ひさしぶり、 

October 06 [Sat], 2007, 15:29
いやいやいや〜、
もうこれはだめですね←
なんか、もうめんどくさいという域にはいってる(iωi)

どんとまいん!
きららとやってるやつのほうができるんだよお〜う、
大変大変〜←
一回、ぶろぐ、壁とか全部かえようかと
こころみたんですよ、
日本語あってるか?←
ところがどっこい、
無理だったんですよ、
めんどくさかったんですよ、
じやあばいばい←しね












再びはじめますー、、、 

September 29 [Sat], 2007, 16:31



ひさしぶり(^ω^)

ほんまにほんまに久しぶりですねえ(^ω^)!
いやー、、あのね、、
もう書くのやめようとおもったんですよ、
めんどくさいし(ω) ←どんだけ
ほんきでめんどくさいしね、、、←
だって、ログインとかめんどくさいじやんか!
だからやめよう!と思ったんですよ、
ところがどっこい(゜∀゜)━━━
また始めちゃったんですよ、←しね
だから、見てくれると嬉しいんですよ、

てゆーか、今月の日記、三回しか
投稿してねえー  爆
どんだけ〜〜〜〜〜
4月と一緒ですよ、
二の舞ですよ←
大変ですよ、ほんまにまに〜(^ω^)

そういえば早いもので、、
明日でほんまのほんまに全国制覇ですよ(・∀・)
5月から始まって、もう終わりですよ、
長いかと思ってたけど案外時が経つのは早いですよ、、
かんじゃにさんすごいなあ〜、
最初47都道府県回る!って聞いたときは
それこそ、
えっ!ホンマ!?ビックリ!!
でしたけども、、、
もうおわりですよ、、、、、
はやーーーーーーーーーいね(・∀・)
明日、がんばれっ!

今日はこれから塾ですねえー
めんどくさいね←
昭和はむりだね←しね
SHOWは無理だね←しね
嘘ですよ!昭和だいすきですよ!←
まあ、ばいばい〜

どろんっ!














安田章大 

September 11 [Tue], 2007, 0:00

安田章大はぴば!

おめでとう。
2日続けて嬉しいことがあって、
なんて幸せものなんでしょうか。
すごく嬉しいよ。

一言でいうと、生まれてきてくれて
ありがとう。だよね・
それは他のメンバーにも言えることで、
もし、関ジャニ∞が、
1人でも違うメンバーだったら、
好きになってなかったと思う。←
このメンバーだからいいんです!
関ジャニ∞最高だな・
最強だなあああああああ!

やすくんは、好きで仕方がないです、
本気で愛してます。
もしかしたら、一生愛しちゃうかもね←
やすくんには〜
やっぱり、「ありがとう」だね。
今いきてるのも安くんのおかげですね。

浪花のチンパンジー
あんた、最高だよ。←

うちひろき 

September 10 [Mon], 2007, 23:41

内博貴はぴば!

おめでとうございます。
もう、9月ですね ←関係ない

うっち〜については、語りきれないほど←
いっぱい思いがあります。
時にはとてもきらいになりました。
なんで?って思ったときもありました。
信じたくても信じられないときもありました。
でも、最終的に、信じてました。
やっぱり好きなんだな。と感じました。
いつも、心の中には、8人のえいとがいます。
最高で最強なのは、8人の「関ジャニ∞」

どんどんかっこよくなっていく内博貴をみて、
錦戸亮とならんだ2トップ、どんだけかっこよくなるんだろう
と、いつも思います。
りょうちやんと、うっち〜のコンビは最強さ。
だれだってわかってる。
NEWSとエイト、2つも持ってて、大変なのに、
顔に出さずにがんばってたもんね!

何日でも、何年でも、何秒でも、待ちます。

信じてます。

おかえり。

はやくいいたいよ。

こえええええ〜 

September 01 [Sat], 2007, 23:51
愛海ちやんギザコワス(∵)
なななななんですの?←
「ヒロ、お見舞いに来てあげたよ?」って(ω)
なによ〜〜〜〜〜!!!  爆
来てあげたよ?って!!
どんだけ〜上から目線なんだ(∀)
こえ〜〜〜〜〜〜!
ヒロちやんかわいそう(iωi)
だんだん愛海ちやんの周りから人が居なくなっていく←
まあ、そんなことやってるからだけどね。
なんか次回土下座のシ〜ン多くね?←
愛海ちゃすもとうとう土下座ですか?
あ〜人間恐いですな(   ^ω^   )
そんな自分は人間!  何

(    ^ω^    )

ぶほ〜ん!
って感じですな。
もうすぐテストです(iωi)
最悪ですなあ〜
てゆ〜かもう9がつです!
もうすぐってゆ〜か今月は・・・・・・・・
ひよくんとやすくんとすばちやんの誕生日!
そして・・・・・・・・・・・
デビュー記念でもありますね!
今月は楽しみます  何
じやあ〜ばいばい!
テスト期間中、パソコンできないかも・・!
止められるかも   !
いやいやあああああ〜〜〜〜〜〜〜
じやあ、ほんきで←
ばいばい〜〜〜〜〜い

どろん!

ああああああああした! 

August 30 [Thu], 2007, 16:03
あしたから恐怖の学校凸最悪やあああああん!
ででで、今日学校行って教室見てきました◆
きれいだったなあああああ〜(    ^ω^    )
僕の学校今年耐震工事ですねん(。∀゜)━━━
なんかすごかったぞ〜い(・∀・) 爆
なんてったって!
あの「絶対窓からでられな〜ぞ!」的な事になってる←
クラスには緑のボンボンがおいてありました。
まあ、中には入ってないけど!!
明日まああああああじ行きたくねえ〜!←
今回の夏休み、人生の中で一番短かった(iωi)
あと、今日の部活でいろんな人にお菓子もらった〜!
TDLのお土産でお菓子・
先生からのお菓子・
雪国からの(←)お菓子
もらったぞおおおおおい うまい◆
今日はレコメンなのでそのとき、少したべます。
TDLのは溶けそうだったので食った〜














ひさしぶり〜っ!!!!!!!!! 

August 28 [Tue], 2007, 22:18
いやいやいやいや←
最近すご〜く安田中毒ですな(^ω^)
(;;゜;ё;゜;;)(;;゜;ё;゜;;)(;;゜;ё;゜;;)(;;゜;ё;゜;;)
写真を見て萌えます←
安田くんと関じゃにさんを見て萌えます(゜∀゜)(゜∀゜)━━━

あ、そ〜いえば自分は何フェチ(←)か分かったぞ!!!! 何
ギターを弾いてる人フェチです(^ω^) 爆
もう萌え萌えですなあああああああああああああ


あ〜あ冥王星の罠にひっかかったぞ。
馬鹿だこいつ←
神木くんかっこかわゆすなああああ(^ω^)
萌えです!!!!!!!!!!

きょうは〜〜! 

August 22 [Wed], 2007, 23:11
今日はやばいですよおおお・・・!
05回も吐いたぞ!おいおい
やばいなあ〜
どんだけ精神的に弱いんですか的な。
僕どんだけよわくなったんですか・!
びっくりだわさ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━
僕も弱くなったもんだ←
そしてやばいなああああ。
もう部活拒否病ですうううううお!
そして、もうストレス?なんかわかんないけど
本気で吐く!
05回も吐くとか死ぬよ(∵)ぶるぶる

今ひさしぶりにスピードのHITOEさん見たお〜ん!
やつぱりかわいいってゆ〜かかっこいいってゆ〜か。。

あと、らじお聞きにきてくれてありがとう・
で、ごめんなさい。
なんか、途中で切れちゃって!!!
わざわざ来てくれたのにごめんね・
よかったらまたきいてね〜

( ;.;:´;,.゜;,;ё;,;゜;,; ) 

August 19 [Sun], 2007, 23:13
( ;.;:´;,.゜;,;ё;,;゜;,; )( ;.;:´;,.゜;,;ё;,;゜;,; )
きました・
ぱそこんばくってる〜!
ふざけんなや!はげ!!!!
明日は・・・・・・・・・・
いえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!
勉強会らしいよ・!
つまんね・
あ!!!!
今日、24時間テレビに、探偵学園Qのめんば〜
でたらしいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
みてないけど←
それよりも、アタック25?に、答えが関ジャニ∞って!!!!!
なんの問題だったんだ(    ^ω^    )
しりたい!!!

じゃあばいばい

ねむいす・ 

August 17 [Fri], 2007, 23:39
今日はねむいね〜っ(ω)
もう死にそうさあ〜◆+゜
もう、どんだけ〜!←
最近の23での必殺技は ←きもい
 【 ど ん だ け 〜 ! 】なんです(ω)
ごめんね・
あ!あしあと残してくれている人!
ありがとうございます◆
読んでくれてるんだな〜っ!って思いました◆
今度、暇なときにでも←
実はいつも暇←
本気で、暇なときにでも行こうと思っているので
そのときはよろしくお願いします〜★!
深〜〜〜〜〜〜〜〜〜い仲になれたら光栄です(^ω^)


あ〜〜〜〜〜〜〜〜!肩が痛い・・!
なんか、パソコンの前に座ってると本気で痛いよ・
姿勢わるいんかなああ?
もう激痛がはしります←
本気で、痛いんです。これ!!!

今日はしょおくんになりかけました←
なんかね、「わかりました」を
「わかりまして」って言ってしまった!

どんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

もう困る←
安田中毒です・
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31