白紙に戻る 

April 16 [Mon], 2007, 11:36
こんにちわん・つー!!
記事とか消してやったさ。うん。白紙までは行かないけどね。
YES!!
サボりすぎだYO。
だって書くことないんだもん!



この間N鈴木とアニメイト行ってきたv
デスノのカードやばい。えええええええええええLたーーーーーーーーーん!!!!!!!!!



それはそうと、小原LOVEだよ。マジいいよ!
え?古い?


・・・・・・・・・・・・うるせぇ!!!!!!!!



8JみてたんだYO!
ヒナ若いね。あのころきみはわかかった!
こんなことヒナに言ったら、叩かれると思うよ。マジで。


あ、あとさ。忘れてたけどー、サボっている間にヒナ誕生日だったね。
祝ったさ。次の日に(最低)


だって今安田安田なんだもん。
安田ばっかりだよ。
∞の新曲買ったよ。初回。


安田の声好きだよ。うんうん。
甘ったるい声。FTOの時は声低いくせに!!
ずるい、ずるいよ。安田。



あたし、V.WESTのときの安田好きなんだけど。
何より内がすきなんだけど。V.WESTならね。
愛って?とか良すぎる。なんでCDとか出さないの!?
あれだよ、∞より曲マジでいいから!
∞はおもしろい曲歌うけど、個人的にはV.WESTのほうが歌としては好き。


歌詞かけないからさ、ダメだけど。
おともらちなら、歌ってあげよう(うたうな)
歌詞教えてあげるさ!メールおくれ。


ってか、安田さー。安田って呼ばれるのいやでしたよね?
・・・・・・・安田でいこう!


(ってか絶対OFF友分

からないだろうね)





ってかね、ラジオ聞いてたんだよ。レコメン!
・・・・コレ、ナンノラジオダッケ???


下ネタ普通に言ってるから。
ジャニーズ?いやいやいやいやいやいやいやいや!!ジャニーズのことを信じよう(言い聞かせ)
でも、ジャニーズがウ○コとか言うか?

そんな∞でも愛しちゃう方、↓どーぞ!

今はそうさ、胸も張って歩けるじゃないか。 

January 15 [Mon], 2007, 22:06
どーも、ポジティブ沙希でふ!

今日はがっこでした。
がっこで、友達とめっちゃ喋りました。


関ジャニ∞熱が冷めつつあるんだなぁ、と。



だってさ、以前よりすばるんに萌えないんだよ!ヒナの八重歯と背中に萌えないんだよ!?
マルたんのあの視線に萌えないんだぜ!?安田の言葉に萌えないんだぜ!?
にしきDOのハニカミに萌えないんだぜ!?大倉の微エロな感じに萌えないんだぜ!?
内のかわいさに萌えないんだぜ!?横山は元々萌えないんだぜ!?




ああああああ!なんてこった!
ホント愛がない。愛が。最近不足気味なの。愛が。




誰か愛してくれよぅ(違)
誰かを愛したいんだよぅ!




最近は小栗旬マジ好き。
だってさー、なにあの子ー。マジ萌え萌えだぉー。




ホントマジクールだと思ってた。
だからたいして好きじゃなかったんだよね。
で!!!!!!!!!!!なになになになになになになになに!?おちゃめすぎるぉ。おちゃめ小栗旬おちゃめ小栗旬おちゃめ・・・(以下無限)
ありありありありありありありありありだよ!!おいしくいただいてやる!(ネタとして)もー、なんなの!?







ビバ☆おちゃめOGURIだよ!!








・・・そんな目で見るなよ!!病んでないし!!かわいそうじゃないから!マジ!



でも本命は類たん。
あれかわいすぎだよー。
まじ二話、キスしちゃえばよかったのにー。
つくしぐらい落とせる!絶対!だって、司より美少年なんだろう(設定的に)?
つくしが外見重視じゃないのしってるお。でもさ、類たんならおとせる!一回落としてるんだしさー。







類ってさ、好きな色黒だべ??
なんで、黒着ないの??
・・・・・・・・・・・(想像中)




ぎゃああああああああああああああ!!なになになになになになになに!?
SMプレイですか!?そんな時間からだめじゃない!!
あああ、そうかそうか。そのせいか。
きっと類が黒い服きたらマジR指定だよ(何故)
ま、冗談はさておき(笑)




バトンしまーす。
とりあえず追記にしときますねー☆

はじめまして〜。 

January 13 [Sat], 2007, 17:24
どうも、沙希と申します。
なんかすごい無気力な文章ですいません。いや、やる気はあるンですが(笑)

自己紹介したいと思います。
共通点があってもなくても(笑)絡んでくれると嬉しいものです。


名前。
新城 沙希
(沙希は本名いじってたらいつのまにか原型がなくなったんですよね・・・)

歳。
中学二年。来年は受験です↓↓

好き++

お米(ニホンジントシテ!)
人(すごくすき。必ず傍に誰かいてほしい)
黒髪(サラサラしてたらいい)
猫毛(かわいくない?)
指(手が好き。人の温もりを感じるじゃん)
鎖骨(萌える笑)
ツンデレ(本当に萌える!)
腹チラ(萌え死ぬ)
花沢類(小栗旬じゃなく。笑・・・いや、小栗旬嫌いじゃないけど笑!)
ポルノグラフィティ(ノリノリの曲がすごく好き)
BUMP(やたら自分の中でブーム)
関ジャニ∞(担当錦戸さん。でも基本皆好き)
L(松山ケンイチじゃなく、Lたん!!)
戸田恵梨香(かわいくて好き☆ミサミサより好き)
井上真央(美人になってて素敵)
絢香(この子もかわいい。曲もそれなりに好き)


嫌い++

ししゃも(苦い)
イクラ(なんか臭い・・・笑)
バナナ(あの食べた感じがダメ!)
とりあえず萌えーという人(萌えを心得てからいえコラとつい思う)


ってとこですか。
二次元三次元の雑食。そして、ドリと801の雑食(ぶ)
究極の雑食です。人より倍萌え萌えします(笑)

こんなんですが、宜しくお願いしますー。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆきコ
» 今はそうさ、胸も張って歩けるじゃないか。 (2007年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる