滝沢演舞場 

May 04 [Thu], 2006, 18:15
めっちゃご無沙汰です↓↓

改めまして 渋谷すばる担 陽菜です。笑

ブログサボり中に担当降りたってどういうこと!!!ッて感じですけど。笑

なんか髪型すごい事になってるあの人が新たな担当様です。笑

これからはすばる担なんでよろしくお願いしますー



自分が大倉担だった頃騒いでた滝城なんですけど・・・

ダメ元で応募してみたら



当たったんですよ



22日に行ってきましたっ

舞台 

January 23 [Mon], 2006, 11:10
久々のブログ更新申し訳ない↓↓

さっきウェブ見て知ったんですけど…

タッキーの舞台に…

ヒナちゃんとたつよしさんが出るって…

↓↓↓↓しくじった↓↓↓↓


三月分のチケット一般発売明日からだってよ??


いじめだ〜↓↓↓

今更誘ったって急に一緒に行ってくれる人なんているわけないでしょ!!!爆

そもそも、チケットが取れないよね???



まぁ、今に始まった事じゃないってことで


潔く諦めますよ↓↓



うわぁ〜!!!涙



いいもん。絶対サマスペ行ってやる!!!!爆

考。 

January 15 [Sun], 2006, 12:04
今週はいろいろ考えさせられる週でした。
正直今悩んでます。学校の事、家の事、友達の事。

一番思ったのは、いかに今まで自分が適当だったか…

高校決めるのもそう、バイトもそう、友達に対しても…
ホントは音楽の勉強がしたかった。でも今は音楽の勉強どころか

音楽に触れる機会がない。
適当に決めてたから、自分のやりたかったことは何も出来てない。

今すごく後悔してます。

今の学校に入ったこと。

勉強にも友達にもなんの不満はない。でも充実してるの?って聞かれたら、今の私は

してない

って答えると思う。

でも、ジェネジャンみて、すごく考えさせられた気がする。

自分の悩みとこじつけるのはどうかと思うほど深い内容だったけど、自分よりもっと悩んでる人が沢山いる。
中には生きたいのに生きられないとか、そんな重大な悩み持ってる人だって沢山いるんだって改めて実感しました。

そして、もう一つ思ったのは、「死にたい」とか絶対に言ってほしくないって事。
普段、冗談半分で口にしてる人がいるけど、死ぬとか軽々しく口にしてほしくない。

その言葉を聞いて嬉しくなる人なんていないんです。

ね???笑


私、こー言う真面目なのダメですね。笑


成人式&スカ☆J 

January 13 [Fri], 2006, 19:31
行きたかった!!!!涙

もう、木曜日体調悪くて学校休んだんですけど午前中は布団の中からいろんな番組で
成人式NEWSチェックしてたんですけど。笑"どこもふれてくれないんですよ〜

たつよしさんに。涙

成人式があることを3日前に知らされたあのたつよしさんに!!!爆

唯一触れてくれた『なるトモ』も
静止画でしたから。笑


ゔっ・・・涙


どこ見てもやっぱりメインは修二と彰の二人なんですよ。
ファンのこのうちわを見ても「亀」か「山ピィ」なんですよ。
ちらほらエイト君が映ってましたけど。汗
触れられただけ良いと思います。

ハセジュンホントにいたの?!ってくらい映ってなかったけど!!!!汗
あれはハセジュンファンの方が可哀相・・・そしてハセジュンも。涙

とりあえず一つ言うと・・・

成人したのは修二と彰だけじゃないのよ〜!!!!笑

じゅんのも聖君もハセジュンもたつよしさんも
まんべんなく映してください〜!!!!遅

5日の出来事 

January 06 [Fri], 2006, 22:29
NEWSコンMCレポ番外編。爆

最初の挨拶で印象的だった人だけ紹介します。笑

草野君→背中そらせてめちゃくちゃためた状態だったから、何かすごい事するのかなと思ったら、普通に「あけましておめでとうございます」といって一礼。笑
手越君→「ちょっとやりたいことあるんですけどいいですか??」といって前に出た手越君は「180度手越です☆」と。ただ、その後に亮「いつも180度やけどな。笑」慶「(1回転して)360度ならまだわかるけどね。笑」と。笑
慶ちゃん→慶「あけおめ!!」
ファン「あけおめ!!」
慶「ことよろ!!」
ファン「ことよろ!!」
慶「小山君」
ファン「小山君」
慶「目が」
ファン「目が」
慶「細いよ」
ファン「細いよ」
慶「うるさいよ。笑"なんでも繰り返せばいいってもんじゃないのよ。笑」

そのあと、もう1度
慶「あけおめ!!」
ファン「あけおめ!!」
慶「ことよろ!!」
ファン「ことよろ!!」
慶「小山君」
ファン「小山君」
慶「愛してるww」
ファン「愛してるww」
慶「そうそう!!!笑"これ、自己満ってやつね。笑」
と言って引っ込んでいきました。

MCレポ そのA 

January 06 [Fri], 2006, 21:51
ホント見にくい行ったとおりにかけてないレポってレポじゃないよね??笑
話も順番ぐちゃぐちゃだし↓↓あった順に書いてるつもりってだけで細かい内容は違うかも。涙
しっかりレポするっていったのに申し訳ない↓↓

というわけで、続きいきたいと思います。笑


C電車の中で・・・
慶「俺が昨日帰るときに、電車乗ってて、コンサート帰りのファンの子がたまたま乗ってたのそれで、パンフレットを見てて、山ピーのページ見て『カッコいいね』とかまぁ、小山のページは無言・・・みたいな感じで。笑"草野のページを見たときに、ファンの子が『前の方がよかった〜!!!』って言ってたの!!笑"ほら、パンフレットのはまだストレートだから」
草「今のそーとーきた。笑」
 草野君、相当ショックだったらしいです。笑

NEWS A HAPPY NEWS YEAR 2006 

January 06 [Fri], 2006, 18:31
ハイッ!!1月5日14:00〜のに行って参りました☆
席はアリーナのDブロックだったので、メインステージが左にありました♪

曲順は後々Myojoとかにも載ると思うし、タイトル分からない曲もあったし。爆
まだ大阪が残っているので伏せておきます。。。

MCだけ簡単に(本当に簡単に。笑)レポートさせていただきますm(_ _)m
メモとかとる暇なかったんで、言ってることが微妙に違うかも・・・(グダグダ)
あと、誰が言ったかわからない(ほとんどわからない。汗)ものは「?」になってます。

@亮ちゃんのソロコンサート 
 5日だったんで、NEWSコンの前に亮コンもあったんです。
亮「俺2回目やで」
 と。笑"亮コンの話については行ってないので私事として書かせていただきます。
山「俺ら見てたんだよ??」
亮「知ってたよ」

 で、なんかコンサートについての感想を皆が言ってた時、シゲに振られます。笑"
?「シゲはどうだった??」
シ「超ーすごかった!!!!」
亮「シゲなんも言ってくれへんねんもん」
シ「だって面と向かって言うの恥ずかしいじゃん。だし、もう皆に言われてたかなって思って。」
亮「聞きたいのにいつもなんも言ってくれへんねんもん」
慶「でも、シゲ泣いてたからね。笑」
シ「だって、アンコールん時3月9日歌ったんだよ!?」
?「しかもドラマの映像つきで(みたいな事言ってました。爆)」
シ「これがドラマの映像と合うんだわ!!!」

 こんな感じで話しながら、
慶「ソロコンサートやりたい人ー??」
 って慶ちゃんが聞くんですけど・・・反応ナシ。笑"マッスーは振られると
増「やってみたいけど、もし、"ダッ!!"ってでてきてお客さんいなかったら嫌じゃないですか」
 と。笑"絶対お客さんはいると思いますよ。笑

*+。*KAT-TUNについて*。+* 

January 03 [Tue], 2006, 13:23
バイト行く前に勝運について語りたいと思います。笑

勝運は基本、持ち歌が好きです。笑

もちろん、メンバーも好きですよ??爆
でも、すごくいい曲いっぱいあると思うんですよねー
それと、6人のハモりとか、ボイパとかラップとか。
すべてにおいて曲とマッチしてていつもいいなって思うんです。

それと、

あるメンバーの兄弟と同じ学校だったり・・・
中学でお世話になった先生がメンバーの誰かと知り合いだったり・・・
亀ちゃんと誕生日一日違いだし・・・(関係ない。笑)


近いようでめちゃくちゃ遠い存在。笑

そんな風に思います。笑

とりあえず、個人個人について書くと・・・

里見八犬伝 

January 02 [Mon], 2006, 21:32

フレンドパークからしっかり見てますッ

タッキーの殺陣すごい!!!(ところどころCGなのは知ってますよ??笑)
菅野美穂の演技がものすごく怖い!!!!笑
「フッハッハッハッハ」って!!!!!!!!!!!!笑

里見八犬伝楽しみだったんですよ〜

タッキー出るし

翔央くん出るし

山田優も出るし

絶対見よー!!!!!って。笑

なのに、始まって30分で佐藤隆太とタッキーしか出て来てなぁい!!!!!笑
まぁ、これから楽しみにしときます。笑
でも、明日はバイトっていうオチ。涙


ほんでもってそんで、明日からNEWSコン

and

Dream Boys〜!!!!

誰かパンフレット見せてー!!!
いち早く私にエイトを見せてー!!!(壊)
またエイトに会いたーいwwww
サマスペ行っちゃおっかな♪(馬鹿)
そんな金どこにある??


ないね


出せて、チケット代だけですよ。涙
第一、どうやって大阪まで行けと??笑

方向オンチな私にどうやって行けとー!!!!!(狂)

もう、これ以上書くとホントに見てる人に引かれると思うので
(この時点で相当引かれてると思うので。笑)
この辺にしておきたいと思います。笑

*+。*NEWSについて*。+* 

January 02 [Mon], 2006, 19:25
こんばんワン・ツー高校生になってもお年玉がもらえてちょっと嬉しい陽菜です。笑
昨日はKinKiとエイトについて語ったんで、今日はNEWSについても語ります。爆

もともと、私が本格的にジャニファンになったきっかけって"慶ちゃん"なんですよね

日曜日、テレ東のお昼の番組「Ya-Ya-yah」で初めて慶ちゃんみて、

「この人めっちゃカッコいい

って思ったんですよねそれから少クラも見るようになったし・・・

正直NEWSとしてデビューしたときにはまだ内亮の存在は知らなかったし
山ぴぃってあんま好きじゃなかったから。苦笑

慶ちゃん担でした

それから内亮のことを知って、エイトの存在を知って、裏ジャニを見始めて

慶ちゃんに別れを告げました(妄想族。爆)

今でも慶ちゃんは好きですあくまで、LIKE慶ちゃん(キモッ)
山ぴぃのこと嫌いじゃなくなったのもNEWSの活動見てからだし、
NEWSにはいろんなきっかけ与えてもらったと思います。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eighter8516/index1_0.rdf
ジャニーズブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eighter8516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる