ワールド ワールド 

2008年05月30日(金) 2時05分










>嫌になって
投げ出した全部
黒くなって
崩れ落ちたよ
寂しくて塗りつぶした
全部 怖くなって
闇に落ちたよ

異次元ヲ回遊
青ク深イヨル
セカイヲカエヨウ
ソコカラナニガミエル?


ここに書くのは最後です。Escapeのまま終わりです。何もできない、何もしようとしない自分が嫌い。この場所が、世界が嫌い。誰にも必要とされてないじゃないか。世界に、組織に押し潰されていくだけじゃないか。無理矢理笑うくらいなら、明日死んでも悔いはないな、なんて。繰り返す毎日に絶望をくれた君に感謝するよ。輝きなんていらない。誰もしらなくていい。存在なんてしていなくていい。音楽は会話で答えてくれる。音楽だけは助けてくれる。

みなさんどうかお幸せに。

>ミスターパトリオット
もう誰も壊さないで

黒点 

2008年05月24日(土) 21時46分










光が射す午後、
綿毛が舞う帰り道に
夏の空気とアゲハチョウ

ホームルーム合宿
楽しかったなぁ

IRONY
重さとプライド
相対主義。


夜の静かな雨色は、
すべてを知っている

>思うよりあなたは
ずっと強いからね

メジルシの記憶 

2008年05月16日(金) 0時39分










思考は無化し
言葉は頼りなく
薄ぼんやり誰かの
声を聴いてる

生きているのが
怪しく思える程
僕は何故か
震えている

いつかは花も
枯れる様に
壊れちまったね
ここは恐いね

卑怯な事に
あなたと戯れた
甘い月日はリアリティ
無くしている
左ききの
あの目がどんな風に
この世界を
見たのかを知る

君の胸に
抱かれたなら
少しは安らかに
眠れるかな

人は一人
逃れようも無く
だから先生
クスリをもっとくれよ

Sonic Disorder /Syrup16g








助けて、
助けて

ライカ 

2008年05月14日(水) 22時02分









書き方、ずるいなぁ。

>愛しかないとか
思っちゃうヤバい
抱きしめてると
死んでもいいやって
それじゃ嘘つきか
たいしてすごいこと
起こらないけど
全部満たされた
気持ちになる

ナイトダイビング 

2008年05月11日(日) 19時09分









満たされないから
満たさないよ。

好きか嫌いかなんて、
人間の感情なんて、
ほんとに小さいんだ

見えない束縛を
君はくれるかな?
誰かのことで悩むと
支配されるから、
抜けられないから、
すごく憂鬱なんだ。

彼が素敵なのは
物事をはっきり言うから。

ベボベのボーカルすげーかっこいい。何度も繰り返しビデオ見ます。ストラップ短めが似合う人は最高ですね。きゃー。

世界は広がる。君だけの世界じゃないの。

>変わったのは僕自身だ

NO.9 

2008年05月11日(日) 8時36分











こんなこと書いたら怒るんだろう。定演当日の朝に、気がついちゃったんだ。リボンとビデオ。合奏すれば一人じゃないって信じてた。パートの仲間がいなくてもみんながいるって思ってた。だけど、だけどやっぱり一人だったよ。みんなはとなりにいてくれる同じパートの仲間がいて、同じ音色の和音で支えてフォローしてくれる仲間がいたんだ。パート内で気合い入れとか、パートでお揃いのタオルやカチューシャ、お揃いの髪型、すべてがなんか羨ましくて、すごく輝いてみえた。私だけが一人なんだって思ったら情けなくて、何よりなんで私はここにいるんだろうって思ったんだ。絶対に間違えちゃいけないって思ったら、余計肩に力入っちゃって、顎動かなくなっちゃって。ジュラシックパークやってる時、クラッと意識が遠くなって、正直倒れるかと思った。馬鹿だよね、定演当日に限ってさ、なんで気がついちゃうかな。間違える度に、次こそはやってやるって気合い入れて臨んでたのに、描いた音は鳴ってくれなかった。自信ばっかりが擦り減った。私なんていらなかったんだ。私じゃいけなかったんだ。

そう思いつつも、後悔だけはしてない。それが自分だったんだとも思う。

泣いた後の3部。Change。悲愴素敵だったよ。すっごくすっごく綺麗だったよ。失ったけど最後に取り戻した、音を出したらみんな一緒だったんだ。一人じゃなかったんだ。

たくさんのありがとうとごめんなさいをみんなに。
本当ごめんね、ありがとう。

自分は失敗してばっかりだったけど、みんなは違う。みんな上手だったよ、すごかったよ。Soloもみんなきまってたね。お疲れさま。

惑星 

2008年05月04日(日) 23時09分











ELLEGARDEN活動休止。

定演はいよいよ明日、
実感がなく、宙に舞う。

失ったときが怖い。

始まりがあれば
終わりもある。

当たり前が当たり前で
なくなる瞬間が怖い。

今できる最高の音楽を。

旅立つ君へ 

2008年05月03日(土) 23時36分










>結局俺はニセモノなんだ

トラベログ 

2008年04月25日(金) 7時18分












君が死んだら
僕も死んじゃう?
そんな勇気ないくせに、
嘘なんかつかないで。

パープルムカデ 

2008年04月18日(金) 3時30分










時が経つのをこうやって
ただ待ってる それだけ
隠しきれない傷だって
消えてしまうものだって

悲しみを追い払ったら
喜びまで逃げてった
あの日から 僕は全力で
走ることをやめたんです

I'm not by you

一つ残らず計算で
割り切れないものばかり
確かなことは少しだけ
この胸にある思いだけ

I'm not by you

可もなく
不可もなく
不甲斐なく

あと何周
又とない一瞬
過去は抜かれていく

パープルムカデ/Syrup16g


ささいな返事が、一瞬見せる不安そうな顔が、悲しそうな目が、全部が気になる。気になって仕方がない。私が気づくのは本当に一部なんだろうけど、勝手な思いすぎの解釈なのかもしれないけど、いつまでたっても気分は晴れないんだ。気にならないようになりたい。だけど、気にしなきゃまた消えちゃうでしょ?あの時、気にしなかったから君は消えちゃったんだよね?もう誰も消えないで。

おだやかにきれいだ。雨の音、バイクの音。数字を偽った人がいる。正直者が馬鹿を見る世の中。人のずるさが気持ち悪い。

今消えるのが一番きれいだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eightbeat
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らび
» フラッシュワープ (2008年03月07日)
アイコン画像らび
» sundaydriver (2008年01月06日)
アイコン画像らび
» KISSして (2007年12月11日)
アイコン画像らび
» MAGIC WORDS (2007年10月22日)
アイコン画像さみー
» POSTMODERN (2007年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる