そういえば、 

October 09 [Mon], 2006, 21:34
そうえいば、今日、英検の勉強会あったんだよね
行くの忘れてた

みんな英検の勉強してんのかなー
総合Bの勉強もしなきゃいけないのに大変な時期だよね。
英検ね、結構やばいわー。
3級なんだけどね。
問題集やったら、ギリギリ合格ラインです、みたいな。

もーいややー

ミッドナイトトレイン♪ 

October 09 [Mon], 2006, 21:16
少クラ昨日見たら、チビジュばっかでびっくりしたわー
オープニングなんて、驚き驚き驚きだった。
ゆうと涼介くん森本くんみたいな。

それより
あの加藤くんって子がめっちゃ気になる
かなりおもしろいよね、あの子。
ちょっと美形だったし

ミッドナイトトレインうたってたね
イントロ流れた時、素顔の映像が思い出されてさあー
松潤ー
って思ったわ。
あの松潤はめっちゃ初々しかったよねー。

ちょっと懐かしく思った昨日でした。

総合Bやでー 

October 07 [Sat], 2006, 14:53
来週の木曜日は総合B
めっちゃ範囲広くてわからへんねん
入試はそんな事言ってられんけど

社会とかほんまやばい
歴史なんて覚えられへんわ

もう勉強しよ。
勉強するしかないやろ・・・

中間テスト終了ー 

October 05 [Thu], 2006, 23:11
中間テスト終ったー
定期テストはそれなりに点数取れば通知表良くなるから大丈夫なのねー
あとは、授業態度良くしてれば
でも、なかなか大変なのねー


あ、∞魂行ってきた。
もう1週間以上前の話だけど
席はスタンド西側だったー。
メインステが西だったから、∞は基本後ろ向きなんだけど結構よかった
まず、近いの
望遠鏡なんてほとんど使わなかったね。
ふつーにこっち向いてファンサしてくれるし。
そうそう
きりやまんにお手振りもらったのー
3秒くらい目合ってたし
これはね、勘違いなんかじゃない絶対
だって、こっち向いてたもん
ときめいてしまった・・・

ヒナは、隣にいた小さい子どもにめちゃめちゃ手振ってたわ。
終わりらへんで、その子もう飽きてきてたのね。
ぐずってたりして。
その子にずーっと振ってたねー。
亮ちゃんも、赤ちゃんいたんだけど、その子なでたりしてたわー。
お母さん喜んでた 笑

最終的に、∞は最高最強でした


明日はうちわ作り 

September 16 [Sat], 2006, 23:21
明日はSの行って、うちわ作りだー
楽しみ
初めてだから、わからない事だらけなんだけどわくわくだよ
材料も買ってきたことだし、気合い入れて作るかなー

あ、そして、明日は少クラプレミアムだよ
ヨコがでるんだよねー
プレミアムって、結構昔の映像あるからMJとか映らんかなあ
映ったらめっちゃ喜ぶんだけどー
あわよくば、小原くんとかいたりしてさー
まあ、明日のお楽しみってことで。

お買い物♪ 

September 16 [Sat], 2006, 23:15
今日は買い物してきたよ
もう北海道は寒くなって来てるから、秋から冬にかけて着れる服買ってきたわー
白のジャケットとかかわいくて
基本白いものばっかりだったな・・・

腹立ってくるわ、ほんと 

September 14 [Thu], 2006, 23:14
自分のサイト見られた見られてないでぐだぐだ言ってんなよ。
あんたのHPは、インターネットつないでる人なら誰でも見れるの。
適当にアド打って、当たってたらあんたのサイトに飛べるんだから。
わかってる
見られたくなかったらパス制にするとか、考えなよ。
まあ、りおも直接あんたからアド教えてもらってないけど、サイトの事知ってるよ♪

「誰があの子にアド教えたの」とか、論外じゃないの
サイト作ってる時点で、そんな事言う権利ないと思うんだけど。
誰でもあんたのサイト見れるのに。

あーあ、ほんと

ばからしー。

シャッターなんだけど 

September 14 [Thu], 2006, 23:00
シャッター事件の報告するの忘れてたわ
あのお二方は、完全に付き合ってますねー
直接聞いたら、きょどってたらしいし。
3月の卒業式にでも、「付き合ってました報告」して欲しいなー。
ついでに「結婚しちゃいます」まで言っちゃったりして。
でも、さすがにそれはないかなー・・・
来年もばりばり仕事しそうだし。
りお的にはして欲しいけどね
子どもとか見てみたいもん

てか、別にさ、付き合ってるの隠す必要ないよねー。
隠してるから、うちらだって気になるんだよー。
まあ、隠してる理由もわかるっちゃわかるけど え

でも、ちょっと罪悪感を感じてしまった
生徒のうちらが、こんなに突っ込んでいいのかな・・・って。
大人の問題だしな、とか思ってさー。

でも、気になるんだよー

てーすーとー 

September 13 [Wed], 2006, 23:12
テスト返されたよ。
勉強しなかった割には点数取れたかもしれないー
いえーい
今日返されたテストは総合Aだから、あと10月に総合B、11月に総合Cがあるのよ。
このテストで志望校決まるなんて残酷だよね
まあ、行きたい高校に向けてりおは
走る走る走る
人生勉強で決まるってわけじゃないけどさ
勉強できた方がいいわけじゃん。
勉強頑張った分、未来には楽な事も多いわけだし。


そうそう。席替えしたんだよー。
1番前になった
前の方って結構好きなんだよねーラッキー
1番後ろよりいいと思うなー。
黒板よく見えるしさ
でも、ストーブからかなり離れてるってのがショック
最近寒くなってきてるし

もうすこし 

September 13 [Wed], 2006, 23:05
そういえば
もう少しで、エイト魂だという事に気付く
今日この頃。
思えば、あと2週間もないんだ
うちわ作ってないわー
Sと一緒に作らねば。
たぶん今週の3連休に作るねー

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eighter312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる