ビッグダディ 

2009年04月08日(水) 20時03分
今!!
ビックダディやってるんですが、
3つ仔ちゃんが喧嘩してるときに
姉ちゃんがなんか、内輪をもってきた!

その内輪が・・・・。

なんと!

2008年の∞魂の!!

内輪だった!!

多分ただよしかなぁ??

びっくらぽん・・

でもさぁ、モザイクぐらいかけない?

それに貧乏がコンサート行くの?

眠いしダルイしやってらんねー 

2009年04月08日(水) 17時23分
はー
今回のクラスウザイ
今日クラスで逃走中やったの。
で、先生がミッション作って
最初は3人のハンターを
5分後に+7人にしたの。
そしたら、逃げてる人達からの文句
なんでそんなにハンターいるんだし
とか言い出して
勝手にそっちでルール決めるし(´・ω・`)
もーやってらんねー!!
このクラス最悪・・かも?

男女仲いいクラスを想像してたのになぁ。
前の担任に明日相談してみるかなぁ。
なんでこうなっちゃうんだろう。

あたし今クラスで1人ぼっち。
いじめられてるわけじゃないけど・・
避けられてるというのか;
5年の時親友だった仔にまで;
シカト+避けられる
はぁー。
いくら担任が面白くてもさぁ。。

もう最悪。
自分の思い通りに行かない事は分かってるんだけど。
今までと全く違う。

疲れてくる。

イライラしてくる。

本当にやってらんねーよ!



(日頃イライラしてるので;;本当にごめんねー)

入学式 

2009年04月07日(火) 12時33分
今日は入学式でした。
私は1年生が朝来た時に靴箱から教室まで
連れて行きました。。
親って邪魔ですね
本当に!!
席まで誘導しないといけないのに、
親が教室の入り口をふさぐし

はぁー

疲れたな

明日からは普通に勉強です・・

頑張ります!!

6ワン紹介 

2009年04月06日(月) 14時17分
6ワン紹介しま〜す

名前 SORA
性別 オス♂
年齢 4歳
性格 6匹の中で一番おとなしい。
         姉の部屋のベットでいつも寝ている。

名前 RIN
性別 オス♂
年齢 4歳
性格  6匹の中で一番大きいのに、一番小さいと思っている。
REIと、男喧嘩する。メスの取り合いをします。


名前 RUI
性別 メス♀
年齢 3歳
性格 家の女王様かも。
その他 ROCO/MOCO/DON/の母親。


名前 REI
性別 オス♂
年齢 3歳
性格 どんくさい。アホ。 
   ご飯になるとうるさい。
その他 RUIと兄弟。


名前 ROCO
性別 メス♀
年齢 11ヶ月(1歳)
性格 のんびりしている子です。
その他 2008年7月26日永眠
    MOCO/DONとは兄弟。

名前 MOCO
性別 メス♀
年齢 1歳
性格 女王様みたいな・・

名前 DON
性別 オス♂
年齢 1歳
性格 おっとりしています。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eighte81
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE