今日は 

2006年05月04日(木) 19時09分
海行ってきました。
男と行きたいわ。。
パパとママとミックと行って来た。松の木・・・
これ花咲くの???ww

あぁぁぁぁ暇になっちゃった。。。。

ぶふふふ 

2006年05月03日(水) 23時31分
さっき・・・
部屋に蚊がいたから・・・つぶしたwww

かつんは氷帝!!www 

2006年04月30日(日) 22時09分
かずみ!!!!
これやばい・・・頭から離れません・・・www

今日銀ブラしてきたん!!
こんな子に出逢った(o´艸`o)

やったぁぁー 

2006年04月26日(水) 15時06分
今日ですね
朝から高校んときの友達にさそわれ…収録行ってきますッッ!!ワラ

あんま連絡とらない子からきたからまぢびびったっ!!

いってきまァァ〜す

なぁに考えてんだかww 

2006年04月25日(火) 20時35分
うちのパパ・・・
29日・・・バイクで2人で伊豆に旅行にいこうだって。
このおやじ・・・www
パパと2人で2日間とか大好きですが絶対話しつきるww

いってあげよっかな。。
バイクで高速はつらいわ。。。下の道走るとかいってるけど
疲れるだろww
悩むわww
行ってあげるかww

っつかクラスの子のうける写メが今その友達から送られてきて・・・

まぢ爆笑!!!!!!!!明日からかうしかないなwww

ほほほぉーい 

2006年04月24日(月) 22時38分
クラスの子がよくほえてますww

明日部活の説明会いってくるわ♪

シロナガスクジラ 

2006年04月23日(日) 20時34分
明日隣の席の子に貸します。
飲み会までに覚えてGWみんなで盛り上がっちゃいますww

うっほほい 

2006年04月22日(土) 19時58分
まぢリアルタイムで更新できなかったのが残念かずにはみせてけど・・・
ひやひやしながら盗撮しやしたぜぇいwwワロス
まぢ爆笑もんだったわ

爆笑 

2006年04月22日(土) 0時00分

おいしいかったww

夏魂決定!ウレシス 

2006年04月21日(金) 20時37分
かずぅぅーーー!!
恋しいわぁぁぁ!!
卒業式の日以来あってないんだよ??
打ち上げ行かなかった自分も悪いですがwwワロス
早く遊びましょ
池袋で

まぢさ。。。あいつの性格悪いんかなぁぁ
顔はまぢタイプなんよ。
でもな。。つかめん。
まぁ・・・GW飲み会するし、そろそろ免許とれるらしいから
助手席のせてあげるよって言われたんよ
今日も朝からしゃべってまぢ幸せだい
まぁ・・・頑張ってみよっかな

だからかずも頑張れwwワロス
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いつみ
» ぶふふふ (2006年05月04日)
アイコン画像kazu
» ぶふふふ (2006年05月04日)
アイコン画像いつみ
» かつんは氷帝!!www (2006年05月02日)
アイコン画像堀江です
» かつんは氷帝!!www (2006年05月02日)
アイコン画像いつみ
» かつんは氷帝!!www (2006年05月01日)
アイコン画像かず
» かつんは氷帝!!www (2006年05月01日)
アイコン画像とん
» かつんは氷帝!!www (2006年05月01日)
アイコン画像いつみ
» やったぁぁー (2006年04月27日)
アイコン画像かず
» やったぁぁー (2006年04月27日)
アイコン画像かず
» やったぁぁー (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eighter-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる