ買い物合計7000円( ´,_ゝ`) プッ
安かったのー
ブーツなんて3150円
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日レンタルしてきたCDはァ,,,
大阪レイニーブルース
感謝=∞
大塚愛chanのLOVEPUNCH
倖田くみchanの奇跡
なりーー
ぁあ・・・たちょーんーー
もっと歌って・・・(笑)

Mステーーー!!! 

December 23 [Fri], 2005, 23:15
山P腰ふりすぎゃしー
ハードゲイを連想させるネ( ´,_ゝ`) プッ
ちょっと仁kunもダメょ
何してんのーーー
一瞬苦笑いしちゃったじゃん
でも亀かっこぃーー
野ブタの時は好きだったのになー
つか「ガチバカ!!」ってどーなん
ごくせんのパクリゃん
所詮TBSだしネー
まぁ頑張ってほしぃーー

このごろぉ洋服が欲しくてたまらないのデス
ブーツ欲しいーーーー
半ズが欲しいーー
帽子ーーーーーーーー
このごろ儲かってないってどーなの
せめてお年玉UPしてくり

Mステ スーパーライブ 

December 23 [Fri], 2005, 13:13
今日は-「MUSIC STATION SUPER LIVE 2005」じゃん
修二と彰,KAT-TUNッて
亀大変ゃ-ん
かわぃそ
久々のNEWSッてめっちゃ楽しみ-
とゅ-かKAT-TUN,NEWSって出すんだったら関ジャニ∞も出してョ
まぁでもクリパだからしょうがなぃか

とゅ-かねぇ-22日,雪だったからもぅ終業式無いの
でも今日宿題送られてきたし
ぅざしかも成績下がってた死ね長島(国語指導)


P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eighter_0c0516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる