めっさ楽しい 

January 16 [Sun], 2005, 20:33
今日は久しぶりに友達と2人でプリを撮りに行きました♪
しかも歩きで・・・
えっとー・・・約1qくらい歩いたかな?
それで片道くらいだから合計で2qかな、、、?
それでね、行くときはお昼としてうどんを食べた
ぶっかけね!ぶっかけ(笑
基本的につめたいのは食べれないタイプなんであったかいので(爆
で、ついたあらケンタッ○ーのフライドポテト(S)を食べたのさ
最近ケ○タッキーのフライドポテトにはまってるの
すんごいおいしいよ
でね、帰りもうどんを食べた
今度はかけっていうあったかいうどん(笑
しかも水を飲むときそこにあったソースとしょうゆと七味とレモンを
混ぜて飲んだらめっさおいしくなかった、、、
なんかね、舌がすんごい辛い(笑
あっ、今日はザ・少年倶楽部で、∞でたね
めっちゃかっこよかったぁ
でも祭りだから三味線ブギウギとかだったからちょっとショック
Edenとか10年後の今日の日もとか歌ってほしかったのになぁ、、、
そんときちょうど母さんも見てて[この衣装どうにかすればいいのにね。
まぁこういう衣装は今はジャニーズしか着てないと思うけど]
だってさー(なに
まぁそうですね、、、あういう衣装はジャニーズしか着てませんけど何か?
ってな感じでした(爆かっこよかったからそれでよし!ってな感じだったけど
それより母さんはKAT-TUNの目つきの悪さが嫌らしいです(しったこっちゃねぇ

久しぶり、、、 

January 15 [Sat], 2005, 17:26
お久しぶりでスー♪(ヲィ
すっかり毎日と決めていた日記が毎日つけれなくなって
しまった、、、
っていうか学校始まってからパソコンやる時間
なくなっちゃってつける暇が無いんです
いいわけで、すんませぬ(爆
今日は聞くジャニですなぁー。
でもなぜかおいらは聞けません、、、
ってか忘れてるかチャンネル(?)が
わかんない、、、
だからMSJとかいろいろな会社名みたいなのとか言われても
わかんないんです
だから1回も聞いたこと無いでつ、、、
かなすぃーねぇー(ヲィ
あぁー学校疲れる、、、
楽しいんですよ?楽しいいんですけどねなんかむかつくやつとか
多数いて、、、
しかも隣の奴に消しカス頭に落とされるし、、、
いじめじゃないんですよ!
一応おいらもやり返してますから(暴力で/爆

ギャルばっかり 

January 12 [Wed], 2005, 21:50
裏ジャニ見ましたー
寝不足になると親がうるさいのでビデオでね(汗
んー、、、なんていうかねぇ、、、
グラビアandギャル出しすぎでつまんない
ってことが第一でしたね(ゑ
グラビアもギャルも要らないからもっと初回のように
やってほしいですね、、、
立ち入り禁止なのにいつの間にか立ち入り禁止なくなっちゃってるし。。。
ちょっと悲しいですなぁ、、、
でもかわいい子を紹介してっていうので紹介していくのは
すごかった・・・
今回はかわいい子が5人も(笑
てかモデルを出すとかすごいなぁー・・・
ダチョ●倶楽部のも微妙でした、、、
なんかダチョウ倶●部とグラビアさんがちょっとなぁ、、、
ってな感じでつね(ヲィ
今回は毒舌形でいってみました。
まぁまだまだですがねー

お買い物 

January 07 [Fri], 2005, 21:34
今日はねぇ買い物してきた!
ばあちゃんとvV
ばあちゃんといったら好きなものたくさん買ってくれるから嬉しいわぁ
今日は服を4着購入☆彡
結構好きなのとかあったし探してた半ズボン系の
服があったから即購入♪
めっちゃHAPPYだったわぁvV
それに昨日レコメン聞いたよ!(何
めっさよかったぁvV
でも漫画読みながらだったからあんま聞いてない部分もあるけど(笑
旅人が途中で流れたのがよかったなぁv
めっちゃ印象的やった♪(ゑ
感謝ニ∞なぁマーメイドも入れてほしかったわぁー・・・
マーメイド大好き
一番最初に聞いた曲がマーメイドやったんよぉ
だから大好き♪全部大好きだけどねぇvV(笑

レコメン! 

January 06 [Thu], 2005, 21:27
今日はレコメンー♪
いっつもは学校だから夜ふかしすると眠いからねるけど
今日は大丈夫だから聞くべし!
めっちゃレコメン聞くの久しぶりー☆彡
楽しみだポォー(爆
最近ネイルチップにネイルするのが
楽しいvV
将来はネイルアーティストを目指してるんですよ(爆死
叶うかどうかわかんないけど頑張ればきっと叶うのさ☆彡(笑
横のがやったネイル。画質悪くて全然見えないけど
かなり自分的に気に入ってるのvV
これからもがんばるぞぉ

裏ジャニ 

January 05 [Wed], 2005, 22:59
裏ジャニさいこうだったぁvV
めっちゃ+.(o´∀`o)゚+.゚イィ!!
やっさんかわぁぃぃ
ってか亮ちゃんグラサン超かっこいいんですけど!
すばるはめっちゃおっさん系だった、、、(爆
丸〜〜〜
ふか○のダンスのポーズで今やら無くていいときに
やったときキューンときた、、、(爆
めっちゃ面白い!
爆笑しまくってた、、、
博貴
犬に追っかけられててびびってるあんたも良かったぜ(爆死
やっさん〜〜〜〜!
めっちゃ痛そうだった、、、
横ーーーー!
少しは手加減してあげてチョ(爆
まぁ手加減してないところがいいんだけど
なんといってもたっちょん〜〜〜〜!
めっさかわえぇ
[芸人じゃないけどおいしかった
最高!めっちゃかわいいいいいい!
裏ジャニSPでますます関ジャニ∞に惚れる未楽でした(死

あっ! 

January 04 [Tue], 2005, 22:38
今日は裏ジャニがあるねぇー♪
今年初のジャニジャニ♪
って、、、カウントライブ見たけどあれは録画だったから
テレビ生で見るのは今年初!(意味不
めっちゃ楽しみぃ♪
今回はお笑いとかも出るからめっちゃ嬉しい!
お笑いばっかりやってくれたらいいのにさ、、、
カウントライブはよかった
あれはよかったぁぁぁぁ
前までは博貴が元気ないような感じだったから
母さんも「やっぱり内君元気ないよ」とかいってたけど
カウントライブみてから「今日の内君なんか壊れとるよ!」って
いってた、、、
なにが壊れているのかは理解不能(爆
でも博貴元気あってよかったぁ♪
なんか全然ないような感じだったからさぁ、、、
やっぱり∞のメンバーと出てるから!?
∞パワーは最強だねぇ
∞は最高やでぇ!

正月気分 

January 03 [Mon], 2005, 22:07
3日目にもなると正月気分も吹っ飛ぶ、、、
暇暇暇!
んー・・・豆餅食べたい!(ゑ
豆餅大好き!あの豆がうまい!
∞も最近出ないなぁ、、、
もっと全国放送のレギュラー番組を
もってほしい!
ってかほんじゃにが見たい!(ゑ
ほんじゃに見たいよぉ!
ほんじゃにこっちでは流れてないからなぁ、、、
今ね必死に録画してくれる人探しているんだけど
なかなか見つかんない。。。
誰か映してくれないかなぁ、、、
募集してるからいつでもいってきてください!(ゑ

丸ちゃぁーん↑ 

January 02 [Sun], 2005, 23:40
・・・まるちゃんじゃん!
あっ、、、いきなりすんません
丸ちゃんでてるよぉぉ!
国盗り物語に!
最初全然でなくて頑張って第3章くらいまでみたのに
でないから悲しくてTOKIOでナイトみて
気分転換(笑)に国盗り物語にしたら
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
でてるしぃぃぃ!
ちょうど丸ちゃんが出てるよ!
「丸ちゃーん!」
って叫んでしまった・・・(ゑ
しかも弟には
「丸ちゃんです(安○大サーカスのク○ちゃん風に)
とかいわれたし!(爆
てめぇはなんなんだよとか思いながら
蹴りくらわした(ヲィ)
しかもめっちゃ力入れて(笑
丸ちゃんを馬鹿にしたらこうなるんだぞ!ってな感じで(笑
ってか関∞を馬鹿にしたらこうなるでぇってな感じで(爆
とりあえず丸ちゃんを一目みれたのでよし!(ゑ
でも丸ちゃん最後死んじゃったじゃん!
「丸ちゃーん!!!!!
とかいいながら見てました(笑
丸ちゃん連呼しまくりだったよ!
でもおもしろかったぁー(ゑ
んではでは(笑

あけまして! 

January 01 [Sat], 2005, 20:22
あけおめことよろ!

あけましてぇぇぇぇぇ↑↑
ついに2005年になっちゃいました!
今年の1月1日は神社でおまいりに行って甘酒飲んでました
おいしかったなぁ・・・
おみくじ初めてやっちゃいました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・吉・・・
めっちゃ悲しかった・・・
おみくじの紙を広げたら運勢[吉]だって
弟は[小吉]で兄は[大吉]だってよ・・・
うちが一番悪いのかよ!
あっ、口悪いですね
ゴメンナサイ
あっ、お年玉はみんな何円もらいました?
うちは、、、1万円〜1万5千円の間として考えといてください(ヲィ
いやー・・・もうまじで少ないんですよ・・・
ありゃりゃぁー
あっ、たまごっち買ってもらいました
でも、はっきりいって楽しくねぇ・・・(ヲィ
っていうかね、携帯開通なんだからどの機種でも対応してくれればいいのに
やってみたら対応してない機種だった・・・
なんだそりゃぁ
ってな感じでもってた携帯投げた(軽くネ!軽く!
今日はヒナのはぐれ刑事があるねぇー
、、、見れるかな・・・
うちそういうのあんまし見ないからねぇ・・・
ってか明日の丸がでる国盗り物語は第4部(章?)まであるけど
全部出るのかな・・・
全部出るんだったら全部みなきゃ!
大変だぁ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eightcolor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる