くそひさいな 

August 20 [Wed], 2008, 15:59
約三ヶ月書いてなかったです。

 前のブログ見てふと思った。
 うち、うざい!笑
 みょーにうざいことしか書いてない

 まあ、流して。
 三ヶ月でいろいろありましたよ・・・

 関ジャニ∞ 夏魂 7/6&7/7
In東京ドーム

魂自体久しぶりだったんでね、はっちゃけてきました。
初日わ村上れなと、次の日わ大倉ゆいとねっ

席はいいとわ言えないところでしたが、全然!
それでもばり見えるし、マルちゃんくるし!!
むしろ埋もれのアリーナよりOKでした


SUMMARY 2008
Inお台場特設会場

これもね、いいわけですよ!!
いやむしろ神席でした♪
大好きな龍太郎にわ触れなかったものの、
高木、伊野尾、八乙女、知念、有岡、岡本、山田、中島
このメンバーに触ってきました
まぁ、ちゃんとした握手をしたのわ5人ですけど・・・
うちらのブロックにわ、薮と龍太郎以外皆きたんですねっ
一緒にいったこわ薮担だったので、二人でなげいてました。
そしてさらに奇跡が!!!!
ゲストが慶ちゃんにまっすーにしげ!!!!


いやいや、びっくり。もうびっくり。

あ、うち小さいころわびっくりをぶっくりとゆってたそうです。へぇ

もうね、しかもなんか近いの!!
とにかく近いの!!笑
うはうは行ってました。
SUMMARYそっちのけでおい

んで、帰りわ出待ちしました。

ゲスト三人をおっかけたんですけどね?
見失っちゃいまして

早く出すぎてきちゃいましたから、そりゃもう三千人の中で二番目ぐらいに。
出待ちの列に並んだわけですよ。
したら前に並んでたお姉さまたち(変態注意)が、
「あれ?グッズの列ここじゃなくない?」
と、慌ててどいていきました。

そして流れ的になぜか一番前!!!
ひゃっほ〜い、と思いながらわくわくしてまっていると。
怪しい車が次々と会場からでていくでわないか。
はい。その瞬間バス来た(・3・)

きゃーーーーーーーー

ってね、黄色い声援がね、飛びますとびます。
はい、私もその仲間!笑

だって、その中から見えたのわ・・・
八乙女く〜ん!!!
ま、一瞬だったけど。
前のほうでわ、小さな手窓からニュッと出ててヒラヒラとお手フリ!!!!
あれわ龍太郎だ、と勝手に理解して、
「龍太郎〜〜〜〜〜〜〜!!!」
と叫びました。
ええ、名前も知らない隣の子と一緒に。
はい、龍太郎好きらしく、仲良くなりました。

んで次わチビジュたちが歩いて下校!!学校?
いや、もうサンフラスとかしてないし!!!
むっちゃうける!
可愛い、小さい、触り放題!!
怒られたけど。

あ、やべ。文字数たんねえ。
てなわけで、全然話してないけど
またね

高校生活☆ 

May 16 [Fri], 2008, 21:15

おひさぶ〜

新☆高校生活が始まり・・約一ヶ月
どんだけ書いてないんでしょうか
だって暇がないんだも〜ん

部活わ、同好会にしました
バトミントン茶道です
文化祭わ浴衣着るからねん
かむおん!!!


勉強わ、、、いや、まあ上手くやってますよ
なんたって・・・。
あ、ここわあえて言わずに
今んとこ小テスト、全部満点です


だって簡単なんだも〜ん


・・・・おんなじ高校の方で見てましたら、目をつむって下さいませ。


今、やっていたのわWii Fitでございます。


やべえよ、やせるよ、あれ
皆買え〜〜〜!!!!!!!
一`わ確実。


さてさて、カッコイイ子わいるかどうか。←え
いますのよん。

女の子みたいに可愛い男の子
お笑い芸人のような盛り上げ役
素がカッコイイ男の子

・・・・まあその他もろもろ←

うちわ・・・はい、青春してますが

皆わかっこよくないらしいです。
うちにわめっちゃかっこよくみえます。
寝てるときも授業中もご飯のときも・・・・←ストーカー
いやもうカッコイイんですって

はい!!ここで名前と写真公開・・・・・・

するわけないでしょ〜!!!!!!

はい、騙されたそこのアナタ。 
え?騙されてない?嘘おっしゃい、信じたでしょv

ぶあーーーーーーーくわぁ


え?何?おまえのんが馬鹿?
ばかなんてゆってないけど〜?
ぶあーくわ
『ば『』も『か』もハイってませんぜ、奥さん。

はい、しらけ〜


・・・・そろそろ自分が苦しいんで、さようなら


また会う日まで!!!!





かなり 

May 01 [Thu], 2008, 13:51

ひさいですね★笑

最近、PC触ってなくて、、、
また暇になったら書きます!!
写メわ教室からの
写メ(●ノ∀`)゜',

Ario!★ 

March 23 [Sun], 2008, 22:50

美味そうでしょ(*>∀<*)b

美味かった!★←あそ

人たくさんだたけど
買い物をしまくりましたd(o^皿^o*)


うちわの材料とかね($★>凵<*)


ぢやっ!!

またね?

原宿ジャニショそしてガゼット 

March 21 [Fri], 2008, 19:50
原宿ドッグ

今日わ〜ジャニヲタと原宿に行ってまいりました
何しにって・・・ジャニショに

7:45分発の電車に乗って、電車の中で落ち合う予定だったんです。
乗る駅が違うんで
み・ご・とに失敗

高木さんが、逆の車両に進んでまして
おいおい!!みたいな

ま、なんとか会えまして

れっつごー!!!


原宿到着・・・10:00
原宿でもらったジャニショの整理券・・・14:00

ええええ
みたいな。10:00に行ったのに14:00からかよ!!
叫びました

まっその間わぷらぷらと竹下通りを

あ〜いろいろあったんだけど。
話すと止まんないし、
実わもう指が痛いから・・・おい

まーた明日
書かないと思うけど・・((笑


んじゃ

あ!!!
関ジャニ∞ 春魂 4/3 14:00〜 参戦っ


じゃ〜あねっ


ひさぶ―!★ 

March 14 [Fri], 2008, 18:21

いや★
お久し振り!!

結果??←

落ちたよ!!笑

諦めるよ―!

頑張るよ―★


ぢやあまた!!!!

受験・・・・!!!! 

March 01 [Sat], 2008, 14:01

受験終わったああああ

やりましたっ!!頑張りましたっ

・・・・・ダメでしたけどね

いや〜でもっ
なんかスッキリだわあ〜

こーれーでっ!!!
勉強しなくていいしねっ


あ〜でも・・・後ろにいたひぐちくん・・・
カッコよかったなあ・・・あは
なんか、背わ低めなんだけど、でもカッコイイ!!いみふ

えっなに結果

聞くなぁぁぁぁぁぁぁぁ聞いてねーよ

あっ聞いてない?
そりゃすみまそん((笑

うーん。
ひぐちくんの話に戻っていい?勝手にしろ

なんか土気高で、最初体育館に集められたんですよ
んで、「コンパスなどのケースは置いていってください」とかなんとかゆう放送が流れてっ
けどうちわ聞き逃してっ←やっぱり

持ってっちゃったんです

うわあああって思って、←バカ
落ちる〜としか考えてなくて
急いで控え室戻って
置いてこうと思ったら・・・・
ぱりーーーん

落ちたぁぁぁぁぁぁぁぁ

しかし、そこでひぐちくんっ

さっと拾って渡してくれました!!!
そしてお礼を言う前に退散・・・・

なんてカッコいいの

胸キュンですよ
他の皆わカッコよくないとかゆってましたけど!!

んで、面接も一緒で
まあそこで名前と中学校と部活が分かったんですけど←変態かっ

部活わ意外でした・・っ でもカッコよかったけど←え

うわっやばっまじでひぐちくんのこと語ってるし
やばいやばいっ
すみません


じゃあ話変えて・・・

関ジャニ∞ 春魂決定!!!!!

やりましたっ まちわびてました!!! このときを
一回しか申し込めないのわツラいですけど

もう、一回でも行って楽しんでやります!!笑  

じゃあ、またっ!!

お久しぶりで〜す 

January 14 [Mon], 2008, 12:13
こんにちわん・つー

え〜と、今日は発表しにきました

1/16☆2/6☆2/28.29



私立併願☆特色☆一般入試


がありますので、その試験が終わるまで更新をお休みしたいと思います
まあ、読んでる人には関係ね〜って話ですが。
あ、今小島よしおが頭に出てきました〜
そん・・・ あえて言わないでおきます言いかけ

目指すわ・・・・
志望校合格っ

ですね


でわまたいつか〜♪
嬉しい報告が出来ますように・・・

バトンやるよ〜(∀)☆ 

January 05 [Sat], 2008, 16:13
====================
一発変換バトン

一発変換とは
例えば「あいうえお」を一発変換するなら「藍上オ」と変換するということです。

口下手ですいません。
では始めます(・Д・)b


・あいうえお

⇒アイウエオ

・こえださない

⇒肥出さない

・おしりかじりむし

⇒お知りかじり無視

・みやざきをどげんかせんといかん

⇒宮崎を℃減価せんと遺憾

・めたぼりっく

⇒メタボリック

・ちんとんしゃんてんとん

⇒珍トンシャン展トン

・こじまよしお

⇒小島義男

・しょこたん

⇒しょこたん

・ゆうこりん

⇒優コリン

・けっかいし

⇒決壊し

・ぜつめつききどうぶつ

⇒絶滅聞き動物

・ぴくみん

⇒ピクミン

・のだめかんたーびれ

⇒のだめかんたーびれ

・おでんくん

⇒おでん君

・とうきょうとっきょきょかきょく

⇒東京特許許可局

・のびのびた

⇒伸び伸びた

・あんがいない

⇒案外ない

・しすてむきっちん

⇒システムキッチン

・てにすのおうじさま

⇒テニスの王子様

最後にあなたも一つ問題を作って下さい。

・かんじゃにえいと


バトンを回す人は

好きな人☆やっていよ?!

お疲れ様でした!


うわあ!!! 

January 02 [Wed], 2008, 22:53
ばぐってる
ばぐってる●~* (゜ロ゜ノ)ノ!!

携帯があああああ...泣



マル担で太陽好きで痛い仔でとっても馬鹿なしほです
  • アイコン画像 ニックネーム:しほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-楽器吹いてると楽!!
    ・ショッピング-とまらなーい((笑
読者になる
どうも!! 変な名前&ブログですみませんっ!! いやー見てる人少なくてもハイでいっちゃうからぁっていけないっつの。 よろしくぅ 関ジャニ∞大好きです あ、痛いこですので。そこんとこよろしくね 夜亜好きですとくに太陽 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 担当・・・丸山隆平 副担・・・鮎川太陽 ライク・・・∞&夜亜 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 最近ものすごく・・・太陽好きです((笑 あ、やっぱり一番ゎマルだけど((痛
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メール♪どんとこい!

TITLE


MESSAGE

最新コメントだょ★絡み強制((笑
アイコン画像KAMI
» くそひさいな (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» くそひさいな (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» くそひさいな (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» くそひさいな (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» くそひさいな (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» くそひさいな (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» くそひさいな (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» くそひさいな (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» くそひさいな (2008年09月15日)
アイコン画像あゆむ
» 高校生活☆ (2008年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる