いきなりですが 

December 06 [Thu], 2007, 21:59



お久しぶりです!



いきなりですが、ブログ移転しました(笑)


まぢです(笑)




ついて来てくれる方はこちらへどうぞ!

ハチミツ




尚、リンクはこのまま残しておきます。(相方ちゃんだけ持ってくわ!笑)



もし、まだリンクして下さるならコメントして下さい。(いないと思うけど)


一応挨拶回りしますが(笑)




では!ヤプログお世話になりましたー。





8→1



恋からドラマ 

November 30 [Fri], 2007, 23:40




石原さとみちゃんまぢ可愛かったー!!



恋のから騒ぎドラマスペシャル!見てました!


全部の作品好きだったなぁ。



特に石原さとみちゃん!

まぢWB2の時から好きです。
でも、包帯クラブ見逃しました…orz


今日の役も凄かったなぁ。



声の震えようが!
凄いね!普通出来ない!

うん!やっぱり、石原さとみちゃん凄いね!



大好きやぁvv





昨日からまぢやばいと思って、午後8時以降は食べない、極力お菓子食べないダイエットしてます。

まぢ死ぬな…チョコ食べれないなんてー!!



8→1





なかった… 

November 30 [Fri], 2007, 23:33




タキツバのチケットのPGなかったー!!


いつもあるから、今回もあるかもとジャニーズネット見たら、なかった…orz




もしかしたら、おかんが付いて来てくれるかもだから、お金いらなかったかもしれなかったのになぁ……↓↓



翼…会いたかった!




8→1





タキツバ 

November 30 [Fri], 2007, 0:22




タキツバが大分に来る…!


い、行けたら行こうかなぁ…。


てか、タキツバFC入ってないから、チケット取れるかな?



タキツバやったら、グッズ買わんから、チケ代だけでいいしねー。




8→1





ぎゃー! 

November 28 [Wed], 2007, 23:48



さっきの間違えたー!


じゅんのって誕生日明日なんだね!


今日やと思ってた…。


カツスタ聞いて気付いた!



ごめんなさいー!!



でも、明日祝う手間が省けた(笑)





8→1





おめでとうございます! 

November 28 [Wed], 2007, 23:40




じゅんのお誕生日おめでとう!


KAT-TUNで私の中では君は最下位に近い所にいるけど、頑張れっ!笑



美童好きだよー!
美童は好きだよー!笑




8→1





やったー! 

November 27 [Tue], 2007, 12:39



NEWS魂福岡1部当たりました!


まっすーに会えるvv
嬉しい!

でも、まぢでバイトしないといけませんね…。



取れてよかった!

相方ちゃんの合格祝い…というわけでもないけど、お祝いしたかったから、ひとつプレゼント(まぁ、あげられるほどお金に余裕がないのであれですが;)出来たかな。





8→1






えー! 

November 27 [Tue], 2007, 9:14




NEWSドームおめでとう!



にしても、今日の夢がNEWSのドーム公演が決まったっていうニュースを見てる夢だった(笑)

あ、ちなみにめざましテレビとズームインだった(笑)



んで、朝起きたら、本当に決まってんだもん!

まぢびっくりだよっ!



あー、昨日KちゃんNEWSで言ってたから、気になってたのかな?




まぁ、ドームなんて行けないけど。



NEWSドーム頑張れー!




8→1





買った! 

November 26 [Mon], 2007, 18:35




やっと、写真集買ったよー!


予約してたけど、取りに行ってなかったからねー。



一緒にテレビジョンも買っちゃいました。



てか、出てきた瞬間びっくりしたよー。


思ってた以上に分厚いんだもん!


もっと、薄いと思ってた…。



開けてちょっとして…すみませんが、読む気(見る気)失せた…。


だって、分厚すぎるし、分厚いが故に見にくいんですよー。

しかも、大分載ってないしねーorz



一応一通り見ました。
読んではない(笑)



内くんいた(´A`)



コンサートの写真よりオフショットみたいなんの方がめっちゃ好きやわー。

みんな可愛いもん



出来れば、みんなで対談みたいなのがあればよかったのにねー。(MC収録されてたけど)



DVD楽しみですね!
相方ちゃんと見る約束してるけど、大丈夫かなー?




8→1




ハッピーバースデー! 

November 26 [Mon], 2007, 18:26


関ジャニ∞
パーン!とハイテンション
丸山隆平
11月26日
Happy birthday!
最高で最強の
24歳
おめでとう!




んで、嵐リーダー・大野智も!
おめでとうございますvv



丸ちゃん、リーダーお誕生日おめでとうー!


やっぱり、オレンジでしょ(笑)



これからもバリバリのハイテンションでエイトのムードメーカーとして盛り上げて下さい!


カウコン時の袴姿めっちゃかっこよかったよー!


24歳もかっこいい丸ちゃん見せて下さい!


リーダーも味オンチ…すっごい面白い(笑)


リーダーっぽくないリーダーだけど、頑張って下さい!



おめでとうー!!





8→1





2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる