2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ハニィ
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eighter-mix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
終わる!! / 2006年05月06日(土)
こんばんわんつー



終わる!!!!!!





土曜が終わる!!







GWが…



終わるorz



気合入れていこーぜぃ

で、明日ドコイクナニスル?笑

暇だ。

やっぱここはジャニーズ祭りで!

やっぱりアイドル笑
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
ともみへのコメント♪(1)
自分…ないな。 / 2006年05月04日(木)
こんばんわんつー


ばかぁぁぁんばかー

せっかく記事書いたのに間違って消したじゃんかよー死


どーも。久しぶりです。
1ヶ月??ぶり?!

いやーんすっかりサボってました。

この間いろんなことあったよー

免許とったし、心友ちゃんは東京に行っちゃったし、専門学校に入学したし、学校めんどくなったし。
  鬱!!!
でもさ、新しい環境の時って大体みんなこんな感じじゃない?
え?違う??

まー今はそれなりに慣れて楽しんでるぜぃ
でもやっぱ制服の方が楽だね笑
お金が…


ちなみに学校ではジャニーズの事は内緒にしてますよ笑

中学や高校は若いからそれなりに言えるけどさー
私今年で19よ?!

じゅーく

orz

言えない…
いい年してそんなのかよ!!って言われたらショックで立ち直れん!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

しかも今更かい!でしょーじこしょの時言えばよかったかな?




ジャニーズが大好きです☆






(´,_ゝ`)プッ

ないな。


最近のブームはウエンツです笑
うえんてぃー




4,5月は忙しくて皆と絡めなかったからこれからいっぱい絡みたいよー
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
ともみへのコメント♪(1)
ファンキータウン札幌 何 / 2006年03月16日(木)
こんばんわんつー


しばしヤプ放置してましたとも。
この前書いたあと友達4人で遊んだとも!!

悩んでた服もなんとかなったっちゅー話で
でも外歩けばちょい寒かったっちゅー話で
さすが寒いぜ!北海道っちゅーね。 ぇ

カラオケ5時間
あ、そんなんでもないか。
私の中ではあんま長いことカラオケにいないから
最長記録ですとも笑


ちなみにジャニ曲多いよ!笑



あれ買った??!!

サヤエンドウFTOを!!!!
私?私は1日遅れで買ったさ! ぇ

発売日(火曜日)をすっかり忘れてそこそこ大きいCDショップに入ったのね

したっけ!!!

おぉぉぉぉぉぉ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
FTOが!!サヤエンドウが!!!店頭に!


が、しかし
財布には600円!!


終わった…orz

そんで急いで家に帰ってさっきと違う近所のスーパーの小さなCDショップへ!


売ってない…

終わった…orz

もー諦めて次の日もう1回近所のスーパーへトライよ!
こんどこそありましたとも
ふんだりけったりねー笑

 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
ともみへのコメント♪(6)
ちょちょ!! / 2006年03月08日(水)
こんばんわんつー


働くって大変ねー
これだけ働いても全然稼げませんよー
やっぱもう1個バイトを増やそうかな??
いや、でもなー

高校の時は制服があったから楽だったな。



どーん
ピンチ!!
明後日遊ぶ?


断ることもできたけど相手は高校の青春をともにバカ笑いし合った(笑)友達
だから断れん!!

遊ぶのはいいとして!

着てく服なぁぁぁぁい!
ない訳じゃないけどなんか違うのよ!
金もない!
いや、ある笑
でも春服の為に取ってあるからそんなに使えん!!
3000円までだね。ぇ
これはハニーズ様の出番かしら?

あ、ちなみに私ブランドより安くて質のいいもの派なので。
よろしくどーぞ。笑


あ、NEWSのCDって来週だっけ??
KAT-TUNのアルバム予約いっぱいいっぱいらしくヤバいって
友達が言ってたけど…!
!!!((;゚Д゚)
もう手遅れ。なんにもしてないわ!
いいよもう!!!(投げやり
まずFTOさ!
 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
ともみへのコメント♪(3)
あーおーげばーとおーとしー / 2006年03月03日(金)
こんばんわんつー


卒業しちゃったぜぃ!

涙出そうでたまらなかったってーの!
悲しみ堪えるよりも涙枯れるまで泣く方がいいって??

いやいやいや!

泣かない。そう決めたのよ!
あ、決して冷めてるわけじゃないからね?!
あと泣いたら私顔がぐしゃぐしゃのボロボロになって写真写れるもんじゃねー
ってのもあるのよ!
それに高校は終わりでもうちらは終わりじゃねぇぇぇ!!

あ、今いいこと言った笑

自由の身になったわけよ。
さぁ、髪の毛から染めようか笑
免許が先か?!
バイト??
勉強???それはない笑
いや、まず寝よう。そして遊ぼうか!

ってか同時進行で効率良くやれよ。っつーね

 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
ともみへのコメント♪(1)
ずっと君と生きていくんだね / 2006年03月02日(木)
こんばんわー


いやー卒業シーズン到来じゃん!
そんな私なんと明日


祝卒業
なんですよ。

速かったもんだね♪

無事に卒業できてよかったわぁ

友達に今日キンキのアルバムA〜Hアルバムダビって貰いました。
個人的にはDアルバムが好きだったり笑
でもいい曲ばっかだよね。

あーやっぱ寂しいわ
ちなみにうちの学校は仰げば尊し歌うんだよね。
在校生は蛍の光!!
なんか定番って感じじゃない?!

中学は大地さんしょう(漢字忘れた)
あんま好きじゃないわ
とにかく悲しいよぉぉぉぉー
いざとなって卒業って感覚ないよね
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
ともみへのコメント♪(0)
トンヅラーダトンヅラーダ / 2006年02月22日(水)
こんばんわんつー



まーじーでー
申し訳ない!!

ほんっとサボタージュしてごめんなさい。
そうです。この面倒くさがりの性格のこの私ですとも。


おっそろしい程なんも書いてないじゃんかー!

今自分でも驚いたわ。


さーさーさー
3月ジャニファンにとって大出費じゃないかぁぁぁwせdrftgyふじこlp
春服買わなきゃいけないじゃんかー

ファンキータウン大阪予約してねぇぇぇぇ!やっば
ってかもう初回と通常と何があるのかこんがらがって訳わからんわ!

誰か教えて…





もう寝ます。はい。

裸足のシンデレラボーイって凄い題名だよね。ww
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
ともみへのコメント♪(1)
じゃじゃじゃーん / 2006年02月13日(月)
こんばんわんつー


またまたブログサボってるって訳なんですけど…

来月がんばるから!それでいい??ぇ



とまぁ、今日1日だけだけど登校日だったのね!!
地味にサボらず朝早く起きていきましたよ!!

眠いっつーの!
1度ついた習慣は2度と戻らないってやつで。
朝10時以降じゃなきゃ起きない体質になっとるわい!
なんて不健康。
ということで!!私は決める!!

健康体になる

もーそれって健康ヲタクじゃないっすか。
というか痩せますダイエット決行!!っつっても食べてます   ぉぃ


 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
ともみへのコメント♪(2)
なんでさー / 2006年02月06日(月)
こんばんわんつー



久々ですね〜

今まで何してたかって??
え?気にならない??


いやいやいやいや…
気にして 爆

漢検2級取得のため勉強して
そんでそんで
教習所にかよっていますた播('A`)

どっちもボロボロだったけどね♪
もちろんバイトも。
バイトはまぁまぁそこそこでねー
人生って上手くいかないもんだよねーww


ってさぁ、この間に沢山沢山沢山いろんなこと?あったよねー
ジャニーズ内で

私NEWSのあのほのぼのした雰囲気大好きなんだよー
早く8人のNEWSが見たいねーうん。
いつまでも待っててみせるわー!
いえーい! ぇ
 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
ともみへのコメント♪(3)
あー / 2006年02月01日(水)
こんばんわんつー


なんだかんだ言って最近忙しいです。


全然コメントも見てないし!!
もうちょい待ってくださいね〜


 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
ともみへのコメント♪(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.