9月30日

October 13 [Sat], 2012, 0:02
テスト期間も終わりました。
久々のblog更新!!
そういえばすばるさんハピバ記事以来、ですか。
改めて読み返してみると…
まぁ〜文章のまとまってないこと!!(笑)
ちなみにその間に私も
誕生日を迎えました(笑)
 
…うん。色々ありました。
 
30日 長居中止。
 
実は私、この日しか入れなかったんですよね。
名古屋は外れてしまって。
 
中止を知った時、
友達のeighterと一緒にいました。
偶然その日、私は携帯を家に忘れていて。
友達の所にメールが届いて。
友達がメールを見て固まってるから
「どうしたん…?」って聞いたら、
画面を見せられて。
その時は何も言葉が出ませんでした。
 
でも、
「台風やねんからしょうがない!」
そう自分達に言い聞かせました。
 
私達の間には、
悲しんだらいけない というような空気が流れていて。
その後も違う事を話して過ごしました。
 
 
家に帰ったら、エイトの日記が更新されていて。
そこですばるが言ってくれました。
 
 
明日の分も皆に届けるから。
綺麗事じゃなく、本気で届けるから。
 
 
それを見た瞬間
今までずっと我慢してた涙が溢れ出た。
 
そしてその言葉は嘘ではなかった。
 
行けなかったeighterの為に
29日参戦したeighterが教えてくれた。
 
すばる、“君”や“みんな”っていうワードで
毎回空を見上げてたよって。
 
 
正直、中止はホンマに辛かった。
今までで一番ってくらい、ひとりで泣いた。
当落発表あってから、
毎日友達とその日を楽しみにしてたから。
8周年の初野外やったから。
何よりエイトに気持ち伝えたかったから。
 
辛かった、けど
ネットを見てたらエイトの想いが伝わってきた。
普通に参戦したときよりも、何倍も。
ツアータイトルの
「僕らの想いは無限大!!」の通り。
 
今回のことがあったから、
自分はこんなにも関ジャニ∞が
大好きだったんだということを確認できました。
 
それに、私達が思ってる以上に
EightはEighterのことを
大切にしてくれていたんだと
気付くことができました。
 
 
Eight、Eighter ありがとう。
 
 
年末の京セラには行けたらいいな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
兵庫住みの中学2年生。
eighterです。

*Love*
*KANJANI8
*Uchi&Question?
*ザ クロマニヨンズ
*SEKAI NO OWARI
*RADWIMPS
        などなど…

メンバー全員の事が本当に大好き、
eighterとしてのマナー
コンサートでのマナーをきちんと守れる方、
スタッフさんにきちんと
感謝の気持ちを持てる方であれば
気軽にヤプミー申請お願いします♪
(ギャル文字NG!)
script*KT*
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる