関ジャニ∞クリパチケット到着! 

2005年12月03日(土) 21時51分
   チケが来ました〜!!

驚くコトに自分は5列目。友達は2列目!!両方すみっこですけどね。
日程があわなくて断ったけど同行お誘いしてくれてた友達も3列目…。
何が起こったかわからないほどパニックです。こんなこともあるんだなぁ。

とにかく興奮が…。

関ジャニ戦隊∞レンジャー!&トマゴトの話♪ 

2005年11月25日(金) 2時04分
そういえば22日のトマゴトに亮ちゃんが出てきました
トウマ君の連載ってカナリの確立でジャニーズの誰かが出てくるから読んでて楽しい。
∞レンジャーでも他のメンバーの名前出てくると嬉しいし。
…亮ちゃん、トウマ君とそんな電話をしてるんだね。

と久々に∞レンジャー連載のコトを書いてみる。

すばる君
そんな感じ!でメンバーとのことが書いてあると、ほのぼのほんとイイ感じで
トリッキーって誰か分からなかったよ
消去法でチンパンジー、893でまず安田くん、亮ちゃんが消えて
白子豚でヨコ消えて、大きいのでたっちょんでしょ。(最初、鼻が大きいでヒナちゃんかと…)
ってコトはトリッキーはマルちゃんかな。確かにトリッキーな言動の場合もあるなぁ。

レコメンでヒナちゃん行かなかった発言あったから、マルちゃんで正解かな。
皆でカラオケ楽しそう〜、好きやねんのゲームも楽しそうだぁ。

まるちゃん
大丈夫でしょうか。リハやら稽古もあって忙しいよね…。
先週もマナーの話のことだったし。
自分もあらためて、応援する側としてのマナー考えなきゃな。

誰か、たっちょんをかまってあげて〜。ってたちょは毎回うまい文章書くなぁ。
ヒナちゃんに至ってはついに後半スクロールしなくなりました。
でも今回の試合はちょっと分かって嬉しい。ツバサ君とトウマ君がバッタリ会ったという試合ですよね。(…結局スクロールしてる)

では♪





受け取れた! 

2005年11月24日(木) 7時03分
「Spilits!!」受け取れた〜。
やっとです世間の人から見たら、今頃かもしれませんが週明けまで受け取れないと思っていた自分にしてみたら嬉しくて仕方がない。

家に一度戻って、すぐに出るという約10分の間に佐川急便さんは
やってきました、ナイス

ただいま実家に向かう新幹線の中です。
ついDVD持って来ちゃったけど実家で見る時間あるかな。
…家で見てたら弟に冷めた目で見られそうそれは前に語りすぎたからかな。

とにかく、この2日間感想を眺めるばっかだったから早く見たーい!!
クリパに向けてエンドレスリピート!!振り付け練習もやらな。

昨日、「なるとも」とDVDが届くかに意識がいきすぎて「ちゅ〜ねん」をすっかり忘れてたー。
誰が出たんだろ?VTRだっけ?レポ・感想探しです。

「Spilits!!」が来なかった…。 

2005年11月23日(水) 22時38分
来なかった〜Spilits!!

世間じゃ昨日からたくさんの人が楽しんでいるというのに。
明日学校が終わり次第実家に向かわないといけないのに。
このままだと受け取りは来週(泣)

とりあえず、録画しておいたなるとも23日でも見ますよ…
駒井さん、今回も来たのね(笑)
最初から最後までいっぱい話しふってくれてなるみさん陣内さんには感謝!
あとカメラマンさんも。
前回は2人(ヨコ、スバル?あれ3人だっけ?)、今回は4人(すばる君・ヒナ・よこ・たちょ)で
今度こそ皆で生放送フルで出てくれるといいな!

あっすばる君からメール来ましたね
今回こそはすばる君かなぁと期待してたら、すばる君でした



劇団演技者。関西でも放送スタート! 

2005年11月22日(火) 1時17分
やっと関西でも始まりました
座長ヨコの標準語が〜
やっぱ違和感あり(笑)亮ちゃんの時の方が感じなかったかも。
でも2〜3話たったら慣れるのかな。

ロンリーマイルームの終わった後、ドコモの赤西君のCM、初めて見ました!

ムーブもやっぱVTR出演なしでしたね。
今日も一応ズームインとか録画しといた方がいいんですかね。

うちわ作り!! 

2005年11月21日(月) 13時25分
講義中ですが…うちわ作りの相談をメールで激しくしてました!

うちわ作ったコトないんですよね。ペンライトだけ振ってて。
今回は作りますよ。初挑戦です!!
クリパ参戦前日に友達が遠方から泊まりに来るので、前日夜にDVDをエンドレス再生しながら作ってみようということになったんですけど、そんな短時間にできるモノなんでしょうか?

必要なモノは東急ハンズでそろえるとして、何からやるのか…
とりあえず、うちわの作り方とか解説してるサイトさん探しから始めますか。
なんて文字入れるかも悩む悩む。
なんか時間なくて結局作らないなんてコトになりそうですが…。

それにしてもヒマです…ランチ後の講義は眠くて仕方ありません

あれ!?VTR出演なし…? 

2005年11月21日(月) 13時06分
おはようコールもズームインスーパーも関ジャニ∞VTR出演なしでした!

朝からテンションDOWNです
自分の見間違えかと確認してみてもナシですね…
J-WEBの情報伝達ミスなのか、何か不都合あったのか知りませんがうーん、こういうのはいただけないです。
しかもムーブのイケメン塾も番組表だと反町隆史さんになってますがあれ?

とりあえず今週1週間はWSはできるだけチェックしますけどね…期待もほどほどにしときます。

今週は録画予約が忙しい〜!! 

2005年11月20日(日) 22時54分
あいかわらずラジオが聞けません…。アンテナまだ買ってません。
時間があるときはがしがしレポを書きたいのですが。

今週はいろいろWS関係に出るのでテレビ要チェックですね
21日(月)
VTR出演
おはようコールABC(ABC)5:20〜6:45出ませんでした!
ズームイン(日テレ)5:30〜8:00出ませんでした!
ムーブ(ABC)15:55〜17:54こちらもです。
各番組の芸能ニュースの時間が何時なのか分からないです…数分のために全部録画するのもなぁ。
ムーブはイケメン塾のコーナーなので番組の最後10分くらいのどこかですね。
17:30過ぎからラストまで録画したら確実だと思われる。

23日(水)
なるとも生出演(読売テレビ)9:55〜11:20
レコメンでちょこっと言ったような気がしますがジャニWEBには載ってませんね。
どうなんだろ。←追加されてました
っちゅ〜ねん(毎日)14:00〜15:00

25日(金)
ぴーかんテレビ(東海テレビ)VTR9:55〜10:55
実家の母に録画を頼むほどでもないんでスルー。
音エモン 2週目。

26日(土)
めざまし土曜日

とりあえずチェックできるものはしようと思います。

音エモン18日 

2005年11月19日(土) 21時45分
DVDの宣伝でした。
録画してたのが最初の部分ちょっと切れちゃってたので最初は分からないですけど
時間的にDVD宣伝のみだったという感じだと思われます。
そのあと前夜祭の桜援歌の映像(DVDの?)が流れておしまい。

>8チパ8さま

がんばっていきまっしょいDVD 

2005年11月19日(土) 20時19分
いつのまにやら関テレさんのHPで公式発表されてたんですね。
今頃気づきましたけど。
2006年2月15日に「がんばっていきまっしょい」
DVD-BOX ¥19,950(6DISC…各巻2話収×5+特典DISC1枚)

注目したのはココ
 本編DISCは、2005年7月5日〜9月13日(全10艇)まで
 放送された番組の内容通りに収録しています。


ってコトは撮りなおしじゃなくて、そのままってコトですよね
とりあえず、じゃあ2月15日には確実に復帰してるってコトですよね
早く8人のエイトに会いたいです
久々に「しょい」の@話、A話を見てみる。当時は悲しくて見返すことなんてできなかったですけどね。