はじめまして♪♪ 

2006年01月18日(水) 16時28分
こんにちは〜y(o^-^o)y
さえかです♪今日は記念すべき最初の投稿☆と言う事で自己紹介をしたいと思います☆

まず誕生日*は1991.8.5♪獅子座、14歳の中学2年生です♪
血液型はA型(^^)vでも友達とかによく、『絶対ちゃうわ〜』って言われます笑
好きな食物はオムライスと、たこ焼き!
好きな色は赤とピンクです♪
ちっさい時から大好きやったんやけど、関ジャニ∞好きになってからは余計に好きになってん!
趣味は映画鑑賞と買い物かな? 学校が休みの日は、よく大阪にいる。
大阪って言うか、梅田やね! 映画も買い物もできるし、エイトの活動地でもあるから、めっちゃ好きやねん☆彡
好きな動物はワンちゃんやね!家にはマルチーズが居るんやけど、こいつがもう本当可愛い(≧∀≦*)毎日癒してもらってんねん♪本間にかわいいねんで?笑

‥と、まぁこんな感じでさえかの事が少し分かってもらえたかな(^^)?チョットでもさえかに興味を持ってもらえたら嬉しいです☆
毎日更新して行きますので、さえかの日記を見るのを日課にして毎日見て下さいねぇ(*δωδ)笑

以上!!さえかでした☆
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eighter-saeka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる