ムービーング 

2007年04月07日(土) 0時19分
http://yocolog.jugem.jp/

ドリーミング 

2007年03月20日(火) 22時29分
トキオの山口くんが何かでっかい絵を描いてて、スタッフにダメ出しされてて、店にダパンプのイッサが来て、肌着くれっていうから、こーゆーのとこーゆーのがありますよこれオススメですよ、って言ったらじゃあこれサイズはLでって言って、あと丸首とVネックがありますけどー、って人が聞いてんのに聞いてくれなかった。スポーツ紙にLUNASEA未発表曲を発売!って記事が載ってて、リューイチがこの曲は〜が作ったんですけどなかなか〜なのでメンバーも〜で久しぶりにまたこのメンバーで集まって〜なものが〜、とかって語っていた。CD発売記念ライブのリハのときリューイチが歌っていたけど忘れてしまった。ショック。フィールとかそんな感じの曲調。そのリハを見ていたら知らん女の人が、ちょっとあなた次替わりに歌ってみて、全体的にどう聞こえているかの確認ができるでしょ。とか言われて、は、何言ってんのこのオバサン。この曲知らんから歌えませんけど。INORANが俺こんなリズムばっかりじゃねぇ?ってみんなと笑ってたけど、それはアンタ次第や。スギゾさんは真っ赤なシャツを来ていた。Jさんと真矢さんは金髪で長髪だった。そんな時自分は火傷をしてひどい目に合い、いとこの兄ちゃんの子が走り回り、刺身を食べるというのであげたら酢が多すぎで眉間にしわを寄せていた。

木更津ー!キャーッツ 

2007年03月20日(火) 4時48分
ニャーーーーーー!!!!

21th す 

2007年03月18日(日) 2時29分
みなさんどうもありがとさんでーす

どぅらえMON 

2007年03月18日(日) 1時46分
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる