目覚めた、紅。

December 01 [Mon], 2008, 14:09

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!

目覚めたで、紅は。ちゃっかり。


なんかさあ、なんてゆーの。

現実逃避しよーと思って久しぶりにハボ行って

ちゃっかりNEWSのアルバム聴いて苦しみから逃れ、

なぜか無駄にテスト期間中にハボるとゆー謎な感じで。

テストむちゃくちゃなくせに〜HAHA

昼間からハボINしちゃって〜HAHAHA

わくわくしながらギフト開けたよ、サブで〜AHAHA

んだら意外と地味でした・・・・・・・・爆笑

あれはひどいわ。

てっきりまた5pt配布だと思ってたのに。

あんな仕打ち・・・・・・・・(・・∀・・)

世の中いろいろだものね←




最近ね、ここ2.3日の話やけども

スノストとバトルボールにはまってんの(∀)

もーやめらんないとまらんないってね。

トレードできひんかったらプレ横も自分の交換所も楽しくないもの。

あーね

友達と喋るぐらいやもんね




・・・・ちょっとさ

やぷろぐの絵文字が増えてるから無駄に使う。





さて、撮り貯めしてた画像をいくつか。



冬家具 雪見大福とつめたい椅子 with某キリヤマン

りんごの木と奴ら ←      とりあえず久々IN記念

D氏の戯れ【通常版】

D氏の戯れ【初回版】


異常4作品←続けてどうぞ!笑







なんかね、某P横にて。

この絵文字すごい使いにくい。あえて使うけども。

ここで初めて冬家具に遭遇した(・∀・)

雪見大福はDC(ダブルクリック)で粉の乗り具合が変わるみたいで








久しぶりにINした日。

サンテラスが流行っててびっくりした日。

D氏とB氏と尊敬しあって楽しんだ日。

何月何日かなんて忘れちゃったわ。

そんなことより実はD氏とかぶってたわ、みたいな日。

イメチェンしたときには全然そんなつもりなかったのよ。

ペアルック爆笑ってな(・・∀・・)








これはもう・・・コメントのし様が無い(∀)









まあこんな感じで楽しんでますよーてことで

勉強頑張ろう。 くちだけ〜(・∀・)ノノノ






誰かみてんのかな 笑

November 16 [Sun], 2008, 21:01


久しぶり〜 かなり、久しぶり。

てゆかハボ自体、おとといから復活。

自然消滅してたんやけどもね。

今んとこ3日連続出現してまー


やっぱ変わるよなー

かなり来てへんかったし。

ハボプがしけてる・・・

ピクニックが大繁盛してるやん〜(・∀・)






暇すぎてイメチェン。






さらにやることなくて公共出歩く感じ。



これってみんなに公表されんのね!

自分にだけ見えるのかと思った。

地味に恥ずかしい・・・笑

てゆかリスペクト機能って何でついたの。

意味あんのかね〜 ←




あー 寝ようかな。








ピクニックでぽつんてなりながら書いててんけど

バカップルもどきみたいな気持ち悪いのがいるから退散〜

おもしろそうやから盗み聞きしようかと思ったけど

結構危なそうやったし

逆にいらいらしそうやからやめ〜なノリ



あーあーあー 荒稼ぎしたい・・・・・・・・・・


急かされにっき

June 23 [Mon], 2008, 18:31
 


こんにちは!

まいどまいどご無沙汰です、べにです




r氏に急かされたんで書きます。 ←

プレ横でロラに乗りながら書いてます

うそじゃないですほんとですはい



いまさ

テスト期間中なんでね

ぶっちゃけパソコンなんてやってる場合じゃなくて。

んでも

ぶらうがべにをブログに載せてたらしくて

影響されましてええええええ えへへ ←



最近やたらプレ横にいます

なぜって、稼げるからですよ

んでも最近の救世主は

ぶっとんだ人が多いみたいで

とりあえずいっぱいもらえたんで

ちゃんとその流れは繋いでます。






なんか文字の色が白い.....

やぷろぐさん、色えらぶとこバグってます

いつも使ってる色が使えません。

いやがらせですk!!!!!

うわー

おいしいからあえて白いままにしときます

反転したら見えるからねー ←

絵文字うける。




1p家具集めててさ

そーゆー交換所作ってやっててさ

今日きたお客さんでね

1p家具のギフト送ってくれてさ

でも結局2pあげちゃったから

倍代理みたいなめっちゃ損な流れで

まあ、いいことばっかりちゃうからね。


開けてみた、いま。

ピュアソファM黒でしたー

だれか2pで買いませんか ←


やめようかな、もう。('A`) ぶ



ちなみに、COLDPLAYの新曲のCMがだいすきです

この勢いでレンタルとかしそうです

だれかわかって!!!!←

あのCMかっこいーよ

すてき。すきー

ようつべでちゃんとチェックしました

あのCMが、すき


うん、うまくしまった。

昨日のサッカーはいろんな意味で楽しかったよ

バレーはね、北京きまってるし

サッカーのが興味あったからさ、昨日。












あー・・・・・・・・・・・・・しめたのに。

うわ、

やぷろぐ、記事種類とか選べんのいま知った。

レビューとかニュースとか

レシピ・・・は書かへんけど

バトンとかあるやんかー

うわー使いてええええええええ(∀)




はい。

じゃあ、テスト勉強してきます

おやすみ〜(・・∀・・)




とんへ

April 26 [Sat], 2008, 18:53



大倉忠義の【まもりたい】前奏 耳コピ

若干はしょってる ←

ごまかし作戦  わしょい



▽RIGHT▽

ふぁそら♭ーみ♭れ♭ーら♭ーし♭  どーし♭ら♭ーみ♭ー
し♭どれ♭ーどーし♭ーふぁー     ら♭ーーし♭ら♭そー


▽LEFT▽

ど♯そ♯ど♯れ♯ー ど♯低ー     ら♭み♭し♭ら♭ーー
        ふぁ♯ど♯ふぁ♯(3和音)ー       み♭し♭み♭そ♯そーー み♭ー
  

わりと近いとおもいまー(・・∀・・)


久しぶりに更新〜(・・∀・・)

April 06 [Sun], 2008, 10:24


ちーす(・∀・)

ご無沙汰です

相変わらずご無沙汰〜

今,日曜日の午前10時半頃。

やたら暇.....

しばらくやってた交換所

最近閉めたからさ

新居を製作中。

でかいよ、うん

交換所やってると偏る....

ジャンルばらばらで集まっちゃってるからね

わっしょい



最近は,交換所にやさしい人になろうと

きばってます。

交換所やって気付く事っていろいろあるやんね〜


そういや

最近やたら当たるUFO見つけてね,

そのおかげで交換所にやさしい人ができてます。

昨日は久しぶりに救世主にもなったし

満足〜


新居に家具とりあえず全部置いてみた。

いつの間にか金のなる木が5つになってるってゆー(・∀・)

びっくりした。

怖いねー

世の中なんでもありですから←

ロードバリアホワイトくれた救世主さんありがとう!

マイブームはドラム缶。

ぽっちぇでつくった

モードの暖炉ってすき!嫌わんといて!←

エリア黄色ほしいよな〜

黄色.......(・・∀・・)びびびびびびび

やっぱり王様の椅子が一番高価です

あ、地球儀も憧れ〜(〃∀〃)





最近もらったぶっとびプレゼント



名前伏せたけどもちゃんと載せたよ

そんだけ嬉しかったってこーとーよー




いま未掲載画像いろいろみてたら

いろいろ出てきた。

また時間あるときにあっぷしますー

いつになるかわからんけど





ここのブログ(ヤプログ)の100Q答えたから

またみーてーやああああああ(・∀・)

多分プロフんとこから飛べるでしょうよ!←



んじゃ

また夕方habboいく〜  たぶん。



プレ横ではむやみに叫ばんでね〜



黄色ver.

November 18 [Sun], 2007, 17:27


ご要望にお答えして

肉黄色ver.←


んでも

分裂してますー

って

すんごいわかりやすいから

あんまり

おすすめしません。('д`)


其の壱


其の弐


其の参



冬ver.は

どんなん

なるんやろーねえええ(∀)

即席ちきん

November 05 [Mon], 2007, 20:27


こんばんは!←

なんかおもろそうなアイデア出てはったんで

ノってみました。


うひゃhyはひゃhyはhyはhyはひゃyh(∀)


まー、参考程度ってゆーか

べにの作品発表会ってね。





ちょっとてかりすぎ。

めちゃくちゃいびつ。



べにが好きな方▽▼





はい。

おつきあいありがとございました('し`)b

芋あんど紅芋

October 23 [Tue], 2007, 20:44


へーいへいへいへーいへーい

ってことで


佐世保にのせられて〜←



即興でつくったからめっちゃ地味、って言い訳しとく。ぶ





これは一応、焼き芋。



んでもって



こっちが紅芋(∀)(∀)(∀)



あ、話読めない方は、べにのバッチみたらわかるですね。

なかなか楽しいからね?(〃∀〃)



SAMPLE

October 19 [Fri], 2007, 18:37

説明省略して

どどでででーんっと載っけときます←





こんな感じかなーって。




なんかね、背景ってゆーの?

編集画面でいう、ベースのとこがあると

寿司っぽく見えへんのちゃうかなーって思う。


ま、紅的意見ですけどー(-∀-)




あー、トロ.....


かなり悔しいんですけどー!!!



もーちょと頑張りましょー←



`A‘)bいえあ

れっつ ばうんど!!!!!!!

October 08 [Mon], 2007, 18:29



べに、跳ねてます。


ええ、それはもう異常なほどに。

やたら飛びまくってます。

たいていハボの後にご飯食べるんやけどさ

テーブル拭くのも

いつの間にか外枠から拭きます。

普通に【あっちこっちあっちこっち】て拭いてたのに

【うーかっくんういーんかっくんういーんかっくん】みたいな拭き方

自然となってます。

相当ですよね、はい。


まー、タダやから出来るってゆーね。

スノストなんか極められへんもん。

てゆーか永遠に無理。


んで、紅的/超どーでもいい感動。

↓↓↓











わああああああああい


結構なメンバー10人の中で一番だったですよ!!!





・・・ちょっと。



しょーもなー とかゆわないのー('A`)誰







もう二度とない栄光に万歳。←

About me(・∀・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼井紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Habboで絡んでえ(・・∀・・)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
http://yaplog.jp/eighter-beni/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる