亮ちゃん 

July 03 [Mon], 2006, 13:52
遅いですケド。。堂兄に出演してた時の亮ちゃんめちゃくちゃかっこよくなかったですかィ       また惚れなおしたッヮラかっこよすぎゥ

浜崎あゆみ 

April 04 [Tue], 2006, 4:43
AYUのメイクに憧れとんやけど、あのメイクはどういう風にしたらできるんですかね?知っている方いたら教えてくださぃd((●゜c_゜●))b

祝ヘイ!ヘイ!ヘイ!500回記念スペシャルホンマは498回やけど 

April 03 [Mon], 2006, 7:12
に関ジャニ∞出演するんですね知らんかったんでびっくりです
知らんかっても録画はするつもりでいたんで全然いいんですけど
何歌うんかなぁ〜??ロマネとFTOと好きやねん、大阪。とか?音楽戦士と同じ感じかな
他の曲も聴きたいな〜
またダウンタウンさんとのおもしろトークが聞き見れるのがめっちゃ嬉しい
勝手な偏見やけど、ダウンタウンさんは∞の事好きやと思う
他のアーティストさんより∞にはものすっごい食いついてるような感じするもんッ
あーーーーーーー早く始まらんかなぁー

ほんじゃに! 

April 03 [Mon], 2006, 6:47
3月8日に放送されたほんじゃに!を見たんですけど、スポーツチャンバラで対決中の丸ちゃんにはマジ爆笑あんなに早く回したら足痛なるって└|笑^∀^笑|┐避け方がめっちゃおもろい☆彡チン君のさりげない優しさ?に心打たれました笑 ヨコがピザを食べたら唇の端っこら辺近くにケチャップがついちゃっててそれに気づいたチン君がおてふきで拭いてあげてたんです∞女の子なら普通やと思うけど男のがッ!?    かわいいねチン君

男前&You&J 

April 02 [Sun], 2006, 8:12
男前さんの返信はめっちゃ普通やったわ└|笑^∀^笑|┐しかもすばる君ファンクラブできるのサイト見るまで知らんかったって!!  しかも名前はせめてグループ名とかいれてやって笑 ジャニーズはちゃんと業務連絡早めにした方がいいって゜*。(*>ω<*)b。*°手が回らんのやろな多分。

チン君 

April 01 [Sat], 2006, 17:48
チン君から男前更新してたけど。今まで一回も更新された時間にみにいけてなくていっつも悔しい思いが残る└|笑^∀^笑|┐今日は4月1日エイプリルフールでヒトの生き死に以外の嘘はなんでもついていい日ですねッ☆彡チン君はみえAの嘘をついちゃって♪男前はどういう感じで返信するんやろか(:.;゜;Д;゜;.:)エイターの中で信じてる仔とかおるかな??
もしこれがほんとうなら焦るわε=ε=ε=(((汗゜Д゜)ノノ 度は0に近いと思うけど∞

ギモン 

April 01 [Sat], 2006, 8:19
エイトのフルアルバムの中で 『それでイイんじゃない?』のサビ部分は雛ちゃん歌ってないんですか?   わかるヒト教えてくださぃッマ

音楽戦士 

April 01 [Sat], 2006, 8:08
∞の歌部分だけしかいとこが撮ってなかったから昨日放送された勝運のトーク部分を録画してさっき見たんですけど。。。ケンカ早いメンが多いですね笑まぁ〜今はないと思うけど♂いろんなコトをお互いに分かりあってるから昔は嫌いやったとかぶっちゃけて言えるんでしょうねヽ(☆・ω・)**昔のコトやからか!!└|笑^∀^笑|┐         今日も誰かが巡り合う〜♪

KAT-TUN 

March 31 [Fri], 2006, 20:51
この間録画していたうたばんを見たら勝運のイメージがかなり変わった((( *≧∀≦)ε・*)前はいいイメージをもってなかったけどおもしろいし、歌めっちゃうまいし、かっこいいヒト率高いし、ラップにボイパ今までにないジャニーズでアイドルというよりアーティストの方があってるなぁ〜って思ったV《〃≧o≦〃》Vデビュー曲もすっごいかっこいい感じやしッ 中丸君と赤西君がかっこいいなぁー☆彡ジャニーズで坊主って別にめずらしくとも思わないけど。。ほんまにあっとるわ笑     聖君怖そうやったけど全然そんな感じやなさそう♪笑顔みたら無邪気な少年みたいな└|笑^∀^笑|┐亀梨君はかっこいいねー!個人的にツボなのが、上田君の最後のラップでのリズムのとりかたがめっちゃ好き〜 勝運好きになりそぅ☆

web連載更新日 

March 30 [Thu], 2006, 20:45
先週から亮ちゃんの連載が今までと違って明るいというか・・・・たっちょんとかヨコが東京おるから安心してるんですかね(?_?)取材とか収録でメンバーと触れ合う時間が少しばかり増えたんかなッ゜*。(*>ω<*)b。*°相変わらず青レンジャーは姪っ子ネタが多いなぁ〜━━━o((=゜ω゜=))o━━━☆唇奪うとか!奪われてる赤ちゃんかなり羨ましいんですけどー   チン君に愛されてるってV《〃≧o≦〃》V姪っ子が誕生してこんな調子やから自分のBABYが誕生したらもっとAな溺愛ぶりでしょうね☆彡当たり前か!    ヨコがマジになってるってε=ε=ε=(((驚゜Д゜)ノノ また一つ大人になってくれるといいんですけど((えっ?
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゅか
» web連載更新日 (2006年03月30日)
アイコン画像ゅか
» 3月16日レコメン (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eighter922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる