演舞場でボヤ 

March 23 [Thu], 2006, 21:38
昨日ね、ビックリしましたよ。
18:30頃に速報みたいなニュース番組でやってまして、
当然の事ながら、うちのお母様はキッチンからすっ飛んで来まして、
「何?!演舞場がなんだって??」と大興奮ですよ。
火事が起きたと言うニュースが入ってきたとたんにお母様大パニック!!!!!!!!
「ぎゃ〜〜〜〜たっちょん大丈夫??大丈夫よね???」
一言。・・・・・・うるさすぎ。
父上はボソっと一言。
「・・・・・・横山君も心配してあげようよ。かわいそうだよ。
              横山君だって頑張ってるんだよ。応援してあげようよ。」
すっごく横山侯隆さんが可哀想な人みたいな言い方するのやめてもらえますかね。

決して忘れたわけじゃない。きっと白子豚なら逃げれると思って心配しなかっただけなんだよ・・・。
わかっておくれよ・・・。不憫みたいな言い方わ逆に可哀想だよ・・・。

でも、なんだかその両親のやりとりがおもしろかったので、書いてみました。


話は変わりますが、KAT-TUN面白いですね。
相変わらず面白いと思いました。
特にきょうのめざまし。いや・・・。『うそつき上田』最高です。
きょうのとくばんも面白かったですね。『ローン』て・・・。
素晴らしいニックネームですね。

ちなみに私のニックネームは・・・

めっちゃ雑談・・・。 

March 19 [Sun], 2006, 21:14
雑談で、非常に申し訳ない。
ですが私、すっごく暇なのです。
なので、ちょっとだけ雑談を。

∞erさんは毎日のように入り浸っている掲示板があるのですが、
本当に楽しい掲示板なのです。※●chではありません<汗>
学校にこんな人達ばっかりいれば、毎日天国のような学園生活だなぁ・・・。
と思っている今日このごろ。(私は決して学園生活が悲しかった訳ではございません。)
新生活で学校も変わりますが、ちゃんとやっていけるのでしょうか。
なんとですね、私の学校女子が8人(eightや〜んかっ)なんです。
びっくりですよね。仲が悪くなってしまったら最後!!みたいな。
前の学校では、いっぱいeighterさんはいらっしゃいましたが、
どうでしょうか・・・。いるのでしょうか・・・。
でも私は何があっても包み隠さず∞erさんという事を公言していきたいな、と思います。

ミキティさん 本日はコメントありがとうございました。
        こんな日常を語ったブログですが、是非今後ともよろしくお願いいたします。

あめさん   あめの方ですか!!嬉しいです<笑>
        つまらないブログですが、あめの方にも広めていきたいと思うので(侵略計画)
        よろしくお願いいたします。

シンデレラになりたい!! 

March 19 [Sun], 2006, 14:57
昨日は大倉忠義初出演&初主演ドラマ『シンデレラになりたい!!』でしたね。
忠義君LOVEのうちのおかんは朝から仕事休んでずっとテレビの前でスタンバイしてました。
私は用事があって朝から出かけていまして、リアルタイムで見れなかったのですが、
今日の朝見ましたよ。
やっぱり一人二役というのは難しい事だと思うのですが、見事にこなしていましたね!!
(若干、鳴海坂剣の方が素で演技していたように思えてしまいましたが・・・。)
かっこいいです。是非その勢いで連ドラも・・・!!
演技は難しいですけどね、挑戦していただきたいな、と思います。
錦戸さんも4月からはまた火曜日の連ドラに出演されるし、
現在ヘンリーさんと忠義君は滝沢演舞場に主演されていますし、
ますます∞の活躍の場は広がってますね。

わたしはそんな∞のみなさんとお友達の
二宮さん家の和也君主演のドラマが楽しみです。
1リットルの涙を見てから涙もろくなってしまって・・・。
泣く確立は99%ですね。
みなさんも心を洗われてはいかがでしょうか。
では、またお今度。

Mステ!! 

March 17 [Fri], 2006, 20:43
KAT-TUN!!!!!!
Youたちすごいよ!!(本日2回目)
その前に森内(弟)映りましたね。
いや〜友達探そうと思いましたけどね、無理です。あれは。
なんだか外の音漏れも激しいみたいで・・・。

ちょっと発見したんですが、
さっきMステでKAT-TUNが出たから部屋にこもっていた弟君を呼びに行ったんですね・・・。
そしたらですね、なんと!!部屋中がすばる兄やんでいっぱいだった・・・。
昔〜現在まで。素晴らしい貼りっぷりでしたわ。
弟になぜすばる兄やんが好きなのか聞いてみたら、
「生き方が好きやねん。」だそう。
(あ、eighterさんの家は大阪だったので、まだ弟は関西弁が抜けません。)
大阪が大好きだそうです。東京は嫌いや。なんて言ってました。
弟の兄やん好きはもうかれこれ・・・6年前。
長い歴史を持っているeighter(またの名をスバラー)なのです。

そういえば、さっきドラえもんを見てましたが、ジャイアンの声優さん「昴」って言うんですね。
私はどうしてもドラえもんの声が許せません・・・。
あとしずかちゃんって黒染めしたし、性格キツくなってますよね。
昔のドラえもんに戻ってほしかったりします。
あっ!!女王の教室始まってしまう・・・。
見ようかやめよっか考え中〜・・・。(な、懐かしい!!!)

初!ブログ 

March 17 [Fri], 2006, 18:36
今流行のブログ作っちゃいました!!
はじめまして。ブログの主のeighterさんです。
名前からして関ジャニ∞を愛してやまないお馬鹿な人間です。
ただ、流されるままに作ったこのブログ、何を書けばいいのでしょうか・・・
まぁ、日常の事や、∞の事を熱〜く語っていきたいな、と。(できるのか。)
心配なのは、このeighterさん、飽きっぽくて三日坊主が多いんですね・・・。
継続は力なり!!頑張りますので、どうぞよろしく。

え?誰が好き?(誰も聞いてないよ。)
え〜言っちゃうの??言っちゃうよ!!
関ジャニ戦隊∞レンジャーのイエロー担当です。
ちなみにeighterさんのファミリーは全員eighterさんです。
おかんはエメラルドグリーンおとんはパープル弟君はレッド
随分ミーハーっすね。


今日はこんなもんで。さようなら。
あっ!今日はKAT-TUNドーム魂!!
行った方、感想をお聞かせください!
Mステ見なければ!!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミキティ
» 初!ブログ (2006年03月19日)
アイコン画像あめ
» Mステ!! (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eighter-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる