すたいるふりー 

2011年01月26日(水) 23時25分
なぁぁやすださんのCM!!


きのうこんとろーるのあいだに、
気付かず、見ていたのだったぁぁ!!


というのもやすださんのシーンは見ておらず、
でもなんか声がして、気になったから見たら、
長瀬くんが『俺のー』って言ったとこだったのよねー。



章大だったから気になったのかぁ☆☆



というわけでもちろん、こんとろーるは録画してましたので、
何回も見て喜んでいるところです♪


30秒Ver.も捕獲できますように☆


くらやすまつり 

2011年01月23日(日) 16時14分
開催中、あこでございます。


今週の公開冒険デートも非常にかわゆかったですね♪

冒頭からたちょさんの髪の色が好きで嬉しくなるあたし。
2人でお互い向き合っててかんなりかわいい!!

おいしいもの食べたときもかわいいリアクションするから、
いっぱい食べさせたげようって思ってもらえるよねー☆

うにとあわびとほたてのごはんが食べたいー!

めちゃおいしそうだったよねー☆




来週はくらやすりょう。

まだまだ祭はつづきます!!
3人になると、どんな展開が待ってるのかしらね〜??
テンション高そうだったよね〜
しょうちゃんも新しい髪型で、たのしみだぁぁ!


次回予告を見ると、たちょさんはグッバイオイスターの影響か、
かなり痩せてますね…(>_<)

まぁそのうちに戻りますかね!


では来週の冒険もおたのしみにー☆

こんとろーる だい2わ と じゃにべん 

2011年01月19日(水) 2時04分
いやぁきょうもキミくん、オトコマエでしたねー!!


ネクタイほどくシーンとか、見せ場として作ってくださってるのかしら…

思うつぼですよ…

きゃぁーって叫んじゃったもの☆☆☆


あとやっぱり手に目がいく!!
美しすぎるものー。


スーツ姿も麗しすぎて、どーしましょ♪
あしがながーい!!



相変わらず関係性がまるで見えないけどね……笑


設定知らなかったら、松下さんのこと、好きそうに見えないし、だからこそ草食にも見えない……



これから明らかになってゆくのかしらー



たのしみ☆





さて、ジャニ勉は、
道端姉妹の回でした。


誰がお姉さんとか結局よくわかんなかった(^_^;)

写真出たとき、書いてあったけど、
追いつかなかった…(>_<)



亮ちゃんって明らかにジャニ勉での雰囲気変わったよね!

亮ちゃんがクールで静かな人と思ってる人が見たら驚くんじゃないかと思いつつ見てます……!


素っぽい方が断然かわゆいよね☆☆



すばちゃんは相変わらずのとばしっぷりがもう愛らしくて!

マルちゃんは自然に姉妹トークに馴染んじゃうし(声まで)!



きょうも満足です。

火曜日はずーっと1時間半の楽しみが続いてますよねー。

来クールも火9はぜひ続けてエイトを使っていただきたいものです☆

何だったら、一人と言わず二人でも!!(^_-)db(-_^)

こんとろーる 

2011年01月13日(木) 1時52分

ばっちり見ましたよ、こんとろーる。


草食男子ぶりは今のところ、
いまいち伝わって来ないけど、
とりあえずかっこいいです!!


なんといってもスーツ!
ながーい足に魅了されております。

はぁオトコマエ!



ドラマ自体は好きなタイプのものかなぁと思ってたんですけど、
案外内容が薄い気が…
犯人も分かりやすいし…

今後も一話完結型なのかしら…??
しっかり心理描写していただいて、
もうちょっとドキドキ感、ワクワク感を期待してますねっっ☆☆




しかし、毎週スーツキミくんが見られるなんて、なんという幸せ♪♪

冒険といいとも 

2011年01月12日(水) 22時35分
まずは冒険JAPANから。

あたしの地元、広島ということで、
いつもとはまた違った感覚で楽しく拝見しました。


ばくだん屋のつけ麺はおいしいです。
確かにあとから来る辛さ!

辛いもの好きのあたしですが、
自分にちょうどいい辛さがいまいちまだつかめません。


平気かどうかと、おいしく感じるのとはまた別問題よねー。
あんまり辛いのにすると、唇痛くなるし。


ってわけで、あの200倍食べちゃう章大くんはさすがです…(^_^;)



牡蠣の殻むきは経験ないですけど、
キミくんもすばちゃんも、もうちょっと慎重にやればできたんじゃないかしら?
章大くんはもしかして、できたから逆にカットされた??笑



いきなり宮島へ。笑
あの自転車のくだりが、宮島とはかけ離れすぎてて笑った。
これがMCで話題の、
『自転車乗って、寝て、食べて、自転車乗って、寝て……』
ってやつね!笑

宮島ではあげもみじとか食べなかったのかな〜?
特にチーズがおすすめ☆



最後、お好み焼きやさんは、
行ったことのないお店で気になりました!
生粋の広島県民としては、広島焼きって呼ばれるとイラッとします……(笑)

今度足を運んでみます☆



アンガールズが最後に紹介してたお店も機会があったら行ってみようかな(^-^)

彼ら、広島ローカルでいろいろ食べ歩いてる上で言ってるから信用がおける気がする…笑




さて、長くなりましたが、
続いてキミくんのテレフォンショッキング。


相変わらず、美人だし、可愛い!!


ストラップ惜しかったね(>_<)




それでは!!


おまけに、
ばくだん屋の15倍と、
宮島のあげもみじ。





テレフォンショッキング 

2011年01月07日(金) 14時56分
来ましたね〜新年早々!

知念・山田コンビの次はキミくんなんじゃないか…
ってきのう何となく思いまして、
きょうは録画しておりました!

読みがあたってラッキーです。



そして2人は相変わらず可愛い!
楽しんごのモノマネも楽しそうにやってて、ステキでした!



キミくんは月曜日。
どんな衣装かしらー。
またストラップいただけるといいですねー!

あけましておめでとうございます 

2011年01月01日(土) 22時05分
あけましておめでとうございます!


いよいよ2011年。
エイトは8周年を目前に控えた年になりましたね。


今年はどんなことが待っているのでしょうか。


キミくんはドラマだし、
マルちゃん、ヒナちゃんは舞台、
章大くんはきっとお仕事が決まってるのでしょうね!

ほかのメンバーはどうなのかしら?
発表が楽しみですねー!




今年も変わらずエイトを愛してゆこうと思います!

相変わらずマイペースな更新となるでしょうが、
本年もよろしくお願いいたします☆

大分 

2010年12月05日(日) 16時36分
大分では思いがけず、
くらちゃんからやすちゃんへのラブレターがあったそうで。




レポを各所から必死にさがしたところ、

・長い付き合い
・いっしょに飲みにいくと、酔っ払ったたちょをタクシーに乗せてくれておかんのよう
・いっしょに活動できなくてつらかったとき、励ましてくれたからがんばれた
・追伸 最近あてたパーマが可愛いと思ってました

こんな感じの内容だったみたい。
もえ。




広島のレポもはやくしなきゃな。
きみ→しょうのラブレターもかなりよかったですから。
抱き締めあっててかんなりかわいかった。


あー終わったばっかりだけど、
さっそくライブが恋しいです。


お正月特番も解禁になって、
あったかい気分になれるものを期待しております。

おひさしぶりです 

2010年12月03日(金) 18時21分
もうすぐこのブログをはじめて、5年なんですね。


その間、サボっている時期の多さっていったら。。。はぁ。

私生活はたしかに忙しいのです。
でもいくらなんでもいけませんね。

また、マイペースにかいていこうとおもいます。

8UPPERS、広島2days3公演、
運よくすべて入ることができました。きせき。
MCもメモってきてます。
レポはうまくありませんが、そのうち書きたいと思います。
とりあえず、われらがしょうたさまのごあいさつは非常に男前でございました。

書いていないあいだに、
実はかのひとのヤっちゃいます、にもいきました。
席があまりに近くてですね…、
冷たい表情がそれはまぁ美しくて、ゾッとするほどでした。
けれど、笑うとあまりにかわいくて。
どうしようもないですね。彼には翻弄され続けるのでしょう。
ドラマもたのしみです。

MC 

2009年07月11日(土) 1時31分
かなーりいまさらですが、 自分のおぼえがきのために一応上げておきます。 こちらはMCのネタバレです。 本編はこちら。 しっかりしたものではありません。 悪しからず! 以下、ネタバレを含みます。ご注意。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ☆
読者になる
アイコン画像

目にいれても痛くないカモ!?
安田章大 党

要するにタイプ☆
大倉忠義 派

ヨコヤマサマ絶対至上主義…
横山裕 隊

かわいくってたまりません…
渋谷すばる 係


とにかく、
エイトのみんながだいすき。



きょうもひそかに活動中!
二階堂高嗣 部
最新コメント
アイコン画像もも
» うつくしきかな・・・ (2009年06月10日)
アイコン画像もも
» うつくしきかな・・・ (2009年06月06日)
アイコン画像あこ⇒ももさん
» うつくしきかな・・・ (2009年05月31日)
アイコン画像もも
» うつくしきかな・・・ (2009年05月29日)
アイコン画像あこ⇒sugarさん
» cuteな! (2009年04月05日)
アイコン画像sugar
» cuteな! (2009年04月05日)
アイコン画像あこ⇒なぎさん
» はるのにおい (2009年03月25日)
アイコン画像なぎ
» はるのにおい (2009年03月22日)
アイコン画像あこ⇒koudai3さん
» 妖刀カゴツルベ (2009年03月19日)
アイコン画像koudai3
» 妖刀カゴツルベ (2009年03月19日)