ブランコ

November 04 [Mon], 2013, 1:50
hime-hime ちゃん、ブランコブームでしばらく外してた室内ブランコ復活してみたらね、

お兄ちゃんたちが、めっちゃ食いついた〜

風車

October 27 [Sun], 2013, 20:15
hime-hime ちゃん、初めて風車を回してみましたが、、、めっちゃ真剣〜フーフーフー

口がタコみたいで、眉間にしわ寄せてでもかわいい

七五三

October 27 [Sun], 2013, 19:40
cococo-coco 5歳の七五三のお詣りに行ってきました
とってもいい天気

cococo-coco これからもスクスクと元気に笑顔が似合う男の子に成長してくれることをお願いしてきました

hime-hime ちゃんも、ドレスでおめかしして行ったので、誰が主役やらね〜

cococo-coco 五歳ホントにおめでとう

箱入り

October 15 [Tue], 2013, 19:30
じゃーん箱入り息子&娘の出来上がり

二階にあるW.I.Cを整理しようと、引き出し収納を購入した段ボールです。

ハロウィンパーティ

October 11 [Fri], 2013, 15:35
サークルのハロウィンパーティにて
みんな仮装してかわいい〜

hime-hime ちゃん、かぼちゃのバケツバックにマントもあったんだけどねー泣
カチューシャも数分のみでした

来年はしてくれるかな〜

ミニ運動会

October 04 [Fri], 2013, 15:30
香椎浜幼稚園の未就園児によるミニミニ運動会

かけっこ、ダンス、障害物競走のうちのダンス

もう、感動でウルウルしちゃった
再来年の年少さん運動会楽しみだな〜

キッチンカウンター

October 02 [Wed], 2013, 19:45
キッチンカウンターに棚を付けました

棚板は家にあったものでとりあえずだけど、なかなかいい感じ〜

棚板をもう少し奥行きあるものに替える予定でーす

工作

September 30 [Mon], 2013, 16:03
工作女子な hime-hime ちゃん、今まではクルクルっと紙を丸めて剣が主流だったけど、、、

ついに!手足が付いて2Dらしいものが完成
さすが二歳!日々、工作も進化しているな〜すごい

アフタヌーン

September 27 [Fri], 2013, 13:49
家で咲いたミニバラANDニンジンボク

かわいい花を見ながらアフタヌーンティー
なーんちゃってね

身長計

September 25 [Wed], 2013, 23:25
めっちゃかわいいIKEAの身長計をゲット

三枚にシールが分かれていてちょっと貼るのに曲がったりと苦戦したけど、、、

とにかくかわいいので、玄関横に貼っちゃった

ホントは子供部屋に貼るべきですよね〜(笑)
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ プロフィール ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamama-mama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年5月17日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ビーズアクセサリー
読者になる
育児のことを中心に、趣味や家のことを紹介しています
☆ カテゴリ ☆
yaplog!広告
☆ 最新コメント ☆
アイコン画像Kママ
» 鼻? (2012年11月22日)
アイコン画像Kママ
» 引っ越し (2012年06月08日)
アイコン画像Kママさんへ mamama-mama より
» アンパンマンパンチ (2012年02月14日)
アイコン画像Kママ
» アンパンマンパンチ (2012年02月11日)
アイコン画像mamama-mama
» 発散 (2012年01月17日)
アイコン画像Kmama
» 発散 (2012年01月17日)
アイコン画像mamama-mama
» おしゃぶり (2011年12月03日)
アイコン画像Kママ
» おしゃぶり (2011年11月19日)
アイコン画像だいちゃんマーマさんへ mamama-mama より
» 湿疹 (2011年10月29日)
アイコン画像大ちゃんまーま
» 湿疹 (2011年10月29日)