スカっと 

2007年02月07日(水) 22時03分
こんばんワン・ツー(○゜▽゜○)/
今すごいトイレに行きたい!!でお馴染みの桃ですけども〜

昨日のスカJのゲストはインパルスー
いいねぇーもっと芸人出していこうよ(誰
堤下さんのは小さいんだね(ぷ
亮ちゃんと雛ちゃんは結構・・・らしいぜ( *´艸`)
じゃなくて・・・
たちょはモテ男発言すかー
でもいいっす。
だって男前だもんv(え
来週のゲストは夏川純・・・
うん、かわいいね。
街ジャニはついにあの人が大好きなキュートなあの子が出ちゃうよー


桃の一言
私たちは男や女、人種があるけどただの人間じゃん

久しぶりのバトンm(o・ω・o)m 

2007年02月05日(月) 19時28分
こんばんワン・ツー(○゜▽゜○)/
将来の夢はキューティーハニーです。でお馴染みの桃ですけども〜



今日は久しぶりのバトンー

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
→桃です。偽名だけど。担当は章ちゃんvv
  小学生の時から好きだったけど、本格的にヲタになっやのは高A☆


2:初めて好きになったジャニーズは?
→堂本光一。今は剛だけど(ぷ


3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
→光一・二宮・翼・赤西・錦戸・内・安田・大倉・安田(笑


4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
→関ジャニ∞。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。


5:今の担当さんはいつから好き?
→おととしの冬。


6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
→なくちゃ生きてけん!!


7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
→ない(てへ


8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
→担当一筋だけど、たまにチョロっと(汗


9:1番長く続いた担当さんは誰?
→章ちゃんってか現在進行形だし。


10:学校、会社、等々...周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
→知ってるー


11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
→ポポロ。


12:ちなみにその時の表紙、誰だった?
→覚えてないけどKAT−TUNだと思う・・・


13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
→無限大の疑問。


14:それ、ビデオ撮ってた?
→撮ってない・・・

15:てゆうか今でも撮ってるよ!って感じ?
→今は撮ってる(つ∀<●)


16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
→あたぼー


17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?
→昨年の春のNEWS魂v


18:グッズとかって買ってた?
→買った。


19:CDは最低2枚は買うね!
→初回と通常は絶対!!


20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
→ちげ。


21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
→覚えてねーよ。


22:突然だけどセーラームーン好きだった?
→でら好きです。今でも(笑

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
→結構見てた(#`-_ゝ-)


24:家族構成なんか聞いてみていい?
→母・父・妹

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!
→微妙・・・


続く。

はじめ君vv 

2007年02月03日(土) 17時19分
こんばんワン・ツー(○゜▽゜○)/
やっとインテリジェンス見れた桃ですけども〜

友達がインテリジェンスのDVD持ってたから借りました!!
なんつうか内容は・・・うん(笑
はじめ君がゲーム機ぶちって殺しちゃうとこ
なんか妙にセクシーだね∵ゞ(´ε`●)
はじめ君になら・・・みたいなとこあるよね(え
てかアリスかっけぇ!!
そりゃビール買いに行くのちょっぱやだょ( *´艸`)

見たい聞きたい歌いたい!! 

2007年02月01日(木) 19時52分
こんばんワン・ツー(○゜▽゜○)/
ポケモンマスターになるために旅をしてる桃ですけども〜

今日から学校B時間だから最高に楽しかった(テヘ
で、そのまま車校行ってからカラオケ直行っす。
あたしの親友とその彼氏B人で行ったから変なテンションだったけどもー
まぁ、そこはしゃあない(うん
んで、ストレス解消する程度歌ってきました。
楽しかった〜

かつんのガムのCM見た??
なんかいれもんがかつんみたいな。
あれなんか仁さん強調しとらんかった??
そう思えてしまうのはあ・た・しだけ??



桃の一言
心では君を必要としてるみたい

んは。 

2007年01月31日(水) 23時03分
こんばんワン・ツー(○゜▽゜○)/
お菓子を控えようとしてもどうしても三日坊主になる桃ですけども〜

やっとテストが終わったゼ。(誰
今回のテスト・・・完全にやる気0っす。
しゃあない!!
うん、あたし頑張った!!
・・・頑張ってないけど( ´,_ゝ`)

てか昨日のスカ☆J見ました?!
おもしれー
錦戸さんでら笑ってた・・・
かわいいじゃねぇか、こんちくしょう(え
それにしても・・・
守ってくれなきゃヤダ!!
・・・いやいやそれってやっぱかわいい子しか言えない言葉っす。
あたしが言うなんて100年早いよ(うん
要するにたっちょんはスレンダーでかわいらしい女がいいのね。
悔しいけど、あたしにはその役つとまらないわ(逝
てか磯山さん??
おめぐ泣かしてんじゃねぇよ(は
ウソデス、磯山さんナニモワルクナイ。
片仮名になってるよとか甘いツッコミしないでね(ふは



桃の一言
恋でできた傷は恋でしか直らないのかな

大阪〜(○`ε´○)ノ 

2007年01月26日(金) 23時20分
こんばんワン・ツー(○゜▽゜○)/
最近調子に乗って通販しまくってる桃ですけども〜

ドーム魂当たったぜぃ☆
でも、一緒に行く子も同じ公演当たっちゃったょε= (´∞` )
この場で言うのもなんですが・・・
25日の11時からのやつと25日の5時くらいからのやつ交換してくれる人いませんか??
あっ、あたしが当たったのは11時からのやつです!!
いたら即コメントを・・・

最近自作で画像作ろうと頑張ってる桃なんだけどさ、
ペンタブが使いこなせないわけ(-_-;)
要領もようわからんし・・・
もしあたし画像自分でつくっとる子おったら即コメントを・・・
今日こんなん多いな(笑

てか眠い・・・
今週の木曜から来週の水曜までテスト・・・
多分人生で最後のテストだろうね☆
だからといってあたしは頑張らないょ!!
そういう人間だから(≧m≦)

桃の一言
離れるとか簡単に言うな

かぁちゃんやったね(*゚▽゚)ノノ" 

2007年01月14日(日) 22時21分
こんばんワン・ツー(○゜▽゜○)/
オカマって響きがちょっと好きな桃ですけども〜

何日か前にPTAの新年会があったかぁちゃん。
皆でご飯食べたあとカラオケに行ったらしい。
そこで一曲歌うように言われてかぁちゃんは・・・
【やっぱ盛り上がる曲がいいな・・・最近の曲で盛り上がるといえば・・・】
そう思い選曲したのは!!  
 
    関ジャニ∞のおばちゃんROCK

もちろん一人では歌わなかったらしいが、相当盛り上がったらしい(笑
そのかぁちゃんはというと・・・
「今度は関風なんとか覚えよ〜」だって(´ー`A;)


やばいょ〜(;´Д`A ```
ェィトのドーム魂のお金とNEWS魂のお金と卒業旅行のお金と携帯代を払う期日が近すぎる・・・
もうちょっと間隔をあけてくれ(うん

たった一度の過ち 

2007年01月12日(金) 23時33分
たった一度の過ちを犯した
その罪は重い
たくさんの人がそう簡単に許してくれるようなことではない
でもだからこそ今を精一杯頑張りたいんだ
こんな状況でもたくさんの人に認めてもらいたいんだ
そうしたらきっと
これから何が起こってもやっていけると思うから




そうだょね!! 

2007年01月11日(木) 16時39分
こんにちワン・ツー(○゜▽゜○)/
ロハスの意味が気になる桃ですけども〜

昨日、NEWSの記者会見見ました〜
研修生の二人へのメッセージ聞いてなんかちょっと安心したな!!
二人共とちゃんと連絡取ってるし、今回のことをちゃんと受け止めて頑張ろうって思ってるってわかったしね(゜-゜*)(。。*)
なんか魂もあるみたいだし☆
名古屋に来るならば行きたい(;´Д`A ```
その前にドーム魂じゃん!?
当たるかなぁ・・・
ってか遠征初めてだからドキドキするんだけど(笑

何日か前の中京スポーツにSMAPのことが載ってて小さく関ジャニとかKAT-TUNのことも載っててちょっと笑っちゃったんだけど・・・
「ジャニ―喜多川の秘蔵ッ子関ジャニ∞」って書いてあって え!?って思った(笑

はい、今日は皆さん10時から見なきゃいけないものがありますね〜

「拝啓、父上様」

これは絶対に見なきゃだょ!!
ョコ様の演技を目かっぽじって見てろこの野郎(え


桃の一言
口の端をずっとあげてなきゃいけないのは疲れるね

ほぇ〜 

2007年01月06日(土) 0時20分
こんばんワン・ツー(○゜▽゜○)/
目からビームが出ることに最近気付いた桃ですけども〜

バイトと車校でスケジュールいっぱいで疲れもいっぱい( ̄д ̄)
てかバイト中に(コンビニの)ある雑誌を買った人がいて表紙をチラ見したら、なんと!!

リア・ディゾン!!(合ってる??)

我らの亮様を虜にさせておる方ではないか!!
普通に・・・綺麗っす(*´ -`)(´- `*)
やっぱ、日本人はハーフに弱いのかな(笑

桃の一言
どんなに嫌いって思っても心のどっかでまだ好きって思ってるんだよ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
( *´艸`)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» スカっと (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» スカっと (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» スカっと (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» スカっと (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» スカっと (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» スカっと (2008年09月24日)
アイコン画像あゆみ
» 久しぶりのバトンm(o・ω・o)m (2007年02月06日)
アイコン画像あゆみ
» 見たい聞きたい歌いたい!! (2007年02月01日)
アイコン画像
» 見たい聞きたい歌いたい!! (2007年02月01日)
アイコン画像あゆみ
» 見たい聞きたい歌いたい!! (2007年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃
読者になる
体の99lがェィトでできてる桃ですガ・・・
Yapme!一覧
読者になる