お久智久山下智久−(・∀・)ノぁ 

2006年12月24日(日) 0時28分

ごめんなさい!!!!!
全然更新しなくてごめんなさい
クルルばっかしやってました
今ミューパラ聞いててン`、
やっかし粉雪いいよなあ〜
粉−雪−
なんて全然大阪降らへンからなあ−
降ってほしい−・・・笑
でも降ったら降ったで寒いよな
んぢゃあ、今日ヮこのへんで
ほなおつウ−

ギザウマス(・∀・) =?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbKEI =?= 

2006年12月10日(日) 17時22分
今、近鉄に章ちあンのライブに持っていくのとか、いろ02買いに来てます(・∀・)
で、休憩ちウ(w'3`艸☆+ 笑
ケーキってか、パフェ?食べてます(≧ω≦)b
ギザウマス(w'3`艸☆+
ちなみに3人で來てるんで、3人分アップ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪笑



レコメン{ハート} 

2006年12月07日(木) 23時59分
今レコメン聞いてるウ(・∀・){アップ}
K太郎さんの笑いが笑える(w'3`艸☆+ {ハート}笑
メール送ってンヶド、読まれる訳ないよな…(pД`*泣q)

丸ちあン(・∀・)あ 

2006年11月27日(月) 17時31分
丸ちあンY 
本間ヮ、昨日やのに、丸ちあンのケーキ
作ってて更新でけへんかってン{言い訳
も-丸ちあンも23才かあ・・・笑
大人になってく・・・(´゚艸゚)ブッ
何歳とし離れてることやら・・・{あ
これからも、元気いっぱい、テンションMAXで、
パーンパーン叫ンでてくだぱぃ('゚ω゚):;*.':;ブッ
体に気をつけてこれからも頑張ってねえ

こんばんワン・ツー(・∀・)笑 

2006年11月25日(土) 0時53分
あー初めての携帯・投稿Z笑
しかも、もーすぐ深夜1時になるZ笑
暇だったンで…(w'3`艸☆+゚ぶ
朝(25日)ゎ、yaーyaーyha見て、夜ゎ聞くジャニ&男前なんちゃら(笑)&亮ちあンのン聞いてーってジャニだらけや~黙れ
でゎZおやすみですー(*艸vQ*∞)。*.キャラ違う…笑

お久しぶりの更新ヾ(;´▽`A``アセアセ 

2006年11月18日(土) 23時59分

久しぶりの更新やあ−汗
ほんま久しぶりの更新

(*;ω人)ゴメンネ...
今さっき、聞くジャニ∞聞いてました
スバちあン&章ちあンのコンビ
チンパンジー・男前
んで、今ミューパラ聞いてる
雛ちあン&キリヤマン&だいち
皆大好きぃ
も−すぐ自転車少年記やなあ

んぢゃぁ、早い`、落ち

はぴばぁキタバイキタバイー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタバイー!! 

2006年11月03日(金) 21時46分
亮チャンHAPPYBIRTHDAY!!!!!!!!
も−22歳ですか・・・оだん02大人になっていくねぇ−о今年は、お仕事忙しかったやろォなぁ−ずっと働きっぱなし体気ォつけて、これからもがんばってくだぱぃ応援してるぜぃあらためて、

27日∞魂(゜∀゜)vv 

2006年10月29日(日) 12時13分

−∞魂IN神戸−
∞魂神戸いって来ましたぁ↑
メッチャ最高でも、残念な事に、
スバチャン&たっちょん&亮チャン
あんまけえへんかった
で、嬉しい事もあったよ−
んと、B.A.Dヤバイ
最高(ワラ゛
まず、キリヤマンピース&がんみ
ナカマンピース&お手お振り
龍太(室)お手お振り
ピースの内輪ナナと智ダチしか周り持ってヘンかってン
んで、∞でヮ、
章チャンピース2回&がんみ&お手お振り
丸チャンピース&お手お振り&がんみ
雛チャンピース&がんみ
亮チャン&横ちょチラ見{ぇ(ワラ゛
そんな感じ−
誰やネンなぁ許して

どーしよう。・゚・(ノД`)・゚・。 

2006年10月21日(土) 23時41分
かぶるやんかぁ!!!!!!!!
今日、ラジオかぶるよなぁ
かぶらんどっちやぁ
わからーン
両方頑張って聞く(ワラ゛
こーゆのって、しょっちゅう迷う`、
結局両方聞くねんなぁ−(ワラ゛ンぢゃぁ

ごくせん再放送やってるゥ↑ヽ(★UεU●))ノ.。+゜ 

2006年10月21日(土) 13時32分
ごくせん.。*((*U∀U*艸))゜+。
ごくせん再放送やってるゥ
関西は、そーなんや`、
ほかの地域ヮ何放送してるんやろォ
今日えいとの話ぢゃなくて(*;ω人)ゴメンネ...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渋谷菜々(・∀・)ぶ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-この世に絶対いるよ(・∀・)笑
    ・テレビ-TVないと、えいとめられへンや-ン(・∀・)ぶ
    ・ファッション-めちあ服好きぃ(・∀・)ぁ
読者になる
こんにちワン・ツ−☆ これ読んでるって事は、 来てくれたって事やんなあ! ありがとう笑  ゆっくりしていってね− 軽く、自己紹介します! あ、上に書いてる事意外でって事やで??笑 んぢゃぁ、はっきり言って・・・ えいたあ−です!(´゚艸゚)ブッ ソロ魂参戦場所 12月13日章ちあンソロ魂(2部の方) 12月14日章ちあンソロ魂(2部の方) ∞魂参戦場所 12月22日広島魂 (一部&二部) あと未定です 当たってる予定一緒の仔いたら言ってぇ 合う予定の仔さおちあン・ともちあン・章仔ちあン・奈々ちあン・あやめちあンです!うちの名前なあいとかいう仔いって馬鹿 では02ばぃばぃ ほなおつ(^ω^)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
∞月別アーカイブ∞
Yapme!一覧
読者になる