らんきんぐ
 ⇒おしゃれkidsらんきんぐ
気に入ったら押してねん♪

あばうと さりぃ
なまえ   さりぃ
ねんれい  17さい
らぶ    エイト
きらい   虫さん
あばうとさいと
なまえ  
あどれす
ばな   
 
直りんNG;
おともだち

さんくすさいと
saelty
あるばむ
メロちゃん
メロメロパーク

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eighter888_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R

重要?かも ぇ  2006年03月28日(火)
雅なる物語
あのぉぉーーーーー!! 黙れ

ちょっとお知らせが・・・

 
 
14:18にこーしんw
2個のアメちゃん♪


おしゃれきっずらんきんぐ 押してねん♪
5冠たっせい  2006年03月28日(火)
雅なる物語
いきなり気温0℃とかなんなん?

電車に乗り遅れそうになって猛ダッシュでチャリこいできた子高生にとって、この暑さハンパないわー;
しかもしっかりセーター着込んできたから
まじ死ぬ;;
となりのバちゃんもめっちゃぁ暑そうやぁ=З


あ゛ー
きょういとやぁぁぁ↓↓↓
やだなぁぁああ
あのコンビニ人来ないからまじやることないねン;;
しかもーナーうざいし;
レジとかなんにもしないくせに人のやることに文句つけてくるとか
まじふざけんなー  
 
09:32にこーしんw
1個のアメちゃん♪


おしゃれきっずらんきんぐ 押してねん♪
甲子園センバツ初勝利  2006年03月27日(月)
雅なる物語
姉さん事件です!
この台詞なんかのドラマであったな 笑

ゅーす魂のチケットきたー!!
座席は………


よくわからんね;
座席表入ってなかったからねん;;


あとャニショのカタログも来たー!
たっちょんのほすぃぃいいい★
うちたっちょんの写真あんま持ってないン;
買ってしまおうかな 笑
 
 
13:58にこーしんw
5個のアメちゃん♪


おしゃれきっずらんきんぐ 押してねん♪
シンデレラになるーーーーー!  2006年03月26日(日)
雅なる物語
4月15日どようびにぃぃぃ


シンデレラ放送するってぇぇぇぇwww


まじでか!!?!?!? byひなちゃん

たっちょんの名演技がぁぁ見れるううう★

まじテンションHIGHだわぁぁぁww  
 
18:04にこーしんw
1個のアメちゃん♪


おしゃれきっずらんきんぐ 押してねん♪
仮面ライダーかっこよい  2006年03月26日(日)
雅なる物語
痩せたゎぁぁぁい*)

冬のあいだに太りまくったー;
だから冬きらいー;

ってことで
イエット決定ー!
きのういろいろ調べたら
#炭水化物を抜くダイエット
#断食ダイエット
とかあったけど
ムリ!! 笑

だからりぃ的ダイエット♪ ぇ
*たべものを100回以上噛む
*柔軟&腹筋&背筋する
*よるご飯は控えめ
*おかしたべない
なんか体かたいと痩せにくいらしいから;;
柔軟しなきゃぁぁ=З

がんばって痩せるー!
 
 
13:47にこーしんw
2個のアメちゃん♪


おしゃれきっずらんきんぐ 押してねん♪
ディナーたいむ♪  2006年03月25日(土)
雅なる物語

いまご飯食べにきたー(b'v`#☆)
このパスタ
¥299なんー♪
めっちゃ安い(ε`*○○)
でもめっちゃ辛い;

つづきはばとん♪
 
 
19:32にこーしんw
8個のアメちゃん♪


おしゃれきっずらんきんぐ 押してねん♪
クリーンヒット出島  2006年03月25日(土)
雅なる物語
USIC
IGHTER


エイトいいー(b'v`#☆)
TOの振りとか初めて見たわ(*'v"$)
さっき録画してたのちょっと見ただけだから、あとでじっくり見んと=З

てかねー昨日終業式だったのに
月曜日からまた校なんー;
金曜日まで=З
春休みなんて5日ぐらいしかないわぁー;
なのに課題の量ハンパないとか
ありえなぁぁい;
 
 
11:40にこーしんw
5個のアメちゃん♪


おしゃれきっずらんきんぐ 押してねん♪
りぬーーーーん♪  2006年03月24日(金)
雅なる物語
りぬしたぁぁww
今回は

シンプルぴんくりぬw そのまんま

画像とかまったく使わず 笑
製作時間10分とかw

ほんとはたっちょんカラーでやりたかったんだけどー
やっぱりぴんくがしっくりくるん♪


#そうごさいとさんぇ♯
なんかいもバナ変えてばっかですみませんー;;
今回もひまなときでよいのでお願いしますmm

   
 
14:47にこーしんw
8個のアメちゃん♪


おしゃれきっずらんきんぐ 押してねん♪
本当のかお  2006年03月23日(木)
雅なる物語
クラス替えかなりびみょー 笑
だってクラスも名簿も変わってないんだもん=З
くらすめいともほとんど変わってないし 笑
こんなのクラス替えじゃなぁぁぁぁい!

いまは数学しなから甲子園見てるー(b'v`#☆)
野球のルールよくわからんけどおもしろい(*'v`*)
今回のはうちの県の高校でるから楽しみやぁぁ♪
 
 
13:25にこーしんw
2個のアメちゃん♪


おしゃれきっずらんきんぐ 押してねん♪
K A T T U N  かとぅーん  2006年03月22日(水)
雅なる物語
祝 かつんデビュー

きょうセブンに取りにいってきたぁぁww
かなり店員さんに驚かれたけど 笑
自分でも量の多さに驚いた 笑



明日わぁぁ
クラス替え

そのためだけに学校行くん;;
めんどぉぉぉ
すぐ帰ってこよww

これから妹とお菓子作るん♪
今さらだけど
ホワイトデーの 笑
忙しくて作れなかったんよー;;

そういえば今日の朝かつんテレビでまくってたよねんw
ズームインの仁
めっちゃノり悪くない? ぇ
いつもと違ったさぁぁぁぁ;;
 
 
17:04にこーしんw
2個のアメちゃん♪


おしゃれきっずらんきんぐ 押してねん♪
  | ばっく  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.