ごぶさたです

October 22 [Fri], 2010, 20:26
今日は暇やなぁ・・・ あっブログやろ! っとなり、久しぶりにきました。アハハ この頃はイトゥクさんが大好きすぎでどうしようってなってます。 ずっと好きですが、この頃超好き 可愛いすぎる! リーダーで大変やと思うけど、あんなお兄ちゃん欲しい(笑) BONAMANAのイトゥクさん(*´Д`*) 何!?その筋肉ぅーーーーー(´∀`*) SEXYじゃん♪ SPAOのイトゥクさんかっこよす&くぁわいいいいい←これ、可愛いです。 SPAOの画像でお気に入りがあるので紹介! いやぁ・・・・笑顔がいいですね。 私もイトゥクさんとしたい!!!! こんな可愛い人知りません!笑 スキー場でいたらついていきそう(*´艸`) こらこら・・・ まさしく私の好み!超ーかっこいいいいいいいい マジやばヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ どっかの高校生?ちゃうかー笑 お茶目な感じでいいぞ! っとまぁシュジュ大好きっこです。はい。 また暇なときにでもブログ書こうっと。

RAINも。

June 10 [Thu], 2010, 21:01
実は私、RAINも好きなんですよ。
フルハウスでますますLOVEっこ。
私、マッチョは苦手ちゃんなんですけど、

RAINは特別。

あの筋肉さ。
素敵(´∀`*)

やからロッテの壁紙は、RAINもお気に入りなんです。

ちなみに今月はですねぇ



RAINにお花もらったら・・・・
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ってなるか
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
ってなります。

RAIN素敵なんです。
特に

サングラス姿

KBOOMの表紙でサングラス姿があったんですけど、
もうかぁっこよすぎで。
やばかったね(*´Д`*)

RAINのLOVETOUR行きたい。
ZEPP買えなかったから我慢。
さいたまスーパーアリーナなんて行けるわけないやん。
関西人ですよ、いけないですよ。
我慢です。

いつか行けたらいいなぁ・・・・

壁紙更新!!!

June 10 [Thu], 2010, 20:57
こんばんは
BIGBANGの新曲いいですよ!
T.O.Pのキーケースかわいいvvv
これはもったいなくて使えません(笑)

ロッテの壁紙がやーーーーーーーーーーっと更新されました。
待ってました!!!



ジヨン(*´Д`*)
ぷぅって顔!!!!
いやぁん、もうかわいいしか言葉でぇへん(´∀`*)
いいよね〜BIGBANG。
やばい。
さっそく壁紙に設定!!!

ガーン(__;)

June 09 [Wed], 2010, 12:26
昨日深夜NHKでやってた東方神起録画予約したのにとれてなかった

再放送待つしかないよね
めっちゃ楽しみにしてたのに

ジェジュン!!!!

June 08 [Tue], 2010, 22:29
先ほどはBIGBANGの壁紙を紹介しました。
只今から東方神起も紹介しましょう。
ジェジュン・ジュンス・ユチョンの壁紙です。
やはり5人じゃないからさびしいなぁ・・・・
でも可愛いのよね。

特に目隠してるやつ
癒されちゃう(*´Д`*)
ジェジュン王子かぁーーーーー


可愛すぎます_| ̄|〇


昔はね韓流雑誌なんて買わへんって高校生までは思ってました。
けど!!!!
今はすっかり購入(´∀`*)
好きには勝てないんだもん。
CDとかね。
K-POP最高って今ではなってますもん。
不思議やなぁ。

ジェジュン・ジュンス・ユチョンのLIVEがいよいよ今週は東京ドームですか。
はやいもんです。
一昨日会ったのにもう東京公演ですよ。
ジェジュンに会いたいよぉ。

ゲット

June 08 [Tue], 2010, 22:22
BIGBANGの新曲ゲットしてきましたよ
T.O.Pのグッズ付やもんね。
ジヨンペンやけどうれしい!!!

あっ今月のロッテ免税店の壁紙ごらんになられましたか???


サッカー応援って感じでかわいいですよね。
ジヨンかわいいです。
毎月楽しみなんですよ。
あんま壁紙とかってないので私にとってうれしいです。

買いに行かないと!

June 08 [Tue], 2010, 12:50
今日もしBIGBANGの新曲売ってたらGETしに帰ろうかな〜

めざましどようび見ました??
ジヨン可愛いかったなぁ
アイリスの曲やから楽しみ!

そーいや明日はNHKで東方神起特集だよね
録画しないとなー
ジェジュンとチャンミンが見える〜
LIVEに行ってユチョンとジュンスにはまりだしたよ。
特にユチョンは良いキャラしてるよね!
東方神起アルバムが出るから買おうか買わないか迷い中。
どーしよー

ごぶさたです。

June 07 [Mon], 2010, 21:38
久しぶりに登場です(笑)
今まで放置でした。
すみません。

私は元気です!!!!
関ジャニ∞・w-inds.そして大空祐飛さんを激愛しておりますvvvv

でも。。。。

今は。。。。。

新たに!!!!!

東方神起(ジェジュン&チャンミンペン)、BIGBANG(ジヨンペン)、超新星(ソンジェペン)、SHINee、RAIN(ピ)、MBLAQにはまちゃったのだーーーーーーーーーーー。
俳優はヒョンビン、チュ・ジフン、ジョンフン、イ・ジュンギ、イ・ドンウク、ジェヒが大好きvvv

ってなわけで、
昨日は京セラドームでのJUNSU/JEJUNG/YUCHUN LIVEに行ってきました。
ジェジュン
生ジェジュンはベストヒット歌謡祭の観覧等で体験済みですので、再び生ジェジュンに興奮しちまった。
もうねぇかぁわいいいいい(*´Д`*)
ジェジュンってどうして〜そんなにかわいいの〜
グッズはポスターとかノートが売り切れで_| ̄|〇
いいねん、通販で買うから。
ジェジュンかわいいよ〜。
ユチョンとのCOLORS最高すぎです。
私は6月6日に行ったのですが、チケット取れたのが本当に奇跡やと感じました。
幸せだなと思いました。
ジェジュンのTシャツとかタオルとか買ったけど、次LIVEあったら絶対きるぞ!
フォトなんて素敵すぎ。
またLIVE行きたいです。

今ドラマ『マイガール』見てます。
イ・ジュンギ&イ・ドンウク最高なんですけど!!!!
俳優では最高なんです。
ゴンチャンとジョンウに愛されるユリンがうらやましいったらありゃしない!
ゴンチャンに『愛してる』って言われたら涙が出ちゃうブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!
ジョンウに『一緒にニューヨークへ行こう』って言われたらついていく!!!!!
ゴンチャンとジョンウのスカッシュしてるシーンがイケメンやわ。
あんな姿見とれてしまう。
最終回までがんばってみるぞ。

話変わるけど、ユンホ(東方神起)がミュージカル『宮』でイ・シンをやるみたいで。
超みたいなぁ。
日本でやってくれへんやろか。

今日からブログ復活!!!!
ファイティン!!!

青封筒

September 11 [Fri], 2009, 9:14
昨日青封筒がきました〓〓

これは………


もしや………





新春滝沢革命〓〓〓


もう一つは新春人生革命でしたが、私の中であまり興味がないので、ふーん〓みたいな(笑)

直筆メッセージは嬉しいけどエビキスの文字サイズが小さすぎ〓〓〓
目がショボショボなる〓〓

一公演だけエントリーしてみます〓当たる気しないけど〓
キスマイ〓〓





ドリボも大阪初日だけ行けることになりましたがグッズ買えるか不安〓〓〓〓
頑張って買うぞ〓〓
愛するすばちゃんやもん〓楽しみだなぁ〓

いかなければ!

September 10 [Thu], 2009, 23:27
今年はエイトの京セラに行き、

プレゾンに参加しました!

そして、Kis-My-Ft.2にハマッテしましたー

あかんぞ、私(笑)

特に玉森くさんが可愛い!!!

そして、少クラを見て千賀くんも気になり、

横尾くんとか宮田くんもいいなぁとなってきた。

キスマイが単独コンするし、お正月は滝沢革命ですよ。

これは申し込むしかない!

当たる気がしない!笑

ジュニアにはまらないと思ってた矢先・・・・

'`,、('∀`) '`,、

プレゾンは内王子を目当てで行った訳ですよ。

グッズも買いましたとも。

ちゃっかりキスマイと屋良っちも買ってしまったのだ。

キスマイはまらせたな!!!!

CDも買ってしまったし、Hairとケータイ天国がお気に入りです(笑)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像eighter-disney
» 椿くんは王子様! (2008年08月25日)
アイコン画像みぶき
» 椿くんは王子様! (2008年08月01日)
アイコン画像eighter-disney
» やっぱり月は好きー (2008年03月29日)
アイコン画像なお
» やっぱり月は好きー (2008年03月27日)
アイコン画像eighter-disney
» 大空祐飛ディナーショー『SORA-空の奇跡-』観賞 (2008年03月14日)
アイコン画像♪ょぅ♪
» 大空祐飛ディナーショー『SORA-空の奇跡-』観賞 (2008年03月14日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eighter-disney
読者になる

好きな人・キャラクターの紹介
関ジャニ∞
内博貴
w-inds.
D-BOYS
速水もこみち
山本裕典
佐藤健
Kis-My-Ft.2
東方神起
BIGBANG
ヒョンビン
RAIN(ピ)
イ・ジュンギ
チャン・グンソク
SHINee
MBLAQ
SUPER JUNIOR
FTIsland
C.N.BLUE

DISNEY
チップ&デール、ミッキー、ミニー、ドナルド、ディジー、プーさん、スティッチ&試作品たちなどが大好き。

宝塚
●贔屓●
宙組:大空祐飛(主演男役)
星組:夢咲ねね(主演娘役)

サッカー
田中達也、増嶋竜也、阿部勇樹、増田誓志、田中亜土夢、金崎夢生、内田篤人