うえぼハピバァー 

October 04 [Wed], 2006, 22:16
上田 竜也
23歳HAPPY BIRTHDAY


うち、何気にうえぼの髪型好きです
可愛くないけ
うえぼは初KAT-TUNやった
城ホールの王様魂でトロッコで来てくれた時、
めっちゃお客さんのこと見てくれててビックリした
いい人やぁ〜

最近うえぼを見ると「可愛い」と言ってしまうんですけど〜
よい@年を送ってください




今日、午後から授業ないし、
友達の家に遊びに行った
と戯れた後、KAT-TUNの海賊帆見たょ
B人やってんけど、じゅんのソロで大爆笑
「あのダンスはありえんやろ〜(肩をキュって上げるやつ)
とか言いながら見てた。笑
じゅんの担の方、気分を悪くしたらゴメンナサイ


聖は髪あったほうがカッコイイとか

ゆっちのソロはほんとに歌ってるんか?とか

ゆっちの天ぷら食べた後みたいなテカテカな唇見たり 笑


うえぼは始終B人で可愛いと言ったり

仁のソロ曲いっぱい聴きたいとか

MC亀は見てたら可哀想になってくるとか。。。笑


いろいろ話しながら見てた
友達とDVD一緒に見たことなかったから
めっちゃ楽しかったゎ〜


んで、夜ご飯食べにvery very cafeってとこに行ってきました
こじんまりとして雰囲気も良かった
オムライス食べてんけど、めちゃうまやし
んでホットペッパー使ったし、パフェも食べました〜


また遊ぼうねぇ

心理テスト 

October 02 [Mon], 2006, 17:46
今日、心理学の授業があったよ


最初の授業やってんけど、自分のプロフィール書いて、
友達に自分の世界を見てもらおうってことで、
友達に回してコメント書いてもらったり。。。ってな事をしました


心理学と心理テストって全然関係ないげんね
初めて知った。



この話の流れで先生が心理テスト持ってきたからやろうってことで、2つやった
1つ紹介しますねぇ



春・夏・秋・冬にそれぞれ異性を当てはめてください



周りの人で考えてたら、なかなか決まらんかったし、エイトで当てはめてみた


結果は追記で〜


買出し♪ 

October 01 [Sun], 2006, 22:53
今日は街まで、大阪着ていく服を買いに行ったよ



ローリーズでいいジャケット見つけました



「これカッコイイ」って思って、値段を見ずに買っちゃった

いくらだと思います


¥9,240でしたー

¥8,000代だろうと思ったのに、結構いくもんなのね。。。




まぁ、とにかくッ

大阪まで、あとD日

楽しみやぁ〜




今までコンで行ったことあるけど、いつも日帰りやったし
じっくり回ったことなかってん

お好み焼きとたこ焼きは絶対食べてくるッ

こっちにはない服屋がいっぱいやし、めっちゃワクAするー

BIG STEP行くついでに三角公園にも行こうと思ってます



少し前になりますが、堂本兄弟SPでもう一度見たいセッション(だったっけ!?)で

∞がD位にランクインしてたね

おめでと〜



学校開始!! 

September 30 [Sat], 2006, 23:09
今日から学校始まりました

後期は意外と楽な時間割やった〜

なんといっても火曜日以外1,2限がないッ!!
こんな嬉しいことはないですゎー
火曜は1限から8限までビッシリなんやけどね


寝坊できるぞぉ




採用試験の結果、落ちました


目標「今年中に内定もらう」  はいッ決定





てか、喰いタンのラストで
亀チャン出てきたしッ
まぢビックリしたよ

しかもアグネスプリンも
アグ、アグネス






今、アルプラがポイントB倍やし、前から欲しかった
マジョリカのアイシャドー買っちゃった


夏休み最終日 

September 29 [Fri], 2006, 10:55
今日で夏休みも終わりだよぉ〜

Aヶ月あっちゅーまやったょ

最終日の今日は…
病院行ってきました
また午後から行かんねんてね〜
腰痛が酷くて、MRIとってきます。
たいした事なければよいけど…


G月は結構楽しかったな

サマスペにも行けたし
w-inds.ライブも行った

やっぱ昔から音楽は好きやし、音楽に関係する仕事がしたかったなぁ。
ライブ行くようになってから、どんどんその思いは増していった。
でも、都会の学校行かな、なかなか就職もないやろうし、
そんなに家にお金ないし。
難しいですね


H月はボォ〜っとしてたなぁ笑

たいした予定もなく、友達と遊んだくらい
∞魂外れたから、寂しい1ヶ月だったょ


就職決まったらバイトして、金貯めて遊ぶぞッ

今バイトしてないから、金がない


 

September 27 [Wed], 2006, 18:20
昨日のほんじゃに!は『書』でしたねぇ。


小学校のとき、ずっと習字を習っていたので、
みんなどんな字を書くのか、興味深々でした


ヨコ「夢」って漢字、間違えてたね
ヒナに「そんなんじゃ夢も叶わんわ」ってツッコまれてたし
ウケる(≧m≦◎)

ほんとに字って個性出るよね
うち、アート的なんは苦手ねんてね
ずっとキレイに書くってことしか頭になかったから、
自由に書けって言われても、どこにでもありそうな字しか書けんし

うちが好きなんはの字かな
特に「夜」はめっちゃ好き
ほんじゃに!ではMr.アンバランスって言われてるんに、
「バランスが抜群にいい」って言われてるね
やったね丸チャン

すばる「声」にはなんか納得したな〜。
てか、すばるも字間違えてたしね

即みんなのダウンロードしたょ




   
    先日、やっとハガキ出してきたよ〜
    バックの方にしといた
    エプロンは絶対使わんと思ったし
    でも、一番ほしいのはステッカー



第二章 

September 25 [Mon], 2006, 10:18
新生 EXILEが誕生しましたね!!

田崎クンに決まりましたか
で見ようと思ったけど、なんかダウンロードとかめんどくさくて
見んかったぁ〜


さっき、スッキリで詳しく見た
EXILEは好きやったし、SHUNが脱退って聞いたときは
ちょっとショックやったなぁ

ん中ではいつもEXILEやし
他の音楽聞いてても、やっぱりEXILEに戻ってしまう。笑
2人のハモリがめっちゃ好きやってん

でも、清木場俊介もEXILEも応援していきますッ


HEY!Bが楽しみやぁー

男前&∞おめでと━★ 

September 22 [Fri], 2006, 12:06
渋谷 すばる
25歳 HAPPY BIRTHDAY


そして、入所してI年ですね
丸チャンも今日だよね!?


おめでとうちっちゃいおっちゃん

昔、めっちゃすばる好きなときがあったんやけど、
そんときは全然すばるの中身を知らなかった、と今思う。

すばるってめっちゃ優しい人やんなぁ
ファンのこと、eighterって呼んでくれて
昨日のレンジャーでも福井のeighterサイコーって言ってくれてるし
福井に行ったコ羨ましいよッ

そして、∞にはすばるの歌声が必要

前の少クラで関ジュがいろは節歌ってるの聴いて、
なんか物足りなさを感じた。
(別に関ジュのこと嫌いじゃないからね!)


すばるの歌ってなんか凄いよね
思ってることを言葉で言い表すのが難しいんやけど…

特に、群青涙とかONEとか、
心にまっすぐ響いてくる

そんな歌を歌えるすばるは、ほんま尊敬する

すばるの歌で救われた人も多いんじゃないかな?
うちもその一人やし。


すばる
これからもずっと歌い続けてね
そして下ネタ言ったり、MCでいろいろやらかしたり
茶目っ気のあるすばるが好き
素敵な@年を送ってください



やぴ〜↑↑ 

September 20 [Wed], 2006, 17:51
意味不なタイトル。笑


今日は採用試験受けてきました
めっちゃ面接で言う内容考えてたんに、たいした事聞かれんかった〜
まぁ、楽っちゃ楽ですけども


昨日のほんじゃに!で悲しい恋歌ってた
おでこ出して、てっぺんでおだんごしてるすばるがめっちゃ好き
この髪型イイ
てかうちの好きな美容師サンがこの髪型してて、
めっちゃ似とるんよ

今日で一段落ついたし、Heat up!見まくろ〜っと

HAPPY BIRTHDAY 

September 11 [Mon], 2006, 23:02
安田 章大
22歳おめでとぉ━☆


今日も時間なぃんで携帯から↓↓

安はいっつも笑顔でこっちまで元気になる!
頑張ってボケるんやけど、メンバーからスカされるとこも、愛情ねんなぁ〜と思う♪笑

ギターマン章大♪♪
よい1年をッ!!

今回も短くてすみません↓

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eighter-h_kaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる