やったやった
2007.02.11 [Sun] 20:21

終ったぁぁぁぁ!!
やっと受験が終った!!
今朝速達で合格通知が来たVv
いやぁ。やっぱうれしいね。
受験という魔から開放されたょ。藁
で、本当は今日携帯買いに行く予定だったのに買いにいかなかった。。。涙
明日の午後買いにいきまぁすVv
ってかうち今まで強制ソフトバンクだと思ってたらauがいいって言ったらうちだけauでいいょって言ってくれたからau買うことにした!!
絶対TV見れるやつ買う!!
いじでも買ってやる!!
でもぉ親に4000円こえたら自腹だっていわれたぁぁぁ。涙
まぢでありえん。
まぁ頑張るVv

今日も01日eighterでした(´д`・)

あはは。藁
2007.02.10 [Sat] 21:16

受験終った02Vv

ぜん02緊張しなかった!!

テスト3教科普通にできたしねぇ。まぁ英語とかボロ02だったけど。藁

面接が緊張しなかったのがびっくりだね。

絶対緊張してうまく話せないなぁとか思ってたんだけどぜん02緊張せずに普通にしゃべれた。

てか推薦の仔は体育館で一斉にやったみたいなんだけどぜん02違った!!

うちは教室に01人ずつ入ってしゃべったけど人によってぜん02長さが違った!!

うちは多分短いほう。

名前聞かれて、志望理由聞かれて、将来の夢聞かれて終った。

将来の夢とかまぢ焦った。

別にないし。

ってかいきなりきかんといてぇ!!藁

でもね、Aだったからよかった。

最後の質問する前にAって書いててびっくりだった。

明日か明後日郵送で合否が来るとかいやだわぁ。

今日も01日eighterでした(´д`・)

明日で終るVv
2007.02.09 [Fri] 21:20

明日で多分受験がおわるぅVv

でも明日がいやだ。。。

うちが受ける学校友達みんな推薦で受けちゃったから一般で受ける仔が01人もいないという悲しい現

実。。。

まぁあたしが学校休みまくってたからいけないんだけどねぇ。

でも推薦してほしかった!!藁

ってか01人とかかなり寂しいし。。。

お弁当01人で食べるとか考えられない。ぇ

まぁ明日を乗り切れば楽しい02毎日が待ってるから頑張るょ。

ってか学校ぜん02行ってないから面接の練習を01回もしてない!!汗

どぉすんの?!

ぶっつけ本番か!!藁

でも多分大丈夫!!

ここはポジティブ先生を見習って!!藁

あ!ポジティブ先生で思い出した!!

昨日のレコメンで「再来週のスペシャルウィークに誰かが来ます」って雛が言っ

ててその後侯くんが「女の人来て欲しいなぁ。リアディゾンとか」って言ってた。

侯くんもお気に入りなんですかぁ??

亮ちぁんも好きなのに。

まぁかわいいからね。

ってか受験うまくいけば11日か12日に携帯買うVv

そしたらこのブログはあまり更新しなくなるような気がする。。。

新しいブログ作るかなぁ。携帯からできて簡単で。。。

まぁ携帯買ったらさがそ。

でわ明日の試験頑張ってきます!!藁

今日も01日eighterでした(´д`・)

もうやだ
2007.02.02 [Fri] 23:47

はぁ=3

保険かけたのもはずれたょ。。。

ねぇちぁんので横アリ保険かけたのに。

なんで?!まぢでいやだ。

初日にNEWS会えないとかどぉしたでしょ。

まぢで。

亮ちぁ見たいんだけど。

ってか見なきゃ死ぬょ。

もうすべてがいやだ。

NEWS魂いけないとかまぢで死んじゃうし。

ってかあたしの楽しみ返して??

エイトのドーム魂あきらめたんだょ?!

なんで?!

最近あたしついてない。

去年がよすぎたのかもしれないけどひどくない??

勝運の時あんないい席じゃなくてよかったからチケ取らせてくださいょって感じ。

今日も01日eighterでした(´д`・)

なんで??
2007.01.30 [Tue] 21:17

NEWS魂はずれた。。。

なんでなの??

うちこの前のエイト魂も追加にまわされたやん!!

なのになんで?!

今までうちNEWS魂があるから受験勉強頑張ってきたのになんで??

これからなにを励みに勉強すればいいの??

まぢで意味不だょ。

ってかNEWSに逢えないとかまぢありえないんですけど。

あたしの亮たまは??

ってかこのままだと札幌も危なくない??

せっかくの復活魂初日いけないとか調子だょ。

しかも第01抽選ではずれるってことは第02抽選で当たるわけないやん!!

まぢでわけわかんない。

横アリ回数少なすぎだし。

ってかこれは再追加ないと絶対許せない!!

あたし受験頑張るからお願いだから行かせてください!!


今日も01日eighterでした(´д`・)

テンション上上
2007.01.25 [Thu] 22:18

こんにちわんつーVv

今日願書出しに行った香子ですけどもぉ。

今日久々に早く起きた。

07時に起きて08時30分に家でたょ。

願書9時30分からだったんだけどちょっと前に行ったらもうやってて03番目だった!!

いいことあるかなぁ。

ってかまぢ受験終って欲しい!!

この03日間結構いいことあったぁVv

続きはいいことの内容。藁

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ
2007.01.18 [Thu] 23:43

こんばんわんつーVv
今生電話しちゃいました♪
めっちゃ緊張したぁぁぁぁ。
11時くらいからもう勉強するどころじゃなくなった!!
ってかうち電話の声が変じゃなかったかめっちゃ気になる。
横雛に受験頑張れって言われたからまぁぢ頑張る!!
絶対受かってみせるVv
勉強がんばるぞぉぉぉ!!
ってかクイズに当たったのがうける。
しかもうち番号じゃなくて普通に答え言っちゃったし。藁
ほなおつ

こんばんわんつー
2007.01.18 [Thu] 19:13

こんばんわんつー最近更新さぼってた香子です。
今日この前のスカ☆Jを見たんですょ。そしたら亮ちぁんがいないじゃん!!
ちょっと凹みました。アテプリ撮影のときだったのかなぁ。
まぁスカ☆Jはおもしろかったんでいいんですけど。

ってかついに今日レコメンじゃん!!やばい02
今さっきTelありましたょ。
「今日大丈夫??」って。
もち大丈夫に決まってんじゃん!!
この01週間どんだけ待ったか。緊張して話せなかったらどぉしよぉぉぉ。

拝啓父上様あと2時間30分で02話がはじまるぅ
侯くんかわゆすぎだもん!!
あのキャラすち
まぁぢ最近侯くん溺愛だわ。
ほなおつ

やったぁぁぁぁ!!
2007.01.10 [Wed] 22:57

NEWS魂決定したよぉぉぉぉ♪
横アリ2月17日18日だって。急だょ
次の城ホと01ヶ月くらい開いてるし。でも行くよぉぉぉ。
02日連続で通っちゃっかな
ってか札幌オーラスだょ。友達と絶対いくぅ〜
ってか今魂のことで騒いでたら親に無茶言うなとか言われてぇ。
お前が「高校になってから遠征しろ」っていったからドーム魂のことあきらめたんだろ?!
なのになんでNEWSの札幌もダメってゆわれなあかんの?!
まぢでうちの親頭くるってる。
死んじゃえ!!まぢうざい!!!!
ってかお年玉もっとためとくべきだった。
3万しか今ないよぉぉぉ。汗)どうしよ。
おじいちぁんからバイト代もらおVv
ほなおつ

こんばんわんつー
2007.01.09 [Tue] 23:37

こんばんわんつー。ドーム魂に行きたい香子ですけどもぉ。
ドーム魂普通に行こうとしてたら親に遠征は高校になってからにしろとか言われた。
もう高校生になるじゃん!!って感じでまぢムカつく。
エイト春先にフルアルバムだすねぇ。春先まで待てなぁぁぁい!!
ってかまたアルバムひきさげて魂やってくれないかな。
布団のときもそうだったし今年もぜひ!!
ってか今日スカ☆Jじゃん!!たぁのしみ
あー!!明日塾だ。もういやだ
でも1月から理社とんないから月水金日だけなんですぅ♪
火が減った!!やった02♪
まぢ受験生とかやってらんない。
早く受験終ってジャニヲタLifeを送りたいよぉぉぉ。
ほなおつ
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香子
読者になる
年齢:14歳の忠3
   
住み:東京の端の方
    
担当:錦戸亮
   
副担:横山候隆、中丸雄一

担歴:もうちょっとで02年になるかなぁ。



2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Mail Box
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる