久しぶり 

June 23 [Sat], 2007, 9:38

 みんな元気?


うちはね・・・・あんま良くないかな(-ω-;)


正直野田選んだん間違いやったかなとか思うぐらい。



また遅刻とかばっかしてるし・・・
昨日の体育祭も出んと家居ったし。



病んでるってゆうより自己嫌悪な感じかなあ





なんか陰キャになってるし・・・




素出せん
愛想笑いばっかしてる




やから陰キャに囲まれてもしゃーないんやけどさ。


その陰キャでさえ最近あんまうちと関わらんくなってきたからな笑



ほんまにクラス行ってへんわー



また別室・・・



けど、そこも居心地良くないし・・・




あたしが笑顔で居れる場所・・・



野田にあるん?











辞めたいな・・・・







親には悪いけどさ。




でも、他の学校に編入できるお金無いって言われたしさ。





野田辞めてする事ないしなあ




けど、野田に居ても楽しくなんかないし・・・







どうしてええんかわからん






ホンマに自分が嫌いになる






いつまでこの生活続くんかな・・・?


昨日は∞の曲さえ聞きたくないくらいおかしかった


けど、今日は聞けてる♪


昨日よりはまし。



学校休みやから?



学校ない日ははよ起きれるのに、


学校ある日は体重くて起き上がれへん
ほんまに誰かにひっぱれれてんちゃん!?って思うくらいに





何が嫌なん?って聞かれたら・・・
全部って答える。

何がってもんじゃなくて
野田全てが嫌
学校嫌い
集団行動苦手


どんどん孤立してくような気がして怖い・・・

逃げ続けることなんてできひん 

March 08 [Thu], 2007, 10:53
 久しぶり

もう高校も決まったし、
京セラ全ステしたし、
勝運魂5/4 1部当たったし、
関ジュ魂行く予定やし、
47都道府県ツアーも行く予定やし



結構順調やねんけど・・・

13日が卒業式やねん

ほんで、今卒練してる頃やねんけど・・・
今日は嫌やったし、なるトモでカレンダーのことやるみたいやからそれ見たかったし
さぼってるわけで・・・

何か・・・学年のみんなが揃ってる所に行ったんは5月以来で
久しぶりやって
みんなん中に入って思ったこと・・・


ここはうちが居る場所じゃないな  って


何かうちがそこに居るのが不思議で気持ち悪かった


正直早くあんな所から消えたい



クラスの子は優しく声かけてくれるけど
何かそれが逆に気つかっちゃうし・・・
話す話題もないし・・・
愛想笑いしかできひん




このまんまじゃあ高校も不安やな
女子高やのに・・・



なんか先のことが不安やわ



はあ・・・・
でもやっぱり式にはでんとあかんみたいやし・・・
そら練習しとかんとわからんし・・・
でもあっこ居ったら嫌で嫌で泣きそうになるし・・・

ほんま嫌




式出んかったら将来後悔するでって言われるけど
今めっちゃ嫌やのに無理してまで出るほどの価値があるんかな・・・

正直練習で泣きそうになったとか言うてる人おったけど
うちはあの空間に居らなあかんことの泣きそうになってたわ



2年は楽しかったのになあ

なんか今は全然楽しくない

学校に行って楽しいって思えることがない・・・



でも逃げ続けることなんてできひんからね
いつかは嫌なことから逃れられへんことがあると思う・・・

式には出るから練習の間だけ休まして欲しいわ


って言うても今日さぼっちゃったから
練習って明日だけやもん
ほんで月曜が予行で
火曜が卒業式


あとちょっとやん


でもそのちょっとが今のうちにはめっちゃ長い・・・・




今日はもうゆっくり寝たい・・・・
けど親帰って来たら学校行かされそう


嫌やな・・・・




次はいつ更新するかわかれへんけど

また辛くなったらここにうちの本音すべてさらけ出しにくるね




ほなおつ

でも人生の勝ち負けなんてわからんけど 

November 18 [Sat], 2006, 18:04
久しぶりに登場!

日々つまらんわ
明日ね?オープンハイスクールあるんですよ。
制服で行くんか!?上靴とかいるん?
うちなんもしらん
勝ってにテニスすることになってるし・・・
もう何なんや!?
オカンと2人で行くんやけど・・・こういうんてみんなお友達と行ったりしてるんかなー
でもぶっちゃけ野田行ってくれる人とか見当たらんからええわ
明日キモい子が1人で居ったらそっと声をおかけください
不安でたまらんわ


明日・・・行きたくない
明日が来るのが怖いわ
何か高校とか行ったらイジメられそう笑
それか1人ポツーンな感じ・・・orz
怖いわあああ
中学一緒の子とか居らなさそうやし
不安で不安でたまらない
みんなそんなもんかしら・・・
でもうち受かるかもわからない
やばいわ
何にもしてない
テストも受けんと休んでましたし・・・
アホです
もうええかな・・・とか思ったりして
別に高校行けんでも・・・
ヒッキーしちゃうかもしれない

だるいわ。
いちいち考えることが。
もう日々を生きることに疲れた
でも死ぬのは怖い
生きるのも死ぬのも怖いわ
どうしたいんやろ?
いつまでも甘えてばかりじゃね。
あかんことくらいわかってる。
でも・・・・
週2くらいのペースでしか学校行ってへんし・・・



もうしんどい
でも死んだら楽になるのか?って言ったらそうじゃないと思う。
何かアホみたい
自分に負けたみたいで嫌や
でも人生の勝ち負けなんてわからんけど


昨日「ストレスとか溜まらなさそう」とかいわれた笑
まあ、天然ちっくなアホ系で居るからそう思われてもしゃーないけど
ストレスね・・・
発散方法がわからんのね
やからドンドン溜まって自分追い詰めてるんかな・・・?とか思ってるんやけど
追い詰めたところでうちはどうなるんやろ?って感じなのですけども
自殺なんかできるような勇気ないし、そんな度胸ないから無理やろうし・・・
そのうちストレスが原因で倒れるんじゃねーかと不安な日々を送っています。





明日行くの嫌やな・・・

私に無いものを全て持ってるから好きなのかな? 

October 07 [Sat], 2006, 22:04
祭り祭り祭り祭り祭り祭り祭り


いいなー
ケツとか腹とか・・・・
はっぴにフンドシ?みたいなんでタビを履いて・・・
こんな格好してる人等がぎょーさん居るわけ!
中には若い人だって・・・・

まじでいい!
祭りはいいよおー
萌えるし燃えるよね。
足が細くて長くて撫でたくなるような足の人も居たし、
めっちゃ綺麗な背中で舐めたいとか思うような人もいたし
若干乳首たってる人もいたりして?

もうウハー(●´д`●)ってなるー

美尻な人とか触りたいようー



変態上等だあーい笑
宗教担じゃないよ?別に。舐めたいとか言うてるけど。

ただの腐女子さ



今日は太鼓叩かしてもらえて大満足
担がしてもらえたし・・・
そん時横には同じクラスのYくんが!
昔好きだった恋心再び!そんな感じでした。
やばーーーーい恋かな?
何か1人で切なそうな顔してる時そっと抱きしめてあげたいとか思ったもん。
これはまさしく恋!
でもYくんのが明らか細いし、身長もあるし、頭もえらいし、運動もできるし、友達も多い・・・

私に無いものを全て持ってるから好きなのかな?

まじでかっこよく見えてしょうがない
やばいーーーーー!だって顔微妙やし、
昔変なあだ名もあったような人やのに


やだーーーー!前も一時期好きになってたけどうわーーーーんどうしようねえ、どうしたらいいんだ?教室にもどればいいのか?
でも今はもう席隣じゃないし・・・




ぬわあああああああああああ



恋なんか?恋なのかバカや郎
眠い。今日1・2時間しか寝てないから眠気まーっくす
買取まーっくす!
やばい頭が・・・・



明日はオカチだからやだなー
出たくねーなー
また太鼓がいいなー
だってオカチじゃあ男前に会えないよう・・・orz

私は何故生きてるんだろう? 

October 02 [Mon], 2006, 16:59


     カラオケ行ってきたよ

雨の中。

折りたたみの傘あってんけど風もすごかって折れそうやったから

雨に打たれながら帰ったわ

もうビシャビシャになりながら。





風邪かな?頭痛かったし、体ダルかったからずっと寝てた
=学校を休んだ。


弟が代休で休みやったからやたらうちにひっついてきて朝の7時くらいから1時間置きに起こしに来た。
そのせいでよけい頭痛くなった。

まだ頭痛が残ってる。




はあ・・・・


ド変態様 登場 

September 30 [Sat], 2006, 0:15


   10/1に相談室メンバーでカラオケに行く事になった。

正直ノリで賛成したから予想GUYだね笑

え、まじで!?

みたいな所ありますしー。


まあ、決まったもんはしゃーないんで行きます。

カラオケも久しぶりやし、まず人と遊ぶのも久しぶりや。

9月はヒッキーライフをエンジョイしてましたから笑

やから、


服ない!!!


買いにいこうかなー丁度テニスないし。

あたしの居場所はどこ? 

September 28 [Thu], 2006, 21:54
 

    しんどいね。生きるって。


私は1日をどれだけ有効に使えてるのかな? 

September 19 [Tue], 2006, 18:33
 今日は休みやったのに特に何にもしませんでした。
寝てて・・・10時半くらいに目さめて「なるトモ!」見てて、そっからボーっとして、寝て、2時半くらいにオニギシ2個食べて、そっから本屋行きました!

そう!本屋!オリスタ買ってへんわーって思ったから本屋行ってんけど・・・・
さすがに火曜日じゃあなかったですぅ―・・・orz
踏み切り渡ってツタヤまで行くん嫌やったんで駅前の本屋に行って終わりました。
また、バックナンバーで買えばええかなーって思って。
それで、武藤啓さんの「オープンセサミ」買いました♪
武藤さんのマンガは結構好きなんですぅ―
「ネバギバ!」がめっちゃ大好きで!
いいよね〜十夜!今名前思い出すのに時間かかった・・・笑
最近読んでたなったからなー
今日また読み返してやろうかと思いますぅー。
ほんで帰りにローソン寄って、アイス買っていちごオーレ買って・・・からあげくん買おうかなーって思ったら50円足りなかったんですぅ―
後1万円札しかなくて・・・札出すのもあれやし・・・と思って諦めてんけど・・・
悔しいわー!この前まで50円玉8枚くらい入ってたのに!
なんでないねんうちのからあげくんがあああああああああ(ρ_;)

まあ、何とも小さい女ですが笑
そこは許してください。


ほんでー明日から学校ですぅ―
正直嫌ですぅ―
けどMが何か悩んでるみたいなんで頑張るですぅ―
まあ、起きれたらの話ですけど。
でも血圧をあげる薬を飲んでるんで割りと起きれる!
血圧低いみたいですぅ―
最高の方で101やったですぅ―
一応100超えてたけど、低いみたいですぅー
うちは基準がわからないんで高いんか低いんかと言われましても・・・;
けど医者がい運やから低いんでしょうねー。





さて、うちのブログを呼んだ皆様へ
ウザかったですか?
『〜〜ですぅ―』ってやつ笑
呼んでてウザイなーっと思ったら私の勝ちです笑
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(゚∀゚)






私は1日をどれだけ有効に使えてるのかな?

明日はどんな仮面を被るのかな? 

September 15 [Fri], 2006, 22:01

今日はめっちゃええ日!
幼稚園からの親友Aが居るんやけど、
最近はクラスもちゃうし、階もちゃうし、今や相談室やったから全然話もしてへんかってんけど、
今日一緒に遊びました

明日運動会でその準備があったみたいで帰る約束をしてたMちゃんを待っててんけど遅いから帰ろうかと思って下駄箱行ったん!
そしたら去年一緒やったYちゃんが居って喋っとったらTさんも何か入ってきて
ジャニの話しててん。
そしたらAが来て。いっつも一緒に帰ってる子が準備で遅かったみたいでヒマやったらしく・・・
ほんで喋ってたらMちゃん来て、
けどMちゃんは明日部活動行進があるんやけどそのユニホームがない!とそれで後輩の子探しに行くやとか顧問に行進の練習させられてたりして・・・

その間Aと喋ってて何や知らんけど一緒に帰ることになってんけど
Mちゃんがバタバタしててずっと喋っててん
まあ、Aとは腐女子仲間でもあるからそっちの話しててん笑

まあ、Mちゃんも帰ろか〜みたいなノリの時にいっつもAと帰る子の準備も終わったらしく、それとMちゃんのお友達も入れて5人で帰ってんけど


ほんで、マンガの話とかしてたら「本屋行こう」って話になって
2人でツタヤとブックオフ行ってセブイレで喋って帰りました。
ただそれだけやねんけど二人でどっか行くのとか1年以上ぶりで嬉しかったですねー
A大好きなんで、うち笑
別にレズって訳やないけど。
それでブックオフで佐倉ハイジさんの「俺様なペット」松本マテリさんの「王子様のお勉強」とタキツバの「Ho!サマー」買って¥760でした。
安い!ツタヤではヤマトナデシコ七変化A・Bと買いました。

なんでHo!サマーを買ったんかはわらない笑
翼くんの「見果てぬ夢」が聞きたかったからかな?

まあ、そんなんで上機嫌な香織ですけども・・・・

明日運動会ですよ。

いや何にも出ないですけども。
嫌!
運動会!って響きすら嫌です。
でも今年女子のダンスね、チアやるんですよ
それがかわいくて!
やりたかったなーとか思うけど自分がみんなの中に入って踊ってる姿なんて想像できないし、
踊りたいとも思わない。
別に見てるだけで十分です。

けど・・・昨日予行やって、本部席で見てたんやけど目立つ目立つ!
逃げたかったもん。
今日AとかMちゃんとかと学校で喋ってる時にうちのクラスのNくんに「久しぶりやな〜昨日見えてたで」って言われました・・・・いや・・・見てましたから
Nくんのこと・あせdrtfgyふじこlp@;:
体育委員で前居ったから見てましたけど何か?

でっ!男子の組体が大変やねん!
本部席って真ん中らへんやんか?
まだ諦めずに好きなAくんがずっと真ん中らへんで頑張ってるねん!
1人ニヤけてたよ!ふふふふふふふふふふ♪
何か恥ずかしかったもん見てて。
なんでこうもうちが見やすい位置に居るのかしら?不思議でたまらない。


疲れた・・・ 

September 13 [Wed], 2006, 12:59
   

    これからココではうちの精神面を書いていきます。
ジャニヲタの香織に会いたい時は http://amechan-love.jugem.jp/ ここにきてね。
そしたら痛い子のにっきが読めるよ笑
大倉担なのか龍太担なのか真剣に悩んでる子のブログだよ笑



はあ・・・・
精神状態は、はっきりいいますけど最悪です。
何かどうしていいんだかわかんないんですわ。
今日だって学校休みましたし・・・
まず教室に行けてないですし、
相変わらず相談室登校です。
ホンマに5月以来教室には行ってない。
たまーにクラスの人と遭遇して「久しぶり〜」なんて言われますけど
そん時ね、すごい逃げたいねん。
Mちゃんと帰ったら絶対誰かと会うやん?
Mちゃんは普通に教室行ってる子やから帰る時間は教室の人等と一緒やから靴箱で会うわけですよ・・・



逃げたい。
消えたい。




最近まじめに消えたいと思うんです。
死にたいわけじゃない。
でも生きてたい訳でもない。

生きてることが怖いだけ。



生きることに疲れた。

でも死にたいけど死にたくない
やっぱまだジャニにキャーキャー騒いでたいもん。

でもホンマに死にたい時ってジャニーズのことなんてきっと頭にないんやろうなー
やからまだあたしは大丈夫や。

クリパが関ジュに引き継がれるん!?そら見に行かな
年内に3本∞ドラマするんやろ?そら見な
8人揃った∞を見ないと
今日のほんじゃに!見な
別フレの∞のマンガ気になるな


そんな事考えとったらいつまでたっても死ねそうもない
やから今はまだ生き続ける。


ありがとう。
生かしてくれてありがとう。





でも運動会には出んぞ!
何があっても出ない。
今週の土曜日中学最後の運動会がある。
でも今のクラスで運動会に出たいなんて思わへん。
むしろ出たくない
嫌々で出て何が思い出やねん
そんな思い出うちには必要ない。
無理して想いでは作るもんやないやろ?
やから本部席でお茶だしでもしてろとの事。

お茶だしも嫌やけど運動会に出なあかんよりかましやからええか、とか思ってみたり。

今日はこれくらいで辞めとこ