◇◆ぷろふぃーる◆◇
名前 はづき
性別 女の子
誕生日 8月12日
血液型 Bガタン
住み 福岡県
スキ ∞・丸山隆平・赤西仁・あゆ
一言 相互サマ募集中
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
関ジャニ∞な日々を毎日更新しています★
◇◆MY LINK◆◇
○サイト名○
パ―ン!!!!!!!!!!
○URL○
http://yaplog.jp/eighter8_8/
○バナー○
◇◆最新記事◆◇
◇◆相互サマ◆◇
安田章大担当

桃香

村上信五担当

内博貴担当

渋谷すばる担当

しーぼう

丸山隆平担当

みヵちゃん

錦戸亮担当

明華ちゃんひな ピンキw
ユカ

大倉忠義担当

ゆか 遥香

横山裕担当

明日香っち

亀梨和也担当

みさき

◇◆最新コメント◆◇
アイコン画像すかし
新ブログ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
新ブログ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
新ブログ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
新ブログ (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
新ブログ (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
新ブログ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
新ブログ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
新ブログ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
新ブログ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
新ブログ (2008年09月16日)
新ブログ / 2008年03月13日(木)

とうとう新しいブログ作っちゃいました
これからは、新ブログの方で更新していきます
このブログには、たくさんの思い出がつまっているので
ここはずっと消さないで残しておきますね。
今まで絡んでくれていた方、ありがとうございました
よかったら新しいブログのでもまた絡んでくれると嬉しいです
移転先



今まで本当にありがとうございました

みんな大好きです
 
 
 
◇◆Posted at◆◇ 22:23/ ◇◆URL◆◇
はづきに手紙(10)
お久しぶりです!! / 2008年03月06日(木)

みなさん、お久しぶりですっ
報告遅れてごめんなさい。

第一希望の高校は、推薦入試で無事、合格しました
なので、ブログの再開をそろそろしようかなと考えています
このまま、またこのブログで再開するのか
新しいブログを作ってそっちで更新していくのか
今、迷っています
このブログは、始めてもう1年くらい経ちます
大切なブログなので、閉鎖はしません
でも、新しくブログを作って気分転換もしたいです
今まで相互してくださったみなさんは
これからもまた絡んでほしいです
わがままですみません

話がちょっと変わりますが、ブログを更新してない間は
サークルのHPで毎日更新していました
そしていろんな心境の変化もありました。
関ジャニ∞は今でも大大大好きです
丸ちゃんも、変わらず大好きです。
そして、今は少し、ジュニアにはまっています。
もちろん、エイトの方が好きですよ。
東京は、二階堂くん、米村くん
関西は、ほぼ全員好きです。
まあこんな感じです。

エイトの春魂は、福岡参戦予定です。

ブログは、詳しい事が決まったらまたお知らせします。

では、また


 
 
 
◇◆Posted at◆◇ 18:59 / 日記 / ◇◆URL◆◇
はづきに手紙(0)
お知らせ / 2008年01月03日(木)
報告遅くなってごめんなさい

受験のため、

更新ストップします。


ずっと更新してなくてごめんなさい
受験勉強が忙しくてパソコンする暇がありませんでした

本当に勝手でごめんなさい
今まで絡んでくれていた相互さん方ありがとうございました
閉鎖はしないので、また更新再開するんで
よかったら相互外さないでほしいです

更新ストップですけど
たまに更新している時があるかもです

あと、コメ返はなるべく返すようにするんで
よかったらコメお願いします


それと、今まで更新してなかった日の分は
毎日携帯で書いてたんで
気が向いたら一気に更新する予定です。

なので、「あれ?」
と思っても気にしないでください…



※更新再開は、管理人の気分次第で明日になる事もあります。
 そのときはよろしくお願いします。

 
 
 
◇◆Posted at◆◇ 15:27/ ◇◆URL◆◇
はづきに手紙(0)
休みました / 2007年11月07日(水)
こんにちワン・ツー

今日は、朝からすんごい頭痛かって
熱はかってみたら結構熱があったけ学校休みました

だけ今日はずっと家でゴロゴロしよった

まだちょっと頭痛い

ちゅうか休んだら勉強遅れるのに馬鹿だあああ
でも、ほんっと頭痛かったけ仕方ないよね

あと、さっきみんなからメ-ルが来とった
マジ嬉しかったああああああ

まなちゃん・恭実ちゃん・亜美ちゃん

ありがとう

あとで返事送ります〜


ほなおつ〜
 
 
 
◇◆Posted at◆◇ 19:33 / 日記 / ◇◆URL◆◇
はづきに手紙(6)
泣き虫章大くん / 2007年11月06日(火)
こんにちワン・ツー

今日も学校頑張りました

今日はいつも以上に眠いで顔が死によった


数学まじわからん
何でみんなそんなに頭いいんでしょ-

10点中3点とかどんだけ〜
みんな最低でも5点やったし



はああああ
こんなんで高校行けるんやかあ




ちゅうかむちゃぶりおもしろかった
章ちゃん可愛い
泣き顔がまじやばい
ぶさいくさが本当可愛い



学校終わってNEWSのCD書いに行った
まじいい歌ばっかり

weeeekマジ好き
アルバムはcode(愛*vuv∞)L0VE$
あとチラリズムとか…


亮ちゃんの歌はバリくそ好き



ちゅうか今日男子から見たはづきの印象聞いたら

メルヘン?っち言われた

なんか頭の上にフワフワ何かが浮かびよう?みたいな
で、話かけてもポカ-ンみたいな!?
なんじゃそりゃ

まるで馬鹿やん
まあ馬鹿やけど

あと、ムカついたのが

『もててそうで、実はそげもててねえ』だってよ


はああああああ?

いいも〜ん別に
もててないですよーだ


ほなおつ〜
 
 
 
◇◆Posted at◆◇ 19:24 / 日記 / ◇◆URL◆◇
はづきに手紙(0)
ららら / 2007年11月05日(月)
こんにちワン・ツー

今日から学校だ〜い((+_`)

朝から全校集会があった

終わってすぐ授業
今日も頑張りましたです


でも理科と英語の時間は
ドリーム小説の内容考えよった


音楽の時間は
ふざけて歌ったりして爆笑した




放課後は読書感想文書きよって
ダンスの練習出来んかった…

ごめんなさい



明日は頑張ろ〜
新しい踊り出来たらしいし




帰ってからすぐ
小説書いて…女神のアンテナ見た


ひなちゃああああん
可愛い!!男前!!おもしろい

ようしゃべってくれたけ
結構うつりよったね

ビデオ録ってよかったあ
永久保存版やね




で!!HEY!HEY!HEY!

亮ちゃ〜ん

可愛い〜



よく思うんやけど
亮ちゃんっちNEWSの時の方が
テンション高いしよくしゃべるよね

そのギャップがいいんやけどね




HEY!HEY!HEY!おもしろかったあ
小山のおばあちゃんの
くしゃみが…まじ可愛い

あとマッスーの人間バキュームも

一回目失敗したし…




明日はNEWSのアルバムとシングル買いに行ける〜
早く欲しいよーん



ほなおつ〜
 
 
 
◇◆Posted at◆◇ 19:20 / 日記 / ◇◆URL◆◇
はづきに手紙(0)
ダンス / 2007年11月04日(日)
こんにちワン・ツー

今日は朝から
体育館でダンスの練習しましたあ

頑張ったあ

おもしろかったし
結構出来た

でも難しかった


ほなおつ〜
 
 
 
◇◆Posted at◆◇ 19:08 / 日記 / ◇◆URL◆◇
はづきに手紙(0)
HAPPY BIRTHDAY RYO / 2007年11月03日(土)


こんにちワン・ツー
今日は、錦戸亮ちゃんのお誕生日ですね

亮ちゃん、23歳おめでとうございます
これからも頑張ってくださ-い


今日は恋空見に行きました
おもしろかったです

でも泣けんかった…
感動はしたけど涙が出らんかったです(´・ω・`)

でも周りの人は泣きよった

ガッキ-可愛いかったあ

三浦春馬っち人もカッコイかったし

お似合いやったです

そんで、プリクラ撮ったり




亮ちゃんの誕生日やけケーキ食べました
食べ方ぐっちゃぐちゃやったけど…

おいしかったです


ちゅうかプリクラ撮り終わった後、女の人からアドレス聞かれました

『メ-ルしようや

っち言われて

いちおアドレス交換したけど結局3回ぐらいしかしてない

まあいいや

ほなおつ〜
 
 
 
◇◆Posted at◆◇ 18:56 / 日記 / ◇◆URL◆◇
はづきに手紙(0)
楽しい1日 / 2007年11月02日(金)
こんにちワン・ツー

今日はすんごい楽しい1日でした

放課後のダンスの練習の時爆笑しまくった
帰るときも鬼ごっことかしたし

やっぱり友達っちいいですねえええ

短いけどほなおつ〜
 
 
 
◇◆Posted at◆◇ 18:35 / 日記 / ◇◆URL◆◇
はづきに手紙(0)
11月になりました / 2007年11月01日(木)
こんにちワン・ツー

ど〜も
最近まじめちゃんなはづきでございます

今日もちゃんと授業受けました
英語はわかるけど、数学はまったくダメ…
誰か教えてくださ〜い
でもテストはちょびっと出来た

体育はまたフリスビー
チーム変わりました

取れんかったけ、怒られた(´・ω・`)
ごめんなさあい
でもおもしろかったあ

バトン練習の時は馬鹿しまくった
おもしろかったマジ爆笑した

そんで昼休みは
ダンスの練習したり
推薦の事で校長室行ったり…


ADTの時は、
パソコンで動画見たり
途中で呼ばれて
帰り食いと推薦の事聞かれた
まあこの調子やったら行けるんやか
よくわからんけど…
とにかく勉強しよう

でも作文無理〜
どうしましょ〜
なんとかなるべ


放課後はいつも通りダンスの練習

家帰ってすぐ寝ました

うたばん始まる10分前に、起こされた
まじ焦った

NEWSいいねえ
最近NEWS好き-(愛*vuv∞)L0VE$
最近っちゆうかNEWS魂行ってからなんやけどね
そおいえばNEWS魂近かったあ
あんな席二度とないね
だってアリーナの前から3列目やもん
ありえん!!近い!!
トロッコもすぐ近く通ったし
やばかったあ

でもそれより47魂の方が近かった
2列目やったし

あぁぁぁ
NEWS魂当たってほしいなあ
当たるやかあ
席はどこでもいいけ、行けるだけでいい
あ!!でもやっぱ近いほうがいいね


今日は朝からズームイン出ましたね
まじ亮ちゃん可愛いかった

うたばんも亮ちゃん可愛いし
亮ちゃんまじ好きい

でもやっぱり1番は
隆平くんやけどね

なんでこんなに好きなんやか〜
最近よく思う

顔はまったくタイプじゃないのに…
赤西みたいな感じの顔が好きなんっちゃねえ

まあいいや

ほなおつ〜
 
 
 
◇◆Posted at◆◇ 18:25 / 日記 / ◇◆URL◆◇
はづきに手紙(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!