あちゃ〜(・□・; 

2007年11月19日(月) 23時40分
かなーり放置しててすいません

日記を書いていない間にいろんなことがありました

まぁ・・・・・

今の気持ちは、幸せだけど不安ってかんじですかね・・・・

でもがんばります

前向きに・・・前向きに・・・

(・□・ 

2007年10月05日(金) 23時56分
最近悩んでいたことが、なんだかわかってきた気がする

なんか、今日少しすっきりしたんだ気持ち的に

だから、これからもなんとか頑張れそうです

うひゃ♪ 

2007年09月17日(月) 1時37分
今日は、明後日からテストなのにも関らず、バイトをラストまでやってきた☆

まぁ、あの人もバイト入ってて、話せたし気にしない(^□^笑

今日は珍しくけっこう話した!!!

しかも、「○○(本名の下の名前)はドSだもんね♪」と言われ〜。

答えに困った(>□<;

自分ではどうなんだかわかんないし・・・。

うちのこと知ってる人!!!!どうですかね!?

放置しすぎた(・□・; 

2007年08月29日(水) 23時05分
1ヶ月以上放置しててすいません(>□<;

最近は、バイトにもなれてきて頑張ってます♪


今日は肉の日!!!!!!!!!!!

そんなにこまなかったからよかったけど☆笑

しかも、今日はバイトが一緒だった♪♪

やばすだね・・・。 

2007年07月13日(金) 23時36分
いやー。

1ヶ月くらい放置状態・・・・・(・□・;

ほんとすいません(汗

最近だんだんと忙しくて、書くの忘れてた。

ってか、なんか書かずに寝ちゃう・・・・。



また、気が向いたときに更新します☆笑

あひゃ♪ 

2007年06月11日(月) 22時57分
最近は・・・・

元気になりつつあるかな☆

まぁ、うちが元気なかったのをわかる人はわかってる!!!みたいなね・・・。


めぐへコメントのお返事☆

追記読んでね〜

早く 

2007年06月05日(火) 23時30分
恋ができたらいいな♪

恋してれば悩んだりすることもあるだろうけど、

楽しいだろうし幸せだと思うから。

あは・・・。 

2007年06月04日(月) 0時09分
自分自身がどうしていきたいのかよくわかんな。

出た!!自分ネガティブ思考・・・・。

まぁ、自分磨きです!!!!!!

頑張って空気の読める良い女目指します☆

そして、友達との関係を戻していこうと思います。

まぁ、そう思っていても、どうしていいのかわからないことは事実です・・・。

まじで 

2007年05月28日(月) 23時14分
昨日、髪を切りすぎました・・・。

特に前髪(泣

どぉにかして〜(>□<;

放置・・・ 

2007年05月26日(土) 21時47分
ずっと放置しててすいません(>□<;

最近、やたらと考え事が多くって・・・・

テンションdown状態・・・・。

楽しいことたくさんあるのに、なんでだろ?????
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
○関ジャニ∞大好き☆
担当:渋谷すばる
副担:錦戸亮
○トランペット大好き☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» あちゃ〜(・□・; (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あちゃ〜(・□・; (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あちゃ〜(・□・; (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あちゃ〜(・□・; (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» あちゃ〜(・□・; (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» あちゃ〜(・□・; (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» あちゃ〜(・□・; (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» あちゃ〜(・□・; (2008年09月18日)
アイコン画像めぐ
» 早く (2007年06月11日)
アイコン画像なつみ
» 運転☆ (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる