おわり / 2006年07月25日(火)























閉鎖だね






















 
   
この時奴等とめぐり会う 16:27/ あたしの居場所
こんばちわ / 2006年06月03日(土)
えッとォ(・ω・)

今日は、此処とお別れしようかなーと
想い〜カキカキしにキタよン

もう更新は、気が向いた時だけだし
ここで人と絡むのもめんどーになってるし
パソコン触るのは、時間のもんだいで
無理になってきてるし…
{なんだかんだ言ってパソしてるけどw}

もうブログは、あきた★笑
さーくるHPなどが、あればもうオッケイに
なってるんでー

これからは、エイトの全国ツアーに向けて
りあ友とダイエに励むからぁ★

応援してねぇッ(・∀・)

ここがMeたちのHPのシンデレラGIЯL
であ〜る(・ω・)
カキカキよろォMeは、なぉって名前で
生きてるよ★

これからも、よろしくしてくれる嬢チャンは
鬼絡もォねン(・ω・)待ってンで
 
   
この時奴等とめぐり会う 12:57/ あたしの居場所
君は一体何を願うの?君は一体どこをめざすの? / 2006年05月20日(土)
さぁてayuにめちぁんこハマり中なララです+.(*'v`*)゜+
まじでハマってるよォ(b゜v'◇).゜+
今日はついに、コンサートですからあ(p'v`q*)
気合入れていかなきゃですぅ(b゜v'◇).゜+

あ!朝シャンしよっ!時間ない!!!!!!!!!!!

でわッ!
またにぃ!!!!
 
   
この時奴等とめぐり会う 11:17/ あたしの居場所
青いイナズマ / 2006年05月13日(土)
朝から昨日のクロサギ見てた−$$
昨日は見れなかったから(もののけ姫見てたからねw)

今日は母の日だよ−(*>∪<)
母親孝行UまUょうねン☆
いま、ここに居るのはお母さンが元気に産んでくれた
おかげなンだよね(b゜v'◇).゜+
<色:#ffff99>感謝感謝☆シェイシェイ?

今日はHDDが溜まリに溜まってるから、
クロサギ1〜3話をDVDにダビリまUた-(・▽・)

でもまだ、130件もあるよ…
正月のアネゴとかも入ってるU…笑
DVDにUなきゃな…

そうそう!クロサギ観ながらダビってたンだけど
2話見てたらさ-慶チァンの魂の時のを
思L1出Uちゃってさあ(・∀・)

まじ、ソロ曲がヤヴァかったンだもおン('V`)

クロサギ観てたら、慶チァンのがぉ顔が素敵に
見えたってゆう…
奇怪現象が!!!
 
 もっと頂戴?  
この時奴等とめぐり会う 13:08/ あたしの居場所
NewSだいすきだよぉ / 2006年05月08日(月)
もうNewSが今年見れない−('Д`)泣
ってならなくなりましたぁ+.(*'v`*)゜+

立ち直り?遅いかな…?それだけNewSが大好きなんだ
からしゃ−ないですねw
今は来年が楽しみで楽しみでしょ−がなくなってるよぉ★
ポジティブ先生を見習って−明るく生きねば!笑
あゆ魂が近づいてるせいも、あって('V`)
気分上場ですわい(p'v`q*)

昨日の少倉やばいね−(b゜v'◇).゜+
可愛すぎ!章チァン!ゅぅがまだ観てないから内容には
触れないけど−(・∀・)
ホント可愛かった気がする。そして何だか慶ちぁより
キッチリ司会してた気が……笑
これからも2人で司会やってけばいいのに…
違うのかな?
章ちぁんの新境地!MCを頑張って欲しいな
 
 もっと頂戴?  
この時奴等とめぐり会う 18:28/ あたしの居場所
ビデ…シゲ…ビデ…シゲ…ビデ… / 2006年05月08日(月)
タイトルはオーラス行った子しか通じませんたろう
でも観れば分かるね

あゆが大好きです(・ω・)最近見まくってますお(・ω・;)(;・ω・)
近況を報告しようかな?
今、風邪というウィルスに侵されていますお(・ω・;)(;・ω・)
鼻水が酷くて、鼻をかみまくってる(・ω・;)
そしたら見事にォ鼻が痛いお( .;';з;`;,)

鼻の中の皮膚?がヒリヒリ(・ω・;)(;・ω・)スースーするお(・ω・;)(;・ω・)
この現象って花粉症の時だけだと想ってたお(・ω・;)(;・ω・)
風邪ウィルスにも、こんな効果があったとは(・ω・)
あなどれないお(・ω・;)(;・ω・)

学校に箱ティッシュ持ってってるお(・ω・;)(;・ω・)
鞄は箱ティッシュでいっぱいになっちゃうお(´;ω;`)
だからマリクアのショ袋で我慢だお(´;ω;`)
ティッシュ邪魔だおー鼻水なんてなくなっちゃえばいいのに!

変人のブログみたくなってきたからやめるね('_ゝ`)
 
   
この時奴等とめぐり会う 18:17/ あたしの居場所
NewSのこと忘れるな / 2006年05月01日(月)
は−L1、シゲの素敵なお言葉*
 
   
この時奴等とめぐり会う 19:07/ あたしの居場所
解散とかねぇからな!修業してもっとデッカくなって帰ってくる! / 2006年05月01日(月)
やまぴぃのお言葉★゜めちぁ−頼もしかったあ!
これからも、NewSの個人活動を全面的に応援しますw

ララはいつまで−もNewSのファンだ−!!

あ…地元の話しなんだけど、昨日寿司食べに行ったら
ベガルタ仙台のバンドウヒロキ選手発見した−!!
まぁお父さんが発見したんだけどね…

まじデカくて、カッコよかった−笑+゜
サッカ−好きな人には分かる話ってゆ−(^ω^)笑
あ、パパンは大のサッカ−好きですお(^ω^)
小学校のサッカー少年団のコーチやってるお(^ω^)笑

あ!!!!!!!!しょこたん★ぶろぐ全く観てなかった−!
だいぶ、しょこたんブームさってきたな…(^ω^)〃
てか今はNewSに感動させられまくりだお(^ω^)
 
   
この時奴等とめぐり会う 18:43/ あたしの居場所
大丈夫だから信じて待ってろ / 2006年05月01日(月)
もう思い出すだけで、泣けるんだけど!
てか今泣いてるってゆうー(´;ω;`)
スポ紙とかの、インターネットで読んでたら…めちぁ思い出してきて
まじNewSはいい奴等だーとか想って…
てか、アンコ3回だったんだねw
でも何回も終わりそうだったけど、もう一回コールで
かなりいっぱい歌ってくれたあー★゜
嬉しすぎたあー
スポ紙のまじ、読みなあー!
めちぁ感動なんですけど…(b゜v'◇).゜+
内くんとのってぃと一緒に、来年仙台に来てくれるのを
待ってるよ('V`)
修業頑張ってねー+.(*'v`*)゜+
ナォはずっとNewSだいすきなままだよ(^ω^)
ずっと変わらないよ★。
 
 もっと頂戴?  
この時奴等とめぐり会う 18:34/ あたしの居場所
忘れられない 君の優しい声 時間が止まっていく / 2006年04月28日(金)
Syazai?
 
 もっと頂戴?  
この時奴等とめぐり会う 17:39/ あたしの居場所
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.