ホロホロ 

February 15 [Thu], 2007, 1:37
おはよーございまーす(小声)

今日は一日中ずーっとニート生活を満喫しておりました。
ROIです。

やー、ニートってこんな感じなんですね。
起きてごはん食べてテレビ見て寝て、起きてコンビニに肉まん買いに行って帰って盛食いしてテレビ見てお風呂入ってごはん食べて寝て・・

きゃー最低だ(ギャース)

今日は暇すぎて暇すぎて久しぶりにゲームをしましたよ、プレステ。
しかも2ではない(笑)

「わくぷよダンジョン」ってやつでしてね、これがめっちゃ楽しいんですよ!!
おなじみ「ぷよぷよ」のキャラクターが出てくる新感覚のRPGなんですが、本当これはおすすめですよ。
面白いし簡単に終わらないし、飽きないです。

皆さんも時間があったらやってみてください。

そんな感じの一日でしたよ、
本当情けない・・。


最後の最後にメイクして、彼氏にチョコを渡しに行きました。
ガトーショコラ、喜んでもらえて嬉しかったです。

今日中には拍手が更新できそうです!!
今回はマルちゃんのお話ですーまた気が向いたらどうぞ☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eightberry
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる