ゥアッテンションプリィズ! 

April 12 [Wed], 2006, 18:57

リクの通り、解析してみましたよ。

貴凛の成分解析結果 :

貴凛の80%は濃硫酸で出来ています。
貴凛の13%は気合で出来ています。
貴凛の4%はスライムで出来ています。
貴凛の2%は波動で出来ています。
貴凛の1%は努力で出来ています。


気合で出来てるって!硫酸ー!!溶けちゃうよ!!危険じゃないですか(笑)
リクありがとうございましたー!

明星の忠義さんのスネ毛が気になる晴です。あたしだけでしょうか?
さぼっててすみませーん!
ちゅうか、ねぇ。いいともみました?

錦 戸 さ ん !

なんともいいよね、うん。塾だったから途中までしか見て無いんだけど。
HGのモノマネ衝撃的だったよね。しかも、高い声で「ゥアッテンションプリーズ!」
雷とか「あ、ちょ!」って!
錦戸ヘタレ万歳です。ヘタレが好きだこのやろう。
さ、友達から借りたビデオ見よう。

鳴海坂!覚悟ー! 

April 04 [Tue], 2006, 23:46

鳴海坂さんにはまりました。大倉にはまりました。
一瞬亀ちゃんのCMの声が大倉に聞こえた。
危ない…横山さん、いっぱつ惚れさせてください(殴)

スカ☆J一番星まで時間があるので、巷で噂のやつをやってみることにした。
そう、成分解析。
まずは、我らがアイドルー

関ジャニ∞の成分解析結果 :

関ジャニ∞の97%は睡眠薬で出来ています。
関ジャニ∞の1%は鉛で出来ています。
関ジャニ∞の1%は果物で出来ています。
関ジャニ∞の1%は柳の樹皮で出来ています。

…睡眠薬?!あー夢を見させてもらってるからなのかなー(笑)
鉛は…重さ?横山さんと大倉さんが太って(禁句)
まぁ、彼らは背が高いから大丈夫ですけどね。
果物ー!フレッシュってとこですか?
柳って、しかも樹皮。

なんか危ないアイドルっぽい(爆)

ちなみに自分も

晴の成分解析結果 :

晴の30%は努力で出来ています。
晴の21%は睡眠薬で出来ています。
晴の16%は夢で出来ています。
晴の7%は媚びで出来ています。
晴の7%は勇気で出来ています。
晴の7%は税金で出来ています。
晴の6%は大人の都合で出来ています。
晴の3%は魔法で出来ています。
晴の2%は白い何かで出来ています。
晴の1%は厳しさで出来ています。

努力だってさ、しかも税金で出来てるって(笑)

これ本間おもろい。
今度また違うのやってみよ!リクエストあったらどーぞー

あたしもシンデレラになりたい 

April 04 [Tue], 2006, 11:53
シンデレラ見ちゃったよー!おいおい!見ちゃったよー!
どうしよう、今めっちゃ興奮してる(パクルなや@横)

まだ放送されてない地域があるので、この先はご自由に


Moonlight cool blue 

April 02 [Sun], 2006, 17:11
この間本屋でミセテクレが流れてちょっと恥ずかしかったです。
しかも、ヲタ誌の前だったのでなおさら。

というかですね、YOU&Jってなんですかぃー
一瞬ヨコのことかと思っちゃうじゃないですか。
横山とジャニーズ…嘘ですけど。

んー私的には、3G合同はちょっと嫌だったかも。
KAT-TUNとか十分1つのGでいけたと思うし、NEWSだっていけると思う。
純粋なファン達のFCであって欲しかったなーって…ま、どっちにしろ松竹座の倍率とかもどんどん
高くなっていくんだろうなー…
FCが出来るってことは一歩進んでるってことだと思うけど。
でも、何故YOU&J?


エイトが足りません。気力がありません… 

March 29 [Wed], 2006, 16:52
スカJリニュだーー!スカJ一番星
なんかトーク中心っぽいよ!テレ東さん、あんがとさん。
さてさて、昨日のスカJ。めちゃ満足です。

つっこみたいところ(順番ぐちゃぐちゃ)

「皆亮ちゃん言うやんかー」
・すばるかわいい!!しかも、前髪がばっさーって顔にかかったときカッコよかった!
・安田、髪切った?あ、眼鏡無い方がいいよ。安田君は
・でも、実はあたしも眼鏡フェチ
(だから、この間のD誌だったっけ?錦戸さんと大倉さんに惚れて即買っちまったよ!)

・横山さん、ピロートークとかやめましょう。
「キレイだよー…」あほですか、見すぎですか、ああそうですか…
・横山さんのことぎゃーぎゃー言ったけど、あの低い声好きかもです。
・レコメン再び。また聞いちゃったよ、このやろー!
・六本木とかなんかリアルすぎる発言
・大倉のワイルドさにキュン
・ワイルドという意味をはきちがえる横山さん
・天丼をおかずにした男、…ワイルドよりあほさが(笑

最近皆がほんじゃにを見てくれます。
この間友達がわざわざ電話で「今ほんじゃに!関ジャニ∞でてる!」と
電話がかかってきました。うわぁーお、ミラクルですね。

あるブログを見てたんですが…
やっぱり演舞場行きたかったーーー!あ、演舞城再開おめでとうございました。
横山演舞城でも大倉演舞城でもいいからさ、やっちゃってよ…
おまけに魂は行けないし…お金ないし…受験だし…
もーーー嫌だ!エイト不足!

こらこら 

March 25 [Sat], 2006, 23:58
音楽戦士感想

・クリパの白スーツや
・明るいニュースでも安田姉の子供ゴリ押し。
・ウイウイ言うてるて、おっさんかて
・パツパツな演舞城コンビ。横山さん、ダイエットの時期やってまいりました。
・ヒナの頭がツンツンじゃない
・おいおい、テレビでダンス間違えちゃったよ横山さん。
・FTOのすばるのダンスが好きでさっき8回リピート。(あほ
・安田の動きがでかいと思う。しかも、ドセンターなんで目立つ!


アルバムだから出ないだろう、と思ってたんですけど早かったですねー
まぁ、あとはシンデレラだー
学校で宣伝しておいたんで、大丈夫。
きっと3日になったら忘れるなよメールが来る(笑)

あーーネットラジオ聞けないorz
可哀想なので久しぶりにランクリでもしてやってください(笑

戦っちゃいなよ 

March 24 [Fri], 2006, 12:12
いろいろありすぎだ、このやろう。
ということで、どうもボンジュール晴です。
さ、学校終わったどー

KAT-TUNデビューおめでとうございます。
教室でREAL FACE を歌う人増加。
しかーし、あたしがネバアゲを歌ってると「誰の?」って言われます。
エイトのEden歌ったら「またエイトー」といわれるので少し嬉しい。
えへへ。
しかし、REAL FACEのPVは何故目隠しプレイがあるんでしょうか?

スカJの夜食王について
・待ってましたです
・ガーリックライスゴリ押しな亮
・呼び捨て…!ロケ日記で見たけどこのまま呼び捨て推奨。でもって、あたしも呼び捨てにしてみる。
・ちょっと呼び捨てが気に食わないすばる
・「信五!」おぉー見事に違和感。
・懐かしき関ジミ3
・ロンリーウルフ裕!ロンリーウルフて(笑)
・ちゃっかりP誌登場(いつも愛読させてもらってますー)
・すばるの千切りが早い。けど、切れてない
・裕がフリをするが、なかなかやらないすばる。
・忠義ウマー!
・安田語録。あぁ、スカJがここまでよくなってきている…!
・キャベツの大倉君、

・丼物、ラーメン、ドリア?夜食なのか…?
・しかし、意外にホリの包丁さばきがすごい。

あと、演舞城火事ですか。まぁ、無事だったのはよかったですね。
んでもって、チンパとすばーは本当にファンに合っちゃったみたいで。
なんとも素敵無敵な出会いですよね。

色々書こうと思ったのに、思い出せなくなっちゃった。
…音楽戦士とらなきゃなー

ファンキートーマスオゥイェ 

March 18 [Sat], 2006, 19:47

タイトルは友達が言ってた言葉。オゥイェ。

今日はシンデレラになりますでしたね。
あたしの地域は見れま…すん。(爆

友達が、晴の地域は4月3日24時55分〜だよ!と教えてくれました。
ありがとう、本当にありがと!ちなみに大阪は4月7日らしいよ!よかったね、貴凛ちゃん(笑)

今日のテレビ欄を見て、シンデレラのシの字も載ってなくて落ち込んだ晴。
大倉さんの存在が大きくなっていきます。駄目だ、あたしorz
やっぱりEXCITEを見なければ…!てれててー…!

いまさらながらFTO感想。

FTO
最初が安田さんと言うことに驚き。この子の声好き。ヒナポジな歌で(笑)
ヨコヒナのソロパートがあっていいよね。

悲しき恋
忠義ーー!素敵です。声いいね、うん。
ここにもヨコヒナのラップが(笑)

大阪ロマネスク
やっぱ感動的な歌。でも、やっぱり完全がよかった。
次のアルバムには、完璧な形でもう一回入れて欲しい。

太陽の子供
爽やか、とにかく爽やか。

Carnival
曲名がTogetherに頭の中で変換されてしまう(爆)
丸ちゃん歌うまいね、ボンちゃん歌うまいね。二人合わせたら綺麗だよ…!

無限大
何故旅立ちが聞こえにくい?

果テナキ空
着ウタを先取りしたんだけど、この二人だったのか…
てっきり亮ちゃんと丸ちゃんかと

Heat is on
ちゃっかりファンキーという単語が入ってることがウケル。
どっかで聞いたかなーって曲調。でも、好きー

ミセテクレ
これ好き。大好き。中々思い出せなかったけど、うんこんな感じ(笑)
丸ちゃんが踊り間違えて笑ってたこと思い出す。(笑)(しっかりしよ!@忠義)

桜援歌
何故標準語なのか?かなりの棒読み(笑)横山さーーん!

それでイイんじゃない
曲よりこの間のレコメンでの横山さんの発音が気になる。(殴)

ONE
やっぱり歌い方変わっちゃうよね…EXCITEの方が好きかも。

大阪レイニーブルース
友達は振り付けを完璧マスター

好きやねん、大阪。
これ夜に聞いちゃうと、何故だか眠くなくなっちゃう。

プリン・おにぎし
どっちもユウのセリフが標準語に。あと、口笛はやめたんだね(笑)

裏スピはまた今度感想するかも、…かもですけど。

…あ、16日またなるとも取るの忘れた…
誰かダビってくれる人探さなきゃorz

ドンドン花火がーーパァァァーン 

March 15 [Wed], 2006, 21:39
テンションがおかしいです。
何故か学校でパァァァーンがはやりました。えへへ

FTOゲットです。
三兄弟に少し力を入れてるみたいで、やったね、ユウ君!です。
でも、セリフがちょっと変わってるのは残念。しかし、あのアイメイク。
あんなに人をかえるんだ…!
というか何故標準語??
裏スピリッツも見ました。
あらら、やっぱ大倉フィーバー。
大倉のソロが意外に多くてすき、というか悲しき恋をごり押ししたいです。

そして今さっき、FTOのCMを見た。

今日学校の男子から「朝さーやってたよ。宣伝。FTO」と単語単語に言われたことと
何故あたしよりそんなのをきちんとチェックできるかが少しムカつきました。

さ、明日友達来るから聞かせてあげよ(迷惑だと言っても…!)

大倉フィーバー、やばい演舞城コンビ来てる…! 

March 12 [Sun], 2006, 13:02
リンク1つ増えましたー!貴凛ちゃんありがとー!

昨日に引き続き大倉フィーバーなので、EXCITEの投げキッスシーンを見ました。
あーやばいやばいやばい、と言って次に横山さんのダンス。
を見たら、何故かアグリのブオブオと言ってる横山さんが見たくて

ヤ ー ヤ ー ヤ ー 忘 れ ち ゃ っ た ! (爆)

あほやねん、本当にorz
いいよ、部屋の隅っこに三角座りしとけばいいんだろ?&
…まじショックー
これは大倉フィーバーとか言ってたからですか?
…とことん大倉フィーバーしてやるよ!
でも、実は中間君フィーバーも来てるみたいなね(爆)
で、スピリッツ今見てるとかね(笑)

お昼食べてきまーすー(逃)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» ゥアッテンションプリィズ! (2006年04月22日)
アイコン画像貴凛
» ゥアッテンションプリィズ! (2006年04月17日)
アイコン画像
» 鳴海坂!覚悟ー! (2006年04月09日)
アイコン画像貴凛
» 鳴海坂!覚悟ー! (2006年04月07日)
アイコン画像
» 鳴海坂!覚悟ー! (2006年04月06日)
アイコン画像なつみ
» 鳴海坂!覚悟ー! (2006年04月06日)
アイコン画像
» あたしもシンデレラになりたい (2006年04月04日)
アイコン画像なつみ
» あたしもシンデレラになりたい (2006年04月04日)
アイコン画像貴凛
» エイトが足りません。気力がありません… (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eighter-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる