trickery
存在自体が、罪なのか。

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eighter8888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
何か超超久しぶり!!!(…) / 2006年09月22日(金)
どうも、ゆりえです。
何かすっごい久しぶりに書いた気が…(笑)約1ヶ月ぶりくらいかなあ?すごい放置してて、閉めちゃおうかなーとか思ったんですけど、ここには小説の裏話を書くことにします!!
「えー、そんなんいらなーい」とか言わずに!(笑)


ではでは、まずはマイボスからー。
マイボスは、もうすでに7話まで出来上がってて、それを少しずつUPしてる、って感じなんです。(実は)話は10話過ぎると思うけど、結末はもうすでに考えてあります。ドラマに、少しオリジナルを混ぜた感じかなー?体育祭やアグネスプリン、文化祭などはないですが、とりあえず真喜男との絡みを楽しんでもらえればそれでオールオッケー!!(…)


つーか書きたい短編ネタたまってるんですけどー。
まずアンケートの短編2作と、仁1作、あとは仁長編かなー。だけどもう今日からテスト期間なので、書けないっていえば書けないかも…orz
(いやでもランキングがNEWになるので、調子乗って書くかも……)


あ、土日は山梨なので更新STOP!!!(…)
コンサートじゃなくてね、従姉妹の家へ行ってきまーす。
 
   
Posted at 05:43 / 夢小説 / この記事のURL
コメント(1)
レコメン!! / 2006年08月24日(木)
今日はエイト全員ゲストですね。KちゃんNEWSにもNEWS全員来ればいいのに。(いや無理でしょ)KAT-TUNスタイルかR-ONEにKAT-TUN全員来ればいいのに。(仁きゅん!)
今日はレコメン聞いて担当愛を呼び覚まそうではないか!(笑)

YOUたちの音楽大運動会って、ジャニー!!!!!(爆笑)
これだとやっぱJr.が何かありそうだよね。秋から番組もあるし。だけどG&Mがいないから、やっぱ帰国しちゃうのか……バレー終わったら、って考えると、9月中旬にはもうバイバイかな…。うわーん、超かなしい!!!!!(涙)日本でデビューしちゃえばいいのに!あたしがCD買うのに!ジャニー、どうにかして!!帰国してからも、ちょくちょく来日してくれるといーな。タイではあんまり売れてないみたいだから(笑)、日本でデビューした方がギャラもいいよ、きっと!

ってゆーか正直言うと、あたしすばるくんみたいな人間無理。
あいつ1回売れて落ちてるから、感性的におかしくなってるよね。人間恐がってるし。そーゆう人がおかしい、っていうんじゃないけどさ。何か少し常識があるってゆーか。アイドル、には一生なれないタイプだよね。ちょっとD剛くん入ってる感じ。だけど剛は一応常識わかってるんだけど……すばるくんはやっぱ違う。よくわかんないけど……無理だわ。


一昨日と昨日で、K剛くんとMIKEの夢を見ました。K剛くんの夢はウケた!(笑)MIKEの夢はいい感じでした@(どんだけ)そういえば、今年の初夢はりょんだったなー……内容も懸命に覚えてます。次の日は仁くんだった気がするけど、内容忘れちゃった。(笑)


宿題やってねえ……!!!!!(何を今更)
 
   
Posted at 20:36 / ジャニ全般 / この記事のURL
コメント(0)
早稲田かあー… / 2006年08月21日(月)
どうやら早稲田が勝ったみたいで。てごりんの後輩だね!☆
どちらかというと、苫小牧の選手の実家に行ったことがあるあたしは、苫小牧を応援していたんだけど…まあ手越の後輩なら許してやろう。(…)ま、彼は大学なんざどうでもいいみたいですが。成と慶ちゃんを見習ってほしいね!!あれこそキャンパスライフをエンジョイしてるっていうんだよ!!

サイトの原因不明の箇所が見つかりましたー。今そこを直してます。難しいんだけど。画像のURL、CSSだとわかりにくい。いつもならすぐ見つけられるのになー。明日には出来上がるでしょう、……多分。

今日はバレーがないのでMIKEの私服が見れなくて何だかテンションが……。パンク系のファッションが好きって聞いたんだけど、3日間別にフツーだった(笑)むしろ、智久の私服に驚き。いや、もう、知ってたんだけど、前とすごい変わっちゃって……。いや知ってたんだけどね、リアルにブラウン管に映し出されると、やっぱ嫌だ。昔の智久を返してジャニー!!!(…)

松竹座の件で一言。たっちょんが余計なことをペラったみたいだけど、そんなに気にしなくていいと思うよ。契約は延ばされると思うし。ってか契約切られたら他でやればいいじゃない。(笑)まあ、松竹さんでやることに意味があるんですけどね。とにかく、クリパが危険ってことだけ頭の片隅に置いておけばいいんじゃないかなー。そこまで心配しなくてもいいと思います。ってゆーか最近エイトに興味が失せているゆりえです。大阪にいるなんて、サマスペ行かない人にしてみればつまんないんだもん。

はい、じゃあ最後まで読んでくれてありがとう、皆さん。
そしてさようなら。
追記は、あなた達がわたしにさようならしたくなるような画像が貼ってあります。
中傷禁止。つか無理にコメントすんの禁止。(笑)
どうせブスだもん、ふん。

ここはFraud.に繋がってないので、こーゆうことしてるわけです。
だから、画像廻すのだけはやめてね!中傷したいのはわかるけんね!
プリが微妙だったので写メにしました。

見ないで。(涙)
あ、初美はコメレスあるから見て。(ってゆーか君はもう見てるし…)

約束は守る女ですから、一応UPしたということを前提に。(何)

ひゃ、百聞は一見にしかずうううううううー!!!!!!!!
 
 more read...?  
Posted at 15:11/ この記事のURL
コメント(2)
ごめんなさい…!! / 2006年08月20日(日)
サイトの方、明日明日って言って、お前の明日はいつやねん!!という突っ込みはなしで。

今日塾のテストが終わったんですけど、まだまだテストがありまして…。リヌのHTMLはもうあるんですけど、問題はテンプレがCSSなんですね。CSS使うの初めてで、わかんなくて、サイト更新止まってるってわけです。すみません……!!!(土下座)だけどこれからテンプレはどんどんCSS化していくし、CSSの方が楽なので、ちょっと頑張ってみようと思ってるんです。

……って。こんな話してもわかんないよね…orz

錦戸りょんの短編ネタ思いついたのに書けない……時間なーいー!!!!!(涙)じゃあバレー見てる時にやれ、っていう突っ込みもなしで。あれ不意にMIKE映るから観てないと危険なんです。つかCMの時は勉強してるし…。ドラマも録ってるだけで全然見てない。やばいっす(涙)

とりあえずコメレスは今度で!!ってゆーか毎日睡眠時間5時間て!!今夏休みなのに!!

プリの方は、明日載せます。スルーとかしといて(・∀・;)b滝汗


ああああー、MIKE最高。


ってゆーか最近担当を"亮ちゃん"と呼べない。錦戸、って言っちゃう。
 
   
Posted at 22:09 / 分類不可能 / この記事のURL
コメント(1)
そうだよね、NEWSだよね。 / 2006年08月18日(金)
今、バレーの試合中に"STAND UP!"が流れて、泣いたゆりえです。
そうだよね、柳本JAPANの応援はKAT-TUNでもなくkittyGYMでもなく、NEWSだよね。
何だかほろりときてしまいました。

今日で開設10日目なんですが、3回目のリヌ中です。ってゆーか20日テストなんで…どうなんだろう、リヌなんてしていいのかしら。(笑)多分、当分ページ開きません。明日は無理そうです…orz頑張るけどね!!…ぐぬぬー。

今からMIKE見るがら勉強してきます。(何やねん)
すみません。コメレスは明日できたらします…!(涙)

とりあえず、MIKEの写真を置き逃げ。(…)

やっぱかっこいいー!☆
つなビィにも載せちゃいました!!
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
コメント(0)
担当替えてもいいですか? / 2006年08月17日(木)
ずにあ魂のレポは、Fraud.用ブログにて公開中です。コメしてやってください。

ってゆーか秋からずにあの新番組が始まるそうで。8時だJの復活!?(笑)何だかずにあがすごい動き始めてるなあーとか。だって大運動会、代々木だし。でもあたし的にショックだったのは、JJが3つに別れちゃったことかなあ。ユウトと森本くんと山田くんはセットじゃダメですか!?(笑)

つーかMIKEかっこいいんですけど。
担当を替えるって、りょん→MIKEにってハナシです。(替えないけどね!笑)だけどやばい。ホントにかっこいい。つーか性格が仁くんそっくりで、そこもいい。(エエー)大運動会行きたいけど、MIKEいるかわかんないし。いなかったら意味ないし!!!

今日の午後?かなあ、色んな写メ公開しまーす。たぶん。



フィーバーdeフューチャー、2回連続見逃し…ビデオ壊れて録れてない!!!!
泣きましたとも。まいくうー……!

あ、今日副担さんの名前が出てない(笑)
 
   
Posted at 06:00 / ジャニ全般 / この記事のURL
コメント(1)
ちょっとかっこいいんじゃないの / 2006年08月15日(火)
最近NEWSがちらほら動いてるかな?という感じがする橋本です。

昨日の慶ちゃんの世界まるみえ!!!!プリン!!!(爆笑)当たり前のようにNEWSの話してくれたのが、当たり前だけど嬉しかったです。やっぱあたしはNEWSERなんだと。(無理矢理すぎ)
あとは夜のフィーバーdeフューチャーを見て、このかっこいいMIKEに明日会えるんだと思うと鼻血どころの騒ぎじゃないね!!!!!!と1人でフィーバーしてました。あたしもHEY!の番協行きたかったなあ…かなりおいしかったみたいで、いいなあー……ぐぬぬ。

明日はTOKYO!!んー、と、2ヶ月ぶりになるのかな?結構行ってなかったってことやね。4月1日からプリ撮ってないくらい、必死でお金貯めてたら……結構な額いきまして。6月は「お金ない!」って感じだったんだけど、今回は大丈夫みたいです。原宿はあたしの故郷ですから!(違)確実に地元より詳しく案内できる!!!!!!(笑)色んなもの買いあさってきまーす@

ってゆーか智久!前髪作んないと老けて見えるよ?(もしやそれを狙ってんの?)しかももう21歳なんだからピンピン髪の毛ハネてると、ちょっと変だよ?横にいるMIKEのがかっこいいよ?(知ってる)…ってゆーか茶色に染めろ!!!!!!

サプリ、とうとうしちゃいますね、次!することは知ってたけど、あの映像……ちょっとanego狙ってません?(笑)つーか視聴率上げようよー!!マイ★マイのが高いっておかしいでしょー!

何だかジュニアの音楽大運動会(仮)が開かれるみたいで。今度は代々木体育館っすか!しかも出演者未定って!!!!!ってゆーか10月1日とか、行けねえっつーのドアホ!中間テスト5日だし!!…あーもう行きたかったよー、ぐええええ。でも出演者未定ってことは、何かあるのかな?ジュニアがこんなに動き出すってことは久しぶりなので、社長がNEWSみたいなこと考えてないといいです。そろそろみんな成人だもんね。

……何だかすっごくジャニを語ってしまったような…(笑)ま、いいか!Fraud.用のブログじゃないし!!(笑)明日、レポりまーす@うっわ、超楽しみ!!!!!
 
   
Posted at 08:24 / ジャニ全般 / この記事のURL
コメント(0)
飽き症、依存症。 / 2006年08月13日(日)
欧米か!

……どうも、ゆりえです。ちょっと智久の真似してみました。(せんでいい)ってゆーかテツアンドトシの真似だね。(笑)

Fraud.リヌしましたー!早いっちゅーねん!…ってゆーかもうすでにそのデザインに飽きてきてー。(死ねよ)またまたリヌしようかと思ってます。多分8月中にはします!ごめんなさ!ってゆーか今から仁くん裏長編書いてきます!ふんっ!(何)

今日はおかんと外食。2日続けて。父・妹・弟が山梨行ってるんで、あたしたち2人だけなんだよね。で、服とか買ってもらっちゃいましたー、ヤッタね!でも買い物途中で、おかんに「どうしてあんたは黄色い服ばっか選ぶの?」と言われてしまった…(その時着てった服も黄色だった…)。そしてMY NEWケータイも黄色です。誰か助けて…!!

最近「お腹がへるのに食欲がない」という状態におかれて、困ってます。お腹へってるんだけど、いざ冷蔵庫開くと、食べる気しないのね。これって夏バテなのかなあ?まあ痩せられるからいいけど。16日はMIKEとご対面だし!!たーのーしーみーっ!!!!

今日は結局宿題やらなかったので(ウタワラの上ポのバックにキラキラオーラが出ていたのが見えたのはあたしだけですか?)(ってゆーかそのオーラはMIKEしか出せなかったはず…!)、明日ちゃんとやらなきゃ。はひー。うちの地域では14日からごくせんです。ヤタ!☆anegoビデオが×2になったのと同様、きっとごくせんビデオも2個になるんだわ。

リアルタイム放送用ビデオと、再放送用ビデオがあるのはあたしだけですか?




つか、はっつみん!(誰やねん)
あなたCURURUで「彼氏できた」とか暴露してたけど、本当なの!?ってか言おうよソレ!ばかんばかん!!しかもバイトしてるとか!言おうよソレ!(笑)夏休み中さ、暇があったらチャットで語りません?
 
   
Posted at 22:37 / 分類不可能 / この記事のURL
コメント(1)
もうやめようか / 2006年08月11日(金)
もうやめようかマナーの悪いEigtherさん。
ここからは結構ヒドいこと書いてるんで、見たくない人は見ないでください。

最近騒がれてきたこと。松竹座でのマナーの悪さ。頑張ってるエイトの演技に対しての態度。何でだよって思う。7人の舞台の意味をわかろうよ、舞台とコンサートの違いをわかろうよ。マナーの厳しい松竹座でこれだと、全国でのマナーも目に見えてる。舞台中に叫ぶ?演技を笑う?衣装を引っ張る?……ほんとにくだらない。レコメン!でのテンションが低い村上くん。何だかなあ、と思ってしまった。サマスペをやる意味、きっとエイトはわからなくなってると思う。その原因が自分のファンだなんて。ヤラカシより嫌だよね?Eighterは絆が強いんじゃないっけ?マナーがいいんじゃなかったっけ?あたしはエイトよりNEWSだけど。何だかNEWSの活動停止よりショックです。ジャニWEBを見て、反省してほしいです。
はい、じゃあ気を取り直してー♪こやピーチ!!(言ってみたかった)
Fraud.順調です!今のところの更新記録でも載せます!ヒマなんでっ!(…)

*拍手 レイニー予告編→博貴シリーズ予告編→仁裏小説予告編&仁受験生応援小説

*長編 レイニー1話UP&マイ★マイ1話UP

*短編 なし!!!(言い切るな)

裏始めます!少し遅い冷やし中華始めます!(違)何だかすごく鬼畜長編になりそうなので、ホントにね、苦手な方は見ないでね。(…)裏もあんなにスンナリ行けるようにしちゃダメかな。ダミーエンターは嫌だけど……考えなくちゃなあ。

Mステ見たら勉強します。レガッタは録らなきゃ。



春奈>
まーじーでー!!レイニーの名前変換のこと教えてくれてありがとん!どんどん来てね!リクとか余裕でOKっす@

愛沙ちゃん>
immediatelyのブログにコメ載せました!

ゆうこちゃん>
メールは9月上旬頃に送れると思われ(汗)そっかー、夢小説HP来れないのかー…。少しでも覗いて見てくださ!(笑)
 
   
Posted at 19:03 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(1)
あぢい。 / 2006年08月10日(木)
暑いっすね。台風はどこへ行ったんだか。8号だったら歓迎してやってもよかったけど、7号はダメです。7なんて1番ダメな数字です。(笑)で、今日は慶ちゃん&がややDAYですね。あとレコメン!みんなどうしてるのかなあ。え、ほら、レコメンと花嫁は厄年ッ!て被るじゃない?花嫁録画、レコメン聞くの?あたしの場合、花嫁→レコメン途中から→寝てしまう(つまり聞かない)ってなりますね。(死ねよ)

今日からランキングに正式参加できることになりまして。まあ所詮2桁なんですけど。(当たり前か)なので、これ見てる方にはポチッとイってほしいです。はい、ポチッ!

冷静に考えてみると、ブログなんかは意味もなくたくさん開いてきたんですが(今も3つあるし)、正式なHPっていうとこれが初めてで。ネット暦が長いのにねー。ずっと「開きたい開きたい」と思ってて、でもHTML なんてさっぱりで、もう3年くらい挫折してたんですけど、案外2ヶ月程度でできるとは。(つか1ヶ月もかかってないかな?)挑戦しなきゃわかんねえな、と。

こっちのブログはHPに繋がってないので、限定でプリとか載せようかなとか。大してかわいくないけど。16日に撮るんで、ね。載せれたら載せます。あんまり期待しちゃダメよ。

明日は塾の小テスだーーーーーorz
何か学校とかいらないかも、とか思い初めてきた(笑)
 
   
Posted at 14:02 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
yaplog!PR
LATEST COMMENT
アイコン画像ゅず
夢……でよかった!(ホッ) (2007年02月15日)
アイコン画像初美
何か超超久しぶり!!!(…) (2006年09月24日)
アイコン画像初美
早稲田かあー… (2006年08月24日)
アイコン画像ゆうこ
早稲田かあー… (2006年08月21日)
アイコン画像初美
ごめんなさい…!! (2006年08月21日)
アイコン画像初美
飽き症、依存症。 (2006年08月17日)
アイコン画像初美
担当替えてもいいですか? (2006年08月17日)
アイコン画像初美
もうやめようか (2006年08月12日)
アイコン画像初美
あぢい。 (2006年08月11日)
アイコン画像初美
8/8,DreamStoryHP"Fraud."OPEN! (2006年08月11日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.