◆◇勝運魂◇◆ 

2006年03月29日(水) 17時04分
こやまちわ☆★
昨日勝運魂行ってきますた(人´∀`o)
なんせ朝6:10起きやってめちあ眠かった(⊃Д⊂)
朝は厳しいoo笑〃
大阪着いてからグッズ買うためになっがぁい行列に並んでて,でも予定時間より早く販売始まったから30分も並んでないよン(*'v`)b
グッズはぁパンフ.ぽすたぁ.バッグ.フォト.にゅーペンライト.うちわ購入しますた*(〃∇〃人)*
あッそれからジャニショでまた写真も買った☆★
ってかなんか知らンけどさまよって4時間も歩いた!!笑〃
やたぁら疲れたし(;´Д`)
しかも雨やったからめちあダルフィス(怒`・ω・´)
んで魂始まってからはoo
なんですかあれ!!
やばすぎやろoo
かっこよすぎ♪
やばス*(〃∇〃人)*
MCの亀ちあンかぁいかった☆★
叫びすぎたわ!!笑〃
とにかく最高でしたd(.*'□`●)b
家帰ったら11:30やってご飯食べて風呂入って弾丸寝た!!笑〃
まぁ今日ぽすたぁ事件発覚してちょっと焦ったヶどoo笑〃

とりま明日も参戦するンで楽しんできます(★´□`)人(´Д`★)

◆◇お久あ◇◆ 

2006年03月24日(金) 11時24分
めちあサボりぎみでした(;´Д`)
今回から携帯でもちあンと見れるように絵文字使うのやめることにしたよン★+゜

めちあ今さらやけど受験やっと終わってくれた(★´□`)人(´Д`★)
毎日快適やゎ♪♪笑〃

あと,F・T・Oサヤエンドウ限定BOX買ったあ(*´∀`)b
めちあいい★+゜ほとんど毎日聞いてますやン(●*'v´Pq)
どれもよすぎてどれ最初に聴こうか迷うしな(☆´3`)ノ笑〃
裏SpiritsReal Face Filmもおもろかったしかっこよかった*(〃∇〃人)*

勝運魂もうすぐやあ。0・。(つ∀≦。)0・。
やヴぁいくらい楽しみやし★+゜
あんま準備進んでないヶど(;´Д`)
まぁめちあ楽しんできますやン(●*'v´Pq)
Tシャツ作るやらごちゃごちゃ計画しよったけど…結局普通のカッコして行くことにしたd(*・∀・*)笑〃
だから昨日一緒に魂行く汚智ちあンと服買いに行ったねン(b゚v゚◎)
城ホ参戦する仔おったらまた絡んで(◎´・3・`)ノ

演舞城で火事とか聞いてほんまびっくりした(⊃Д⊂)
ひとまずみんな大丈夫やったって聞いてめちあ安心したわぁ(∩´▽`@)
怪我とかあったら泣くでooって話★+゜

おとといと今日高校の登校日で説明やら制服採寸やら色々あってめちあダルかったぁ(@>з<@)
説明やたら長いしoo
次ゎ6日らしい★+゜とりま頑張りまぁす。.゜+:ヾ(@・Д・)ノ.:゜+。

んぢゃ今日ゎこのへんで♪♪

◆◇ちょいとお久智久山下智久ぁあ◇◆ 

2006年03月07日(火) 0時37分
ちょいと更新サボってましたぁあ笑〃
ってかやっと卒業式の練習始まったし
金曜で卒業とか━早すぎやろッ
ほンまさびしいわぁでもしゃあないンであと4日楽しみたいなぁあって思う今日この頃でした笑〃

ンでもって今日はめちあ嫌いな大掃除とやらがありまして━やたらダルかったし
ンでみんながやる気なくてダラダラしながら終わったら先生キレだした笑〃
『お前ら仲間が一生懸命やっとンのになぁ━…』みたぃな感じで笑〃
意味わからンし熱すぎてダルいねンって感じでした笑〃
その上帰りに友達と1年のとこらへンでたまってたら『3年がこんなとこでなにやってるねン10分以内に消えろ』とかゆわれた笑〃こっちも腹立ったし
ってなわけでほンま今日はふんだりけったりでした

ってか…勝運魂当落発表いつなン
そろそろ待ちきれなくなって参りました笑〃
まぁ待つしかないンやけどさぁめちあ気になる
はよ始まらンかなぁあ

今日はヲタ誌3冊発売日やったから学校から帰ってきてから本屋行きました
魂やらなんやらで今めちあ金欠やから1つだけにしようと決めとったのに
なんなンあれ笑〃
3冊ともめちあよすぎやから
どないして選んだらええンかわからンくて&誘惑に負けて2冊買ってしまった…
ちなみにPOTATOWinkup買ったぁあ
あぁあ━またこれで金なくなりそぉや
まぁ楽天的な性格なンでべつに後悔してませン笑〃

ンではこのへンで

◆◇3ねンせいを送る会◇◆ 

2006年03月03日(金) 23時43分
タイトル通り今日は3年生を送る会でしたあ
まぁうちらからしたら1・2年生に送られる会やけど笑〃
もうすぐ卒業やねンなぁって今日改めて感じた
今のクラスめちあ最高やからほンまに卒業したくない
泣くンは卒業式って決やからめてるから今日はこらえました笑〃
途中で今までの行事とかを編集したビデオ上映みたいなンあってなつかしかったわぁ
σ(o’∀`Me)あンまり映ってなかったからよかった
まぁそんなこんなで…卒業式は泣いてまうやろうけど楽しく卒業したいなぁ
あと学校行くの5日だけやけどえんぢょいするでぇ

来週のMステ勝運でるなぁ
まぢ楽しみやし
Real Faceやっとフル聞けたあ笑〃
あの歌まぢσ(o’∀`Me)好みやねンけど
ほンま好きやぁ
デビュー待ち遠しい

◆◇えいとぉおおお◇◆ 

2006年03月01日(水) 22時56分
こんにちわんつ━
なんか今日やたらテンション高めですわなんでかってぇえ…
∞魂決定
もうどぉする笑〃もち参戦予定です
なんせクリパチケ取れンくて行けなかったもンで
詳細はまだわからンらしいけどはよハガキor青い封筒来ンかなぁ
やっぱ大阪公演はあるやンなぁっ
σ(o’∀`Me)は大阪参戦予定ですのン
ってまだ案内も来てないのになにゆうてンのやろ笑〃
まぁそんなこんなで早く詳細希望

そういやあ━勝運全国ツアー魂当落発表もうすぐっぽいな
σ(o’∀`Me)は城H参戦予定なンやけどどうなンやろ
当たってるといいなあってか当たれっ笑〃
ドーム魂当たった人おめでと━
σ(o’∀`Me)関西住みやから遠くて行けませン
だからツアー魂に懸けてるねン
ってなわけで結果わかったら報告します
今日はこの辺で

◆◇期末2日めぇ━◇◆ 

2006年02月28日(火) 20時39分
今日もまたまた期末てすとでした
もぉ━めちあてすと中
まぁσ(o’∀`Me)的に授業よりテストのンがいい
こんなンσ(o’∀`Me)だけ笑〃
寝ててもなンもゆわれンし
今日ゎ寝ないでテスト用紙に落書きしてたヶ□━
まぁ明日で終わるから頑張ります

もうすぐN'sあおいやぁ
慶ちあンめちあかっこよろしいっ
それももちろンやヶ□σ(o’∀`Me)あのドラマ好きやのン
めちあ感動する━
そのあとのアンフェアも好き
篠原涼子さンめちあ好きやねン

◆◇期末てすとぉ━◇◆ 

2006年02月27日(月) 18時40分
今日ゎ期末てすとやったねン
ってゆうてもまだ1日目やヶ□
もぉ国語とかわけわかりませン
あぁああああああああ{何
勉強ってなンであるンやろ
ってこンなことゆうてても仕方ないンで明日も頑張ります

今日お智らちの栄斗のかれんだ━見せてもらった
やっぱ章ちあンかっこえぇ
σ(o’∀`Me)なくて買えなかったねン
なンで無理してでも買わンかったンやろって思った
来年こそゎずぇったい買うでぇ


◆◇ブログかんせ━◇◆ 

2006年02月27日(月) 1時25分
なンか調子こいてブログ作ってみました
わからンことよぉさンあるけどとりま頑張ってみようと思います
更新できン日あるやろけどまぁそこは大目に見てやってくだされ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◇最新コメント◇
アイコン画像田口
» ◆◇勝運魂◇◆ (2006年04月06日)
アイコン画像|ε゜*)章★!茉理
» ◆◇お久あ◇◆ (2006年03月29日)
アイコン画像かなこ
» ◆◇お久あ◇◆ (2006年03月27日)
アイコン画像エンタメ@BlogRanking運営事務局
» ◆◇期末2日めぇ━◇◆ (2006年03月01日)
アイコン画像|ε゜*)章★!茉理
» ◆◇期末てすとぉ━◇◆ (2006年02月28日)
アイコン画像世奈(●>∀<)
» ◆◇期末てすとぉ━◇◆ (2006年02月28日)
アイコン画像|ε゜*)章★!茉理
» ◆◇ブログかんせ━◇◆ (2006年02月27日)
アイコン画像かなこ
» ◆◇ブログかんせ━◇◆ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eightai-mugen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる