片付け 

2008年02月10日(日) 23時46分

夕飯食べ終わってから3〜4時間くらい部屋の片付けした(・∀・)ノ
前自分の部屋として使ってたけどいつのまにか物置き部屋に変わってて??笑

お姉ちゃんが「片付けて前みたいに部屋として使うさっ?」って言ってくれたことにより片付け開始?!
かなり“自分の部屋”って感じになった??
ほとんどお父さんがやってくれたり(・∀・*)
ありがとうね??

まだ殺風景な気もするからこれからまた色々家具?みたいの買って可愛くしたいなっ?って思います(^_^)v

ごめん? 

2008年02月09日(土) 23時46分

アラリンと麻沙未ごめんよっ??
最近誘われても断ってばっかだ?
今度誘ってくれた時は必ず行くようにしなきゃ!
麻沙未からあぁメール?着てびっくりだっけ??苦笑
そんなんじゃないよ?
最近学校?サボるようになっちゃったからそう思われたのかな??

明日は美容院?にカットとカラーしにもらいに行く(・∀・)

初日記y 

2008年02月08日(金) 19時35分

久々にブログ始めたいと思います(*・ω・*)ノ
前もヤプログ様でやらせて頂いてたんですが更新出来ずしまいでしたホ

自己紹介しときますね。

名前*弥生
年齢*高1
趣味*音楽鑑賞,プリクラ,お洒落研究など
よろしくお願いしますI★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eighter11
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる