安田章大⌒なえ!ですよン 

February 12 [Mon], 2007, 20:28
ひさしぶりですー(^ω^)
最近しょこたん萌えーvV
やばいしなあー。もえもえだべえー${待て
ちょいちょいちょい!!!
一ヶ月ぶり?!に来てみたらああ!
書き込みが02通ー・・ちーン・・さみしスー!!
ちょっとー頑張ろうー!!

てゆーかカウントダウンやばかったなあー。
あれこそ萌えーだよーウ。
なンかさー・・マッチさンが【上海】歌ってた時に
バックでー!安田さンがうたってたおー!!!
かっこよす。浪花のちんぱんじー様!!
すてきやあああああああ!!
てか最近大倉さン萌えしてるよー・
本命やすださンだけどたちょめっちゃ
かっこよすー!!!!!!
たちょの写真からハートの矢が!!
ビュンビュン飛んでくるー!
やばいなあーたちょもえですよ、
でも安田さンはだああああああいすきやから!

そういえばねえーお友達がにゅうす魂行くってー
18日かな?!内輪かってきてもらうー!
山pとりょうちゃン!!
みんないいなあああああああああ!

なァン★(元:博仔) 

January 26 [Fri], 2007, 18:03
エイトピンクです

お久しぶりッッ
かなりへこみました
博貴イ-(泣))
気を取り直しますね
今日は花より男子だねエ↑↑
小栗旬好きイ
では・・・

あと、博仔からなァン★にしました↑↑

み− 

January 05 [Fri], 2007, 20:20
なんカ,タイトルに名前だけ入れるってキモいね
グリーンのみ−です

みなさん,あけおめですウ
今年もどうぞよろしく

話変わるんだけど,エイトの京セラでやるコンいく人いる−?
うち遠いから行けないんだよねえ;;
行く人楽しんできて⌒◎


なえええええええ!!
うちもそれ読んだ読んだ読んだ!←
まぢいいよねえ
「TVぴあ」とかそれ系だよね!笑


でわ−今日はこのへんで
花男楽しみ






みんなで博貴のこと待とう。




8→1

あけおめぱ⌒⌒⌒ン! 

January 04 [Thu], 2007, 21:46
なえよン!
ひさしぶりぶりです⌒
なえですよン  肝
ももももしかして!
2007年最初の書き込みは?!なえですかあ?!
いえーい!!!! あ!
あ!はっぴーにゅういやー!!!
ことしもよろしくね!
ことしもえいたーで★!
ことしも楽しくいこウー!
なんか書くことないわあ  おい
いぇいいぇいいぇい
あははははー
01年をたのしもう!
とゆー事で!  おい
まぢ最後のほう関風だしね。
そういえば今日は友達
じゅにあの魂行ってきたって言ってたよウ!
いいなあ!裏山やし
涼介くン?とかめっちゃかわゆすかわゆす!
はなし変わるけど・・

ユウ{え?02回ゆうたん?
たちょ{ゆうたん。

ってやつしってますか?!
横じゃないかもだけど。。
テレビの雑誌にのってたんだけどもうねえ,
いいよ!声じゃなくて字で書いてあったけど
そのしゃべってる様子分かるよ うン
こうゆーのみると胸キュンやねン。
萌えるよ★!じゃあばいばああい

横浜かい!  は 

December 28 [Thu], 2006, 21:22
なえええです!
題名特に意味ないよ!
でも横アリでやってるらしいねえ!
うち横浜の隣の市だからめっちゃー近い!
いきたいいいい!
でもね,ファンクラブ入ってないのだよ
お金がないンだあああ
みんな行く人がいなかったら誘って!
まぢで!行きたいのねええ
かちゅン魂はアルバムが出た時行ったンだあ!
心が海のように広いお友達に!
もう感動だよね
みんなかっこよすだしね!
えええいいいととと魂いきたあい!!
だれか連れてけー!  おい
今日はダイブだったらしいね。
もち見れませんよ ←
再放送とかやんないかな?
神奈川!神奈川!やってくれええ!
みーちゃン
ダイエットうちもしたいけど続かないタイプの
Aガタンなンで
簡単にやせられる方法があれば
あ!めウしたいなあ!

でわばいちゃ!

萌えろ関風ファイティング{ぶh 

December 28 [Thu], 2006, 18:03
裕ちン担のるりでえす★

久しぶりやしー。あんま更新してなかった・・。
これからは暇やで更新しよーっと★

みなさンは、年賀状かきおえましたか
うちはまだできてねー
やばいぞ、自分藁藁

ってか遅くなったけど12月17日行ってきましたよ

石川魂

裕くンばりかっこよかったあ★
あン時ちょっとひながかっこよくみえた{ぶh
だって、こっちばっかりきてたし、手ぇふってくれたし★☆
かわいすぎるよお。丸ちあンもかわいいし☆★
パーンももちろんやってくれた
亮ちあンが「関風ファイティング」の時、近かった!!
やっさンもちかかったあ☆★

裕くンあっちばっかりいってたで、見えなかった・・・。
たっちょンもかっこよかったよ。
ドラムたたいてる時ハットかぶってたし
すばるは最後に結構近くにいた。

ってかんじで、めちあかっこよかった

みーちあ→ めるしたいよ★
        めるしよ★☆

もうちょっとでお正月だーー
お年玉何円ぐらいたまるかなー★☆

たまったら、えいとのDVD買うの
みんなはなにかう??

じゃねー★

グリ−ンのみ−だよ 

December 28 [Thu], 2006, 15:09
∞最高やあああああ!!!

っていきなり意味フですねえ(´Д`;)

あのね,うちやっと携帯買ってもらったのよ−
もし,メルしたい仔いたら言って
まあいないと思うけど(笑)

さてさて,エイトは昨日から横アリだねえ◆
まぢ行きたかった−
忠義に会いたい−!!!
冬休みドラマスペシャル見たい−!!!

うちこれからまじで金貯めますわ
あと,ダイエットする絶対痩せてみせる!!!!なに
この中でダイエットする人いたら言ってね
今回は本気です

あ−また雑談しか書かなかった
毎回すいませン

今日は・・! 

December 27 [Wed], 2006, 13:17
なななさくかな?なえです⌒! は
こんにちわ
またこれからがんばって
書いていこうと思うなえですが!
今日はななななんと!
∞の特別ドラマ
を大阪のほうでやるらしいですねー・・
神奈川は見れないです
もウねえ,テレビガイド見て,
えいとのてれびやるかなー?!
って探してたのに・・
見れないなんて残念だあ・
まあなえの分までみてください!
ところで,昨日のHAPPYA
終わり方がすっごい嫌ー!
あきらか続きありますやン!
あったらあったで嬉しいけどね
最後圭一郎がコーチになった!
ってとこがびっくり!
れいなさンだっけ?!あのちょっとウザイキャラの人?
小林真央さン?がやってる役の人ちょっときらいー
まあ小林さン?は好きですが!!
「右足痛めてたのにここまでやるなんてすごいわ!」
的なこといってなんか双子の人もみんなに手振ってて
なんだよこいつー!って思ったけど  笑
浜ちゃンがやってたキャラもうけた!
じゃあばいばあああああい!

久ですけども! 

December 25 [Mon], 2006, 14:25
ひさ⌒!なえです(・∀・)!
あああー
もウすみませン・
全然書いてなかったですねえ!
急にパソ壊れちゃって うン・
書けなかったですねええ!
まぢすみませン!
これからは書きまくりまっせー!  は
そういえば今日はくりすますですねー!
あ!すばるたちょの日でもある!  は
みんなは誰と過ごしてますか?
あたしは01人です
安と過ごせたらはっぴーだねえ
あ!ハッピーといえば・!
もうすぐ田口の淳くン主演のSPドラマ?やるねえ!
楽しみだあああ!
27〜29日の03日間の∞のドラマって関東放送されるかなあ?!
テレビガイドみなきゃあ!
テレビガイドといえば!CMやってるねえ!
雛ちゃのつっこみ最高
たっちょンの髪型萌え
でわこのへんでばいばいッ!

オレンジレンジャー♪ 

December 25 [Mon], 2006, 14:00
はいこんにちわぁ
最近ぜんぜん投稿してなくてすいません
やっぱ続かなかったですねぇ
もぉやぁぁっとこの前の火曜か水曜に関風いってもやいましたぁ
もぉ関風の最高だけど
プロ∞ペラ最高すぎ
あのうたうちだい好きだよォ
いいうただねぇ
なんかこのまえプロ∞ペラきいてなんだかしらないけど
涙出てきましたぁ
あと昨日夢にえいとがでできたぁ
今日もなんだか夢の中の夢によこがでてきたぁ
最近はえいとdayだよぉ
うれしすぎる
あとみなさんメリークリスマス
でわまた
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Nisi('A゜)Su-
» やっぽ-★ (2006年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる