プレイゾーン・・・!!

March 10 [Tue], 2009, 15:14
博貴さん、出演するみたいで・・!☆

ほんと、おめでと

この舞台が決まったことが、何を意味するのかは、分からない。
だけど、博がいまできることは、
与えられた仕事を精一杯頑張ることなんだよね。
私たちも、博の頑張りをしっかり応援することでしか
今後の未来を変えられないんだよね。
逆にいえば、未来は自分たちで作りだしていける。
たとえどんな結果になったとしても、、、って言い方は、今はよくないのかもしれないけどね。
とにかく、今はコンサートを皆で成功させましょうw
ま、私はお留守番の身ですが、、、


今日は、明日が中学生の入試ということで、高校生は早帰りですw
今さっきは、Question?ファンと電話してまして
恋話はやっぱ楽しいわw

最近、ほんとに自分という1人の存在がはっきりして
かなり生活が楽しいです
自分磨きにお金使うのが楽しくってw

そうそう!私、かなり更新してなかったですよね、、
実は、お父さんに仕事の出張でパソコン持ち出されていたわけですよ・・・・

そんなこんなで、もう暇で暇で仕方なかったので、日曜は久々に47見てましたよw

雛ちゃんひげ伸ばし作戦、あれ結局あっさり撮影でそっちゃって
普通の髭剃りでは剃れなかったらしい雛さん。笑
亮さんはもうほんとに反則だー!!
あの笑顔で!
あの笑顔で!
こっち見られたあかつきにはもう意識ないですからね。
危険ですよ、あの笑顔は。

そうそう!
カレンダー来ましたね!
一気に全部見られる方と、毎週楽しみにされる方に分かれるところですが、
皆さんはどちらでしょうか?

ちなみに私は絶対!!
毎週を楽しみにします

それではw

16歳の君へ

March 01 [Sun], 2009, 15:12
今、読んでるこの本、めっちゃいいですよ!

特に、課外授業が心に響きましたね。

私たちって、∞という1つのグループでつながってる。

こう、一言にして言ってみれば、とても結束力が強いように聞こえる。

だけど、現実問題、いろんなあなたがいますよね?

私だったら、
茶道部の私、高校での私、嬉しがってるときの自分もいれば、
思いにふけっている自分もいる。
他にも、いろんな、本当にたくさんの自分がいる。

そして、∞が大好き、そんな自分もいる。

でも、私たちって、
よく考えてみれば、
率直に言ってみれば、∞でしかつながってない
といっても、否定できる人は少ないんじゃない?

もっと、いろんな自分を持ってる
eighterさんたちを
知っていってもいいんじゃない?
もっと、いろんな自分を持ってる自分を
知ってもらって、さらけだしてもいいんじゃない?
eighterとしてだけの関係じゃないんだよ、私たちは。
って、堂々と言える関係を築いていきたいな。

この考えは、私に大きな変化をもたらしたように思います。


皆さんも、このことを考えてみてはいかがでしょうか?
そしてぜひ、読んでみてください

毎日が宝物。

February 27 [Fri], 2009, 18:19
祝!!!



アルバム決定---------っ!!!

てか、発売日まで遠すぎですからっ涙)
莉央さん高2になってますからっ!



アルバム引っ提げ魂やってほしいなぁ〜♪


そうそう!魂といえば、
マリンメッセに猿!が入ったんですよ!!(驚
捕獲作戦テレビで見ましたが、


マリンメッセの周りは、山ではなく

海なはずなのに・・・・


なんで猿が来るんだろう、、、

魚が来てもおかしくないけど

いや、それもおかしいか。←


16になってまさか莉央さんがまぢ恋するなんてねー笑

もーすぐクラスも変わるのに、なにやってんだ、あたし
まあ、友達になるだけでも、これまでと違う気がするんです。
なんてゆーか、2009年は莉央自身を磨き上げて遊びまくる年にする予定ですのでw

もちろん!青春も楽しみ


つつ!

∞への愛を

注入!していきますので


それでは〜w

2000HITS!!!

February 22 [Sun], 2009, 14:45
祝!

2000HITS!!!


本間にありがとうございます!
このブログを初めて以来、たくさんの人と出会い、
たくさんの人と交流ができました。

本当に支えられました。
普段言えないようなことも
ここでは言える。
聞いてもらえる。
∞とeighterの支えがなかったら、
つらいことも2倍になって
悲しいことも2倍になって。


でも、∞とeighterがいてくれたら、
つらいことも半分になって
悲しいことも半分になって。

私は、この1年間ブログもやりながら生活してきましたが、
この1年で、自分というただ1人の存在を
改めて意識するようになりました。

私は学校で
同じ制服を着て。
同じ授業を受けて。
出席番号なんかつけられたりして。

まあ当たり前なんだけど

それでも、莉央という人間は一人しかいない。

そんな当たり前のことに

あらためて気づいて

喜びを感じて

好きな服を着て

好きなアーティストがいて

好きに自分を表現して。


ブログは、そんな私を勇気付てくれています。

これからも、楽しいときやつらいとき
人生の中でいろんな場面があります。
その中でも、∞やeighterやこのブログに助けられながら、
精一杯自分の人生を楽しみたいと思います☆


今このブログを見てくれているeighter様。
毎日ブログは書けない莉央のブログでも、
見にきてくれている人がいるんだ、
こんどはその子のブログに絡みにいこうとか、
そんなことを考えながら、
あなたが遊びにきてくれてることも、すごく支えになっています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
これからも、こんな莉央と
ぜひとも仲良くしていただければ幸いです。


しんみりなっちゃいましたが、
これからもよろしくお願いしますw!!

p.s.プロフィールの下に、メールフォームを作りましたので、メール送っていただけたらとても嬉しかったりしますw←
ぜひともメールでも絡みましょうw

I love 暇day☆

February 21 [Sat], 2009, 15:38
暇すぎてなんか幸せな莉央です!

あと、昨日最大級の幸せが舞い降りてきました!

この恋は、叶わなくてもいいなんて思ってたけど


やっぱ好きだよ


諦めるなんて

できっこないよ


2年になったら、

もうこんな近くにいれなくなる

って

分かってるよ

他の女子の目なんて気にしてる場合じゃなかった

でもなんか鋭いんだよ

ある女子の目線が

あたしのこと多少は嫌いかもしんないけど

てかあたしもクラスに嫌いな女子数人いるけど


あたしが男と話して何が悪いの?


その点、前の席は楽しかったぁ★
いろんな男子と話せたし

あたし思ったんだぁ


人の視線気にしなくてもいいんだって




あたしの人生はあたし自身で楽しくするんだ。

がんばろ☆

カゴツルベ

February 17 [Tue], 2009, 17:56


こんにちわんつぅ☆


タイトルにも書くくらいすごく気になっている、舞台。


安くんが主演の、舞台。


とっても行きたい、舞台。


言いすぎですかね、舞台。


今日はテスト返しでまさかのちーん、、、
ま、ハンデもあったとゆーことで。
仕方ないです。
次は頑張りますとも。
体調崩さずに、自分のペースでw


最近、後ろ姿を見られるだけで幸せです。

振り向いてくれたら、さらに嬉しいです。

恋、しちゃったんだなって
自分でも自覚ありですw

なんか、付き合ってもいないのに、
早くも幸せです。

少し書きながら照れました、莉央でした〜笑。

浪花の女

February 13 [Fri], 2009, 14:53
タイトルに特に意味はないという・・・笑
なんか言われてみたいな なんて☆
eightさん好きにならなかったら思ってなかったかもしれませんねw

今日、やっとこさテスト終わりましたょ!
ほんで今日は遊びたおしたいと思っている次第です。
私の遊ぶは
結局パソコンとかテレビとか雑誌
総称インドアです。w

でも!明後日は感染列島を見に行きます!
やった!キャラメルポップコーンが食べれるwww←
個人的に見たかった映画なんで、楽しみです!
ホークスタウンはなんか天神とはまた違った都会感といいますか、そんなとこですw

最近、英単語がなかなか∞関連が増えてきまして、嬉しいかぎりです。
libertyとか、recommendとか、もうとにかく
なんでここでいうの!?授業集中できなくなるから・・・!
あ、さっそくケムリ流れてきましたょ〜w
みたいな、ノンストップ劇が始まるので、これはもうどうしたらいいのでしょうかねえ。(ぇ

近況、、というより、
内ぴろきさんが、武道館ですよ!
ジュニアさんが結構いますけど、それでもそれでも!
ぴろきさんが日本武道館!を使用するなんて、どんだけすごぃんですか・・!
申込をされたかたが当選されるように祈って、
私は遠い福岡で、TOPPOでも食べています。 ←

武道館まで使用する、ジャニーさんのぶっちゃけた本音が聞きたい、莉央でした〜。  笑

eighterっていいね。

February 12 [Thu], 2009, 15:10
こんばんわんつぅw
タイトルの通り、最近やたらとそう思います。
だって、本当にファン同士の絆が強いなって。
学校以外にも、こうしてeighterとしての自分があって。
それってすごく大事なことなんですよね。
学校のときの自分とは明らかに違う一面が出せるし。
学校も楽しいんですけどねw
けど、学校で急にさみしくなったとき
つらくなったとき
支えてくれるeighterさんがいてくれるだけで、違うじゃないですか。
本当に、eighterってことに、関ジャニ∞を応援できるってことに、
改めて感謝感謝です。

感謝感激雨嵐です。←

今日はテスト3日目ということで、
明日は2教科しかないもんで、
少しパソコンでもと思ってたら、なんかかなり時間たってますね。
いかんですな〜
余裕ぶって、裏に博貴武道館魂の喜びを書きまくっちゃって。
いかんですな〜


なんか最近、自分磨きにすっごい熱入ってて!
テスト終わったらとりあえずまたコスメ買いあさりたいと思いますw
りあるEightiful Lifeのほうも、のほほんと更新しておりますので、ぞひ見てやってください

それでは、また明日〜w
プロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:莉央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月3日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
∞を愛してやまない福岡eighter
高1です
担当は亮ちゃんで、過去も今も未来も←、一筋♪

eighterの身内様年中無休で募集しています
同担、掛け持ちは気にしません☆

気軽にコメントやメールくださぃ♪
莉央にめーる♪
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像liryo0511
» プレイゾーン・・・!! (2010年08月12日)
アイコン画像裕梨
» プレイゾーン・・・!! (2009年05月26日)
アイコン画像
» プレイゾーン・・・!! (2009年03月12日)
アイコン画像みき
» プレイゾーン・・・!! (2009年03月11日)
アイコン画像莉央 コメ返信w
» プレイゾーン・・・!! (2009年03月11日)
アイコン画像Misato☆
» プレイゾーン・・・!! (2009年03月10日)
アイコン画像莉央 コメ返信w
» 16歳の君へ (2009年03月10日)
アイコン画像はーちゃん
» 16歳の君へ (2009年03月04日)
アイコン画像莉央コメ返w
» 毎日が宝物。 (2009年03月03日)
アイコン画像莉央 コメ返信w
» 16歳の君へ (2009年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる