貴方の笑顔が私の脳裏に映る。 

November 26 [Sat], 2005, 11:41

貴方の笑顔には、私たちを元気にさせる力があるみたいです。

どんな時も笑顔で、明るくて、周りを盛り上げようと頑張ってる。

私も貴方を見ると、何処か笑みが零れてくる気もします。

自分が辛くても周りを明るくしようとしてくれる貴方。

時々男らしい顔を見せてくれる貴方。

全部

メンバーも

ファンの私たちも

大好きです。


何もできないけど

私たちは何もできないけど


おめでとう


2005 11 26

かけがえのない日。私たちが笑顔になれる、そんな日。

やっぱり貴方でも許せない。どんな意地だって張ってやる。 

November 15 [Tue], 2005, 17:00
えへへ(いっぺん死んでください
放置プレイすみませんでした

友達に爆弾発言してもうた。
なんかねー。錦戸草野担のNと大倉担のHちゃんが
「内くんもう戻ってこないんじゃないの」
って言ったんですよ。
それで頭のどっかがぷっちーんと切れたσ(´Д`Mё)、ちょっと堪えて
「内くん帰ってこなかったらジャニファンやめてやる」
って言ってやりました
だって∞は8人やなかったら∞がぴーんと立って8になって
悪夢のカウントダウン始めてまうんやろ??(去年のW誌ネタ
ゆっくりでいいから、かならず帰ってきてください。

信じてます。

貴方は何を思っているのですか。私には何も出来ない。 

November 03 [Thu], 2005, 9:23

私は貴方がとても心配です。

仕事詰めの毎日。東京と大阪を往復する毎日。

でもきっと貴方は弱音を吐かない。

どんなに辛くても、寂しくても、迷っても、誰にも弱音を吐かない。


・・・もし私が権力者なら、貴方を楽にさせてあげたいよ。


貴方の笑顔が好きだから。

貴方の毒舌も好きだから。


今、辛いよね。



『頑張って』としか言えない私が悔しいよ。

そして


おめでとう。


2005 11 03

かけがえのない日。貴方が笑顔であれと願う日。

たとえ貴方が命を落としたとしても、私はこの手を離しません。 

October 20 [Thu], 2005, 20:00

今日ほんの一瞬、本当の“死”と隣り合わせになったかと思いました。

駅前に道路があるんですよ。(当たり前
で、そこは小さい横断歩道があるくらいで信号もないくらいなんです。
試験前だからか何かこの頃私の意識、何処か現実から離れているような感じで、今日も少しぼーっとして学校帰りの道を歩こうとしてたんですよ。
私、さっと道路を確認して横断歩道を渡ったんです。

そしたら右から一台の車が・・・。

今考えると私、随分変な格好ですね。
上半身よりも先に、足が駆けだしたんです。
怖かった。

本当に怖かった。
少しだけ、ほんの少しだけ、“死”というものの気配を感じた気がしました。





まぁ、その前に好きな人にばったり出くわしたからいいんですけど

あの日君が乗っていたブランコは、今日も風に揺られています。 

October 16 [Sun], 2005, 15:36

私たちは生きていた。

いつまで生きていられるかなど考えもせず、ただ生きていた。

平凡だった。

平凡過ぎた私たちは、興奮に飢えた大人たちに目をつけられた。




そして、最悪のデスゲーム。




私たちの平凡は一瞬にして崩れ去った。

武器を持って

物音に怯えて

暗闇に隠れて

死を目の当たりにして

泣いて

つかの間の喜びに酔って

人を殺めて

殺めて

生きて

狂って

生きることに狂って


そして

自分に降りかかる




死。







沢山の思いを胸に


勝利者は

敗北者は



歩き出す。


私の手を握ってくれていたあの人は、もういない。 

October 11 [Tue], 2005, 16:17


・・・・えっと。




ジャニーさん?















貴方亮ちゃんを殺す気ですか??

この時、一瞬一瞬の全てが宝物。貴方と共に歩んでいる。 

October 07 [Fri], 2005, 20:13

明日から二日間、文化祭です

頑張ります笑

こんなに喜んでもらえるなんて思ってなかった。貴方の優しさに涙が溢れる。 

September 23 [Fri], 2005, 20:25

すばるさんの誕生日絵はもう少しお待ちください。

今日ね、ちょっとかなり嬉しいことがありまして
私のことなんて誰も相手してくれないと思ってたんですよ。
でも皆、本当に書き込んでくれて
「ありがとう」がこんなに温かくて嬉しい言葉だなんて知らなかったです。
これから皆が書き込んでくれて発展するか、書き込みが減って消えちゃうか分からないけど、


ホンマ嬉しかったで

マジで泣きそうです。みんながありがとうありがとう言うてくれて




無限大の歌詞思い出しました。





溢れる思い 無限大






大切な仲間


貴方の全てが好き。辛いことも楽しいことも。 

September 22 [Thu], 2005, 20:17


またこの日が来ましたね。

私は貴方の辛かった時代を見てきてない。

でも私に分かることは、こうやって8人でCDが出せた貴方が幸せな笑顔をしているということ。

今はどうですか?

1人足りないけれど、楽しい毎日を送っていますか?

貴方の歌声を聞いたとき、私の身体に何かが走ったことを覚えています。

笑う貴方も

歌う貴方も

大好きです。

そして。


おめでとう


2005 09 22

かけがえのない日。貴方も私達も、精一杯祝えるような日。



そして・・・

貴方のいない自由なんて要らないよ。私が貴方の奴隷でもいいから傍にいたいよ。 

September 18 [Sun], 2005, 23:44

お久しぶりです

14〜17の間、学校行事で東北方面に行って参りました

クラスメートのMさんが、襲われるならT(亀担)がいいなんて言ってたり

T川さんが実際カットモデルにスカウトされたことがあるなんてことを知ったり



・・・まぁ、色々ありました




ていうか、エイト1位ですってね。

東北の間買えなかったから今日買いに行こうとしたら・・・。


まず一件目。

好きやねんのPVが流れてて嬉しいかったんですよ。

で、肝心のCDは何処に売ってるかなーと。

何処にもなかったんで、ふっとポスターを見たんですよ。

そしたら、「只今品切れ中 近日入荷」とのこと。







ΣΣΣ(゜Д ゜)ノノノ↓↓な、何ですと!?







ということで2件目。ちょい小さな店。


初回版はあったものの、通常版がない。


店員に聞いてみると


「メーカー切れしちゃってるみたいでねー。多分ここまで売れるとは思ってなかったみたい」



そ、そうだったんだ・・・。





結局初回版のみ買ってきました。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eighter-8-yue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる