引越し? 

April 18 [Fri], 2008, 23:26
ここにきて頂いている方、いらっしゃったりしますでしょうか??
実は現在、別ブログにて記事を更新中だったりします
ご報告が遅れてしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

このブログにつけたタイトル "∞毒舌Baby∞" は、気に入っているし
残したいと思っているのですが、なんせ飽きっぽい性格のため
現在は新しい場所で更新中です

またこちらに戻ってくる日もあるかと思うのですが、
それまで新ブログのほうにも、遊びに来ていただけたら幸いです

∞Infinitude∞ → http://blog.goo.ne.jp/eight_sr/

笑顔がサイコー 

March 17 [Mon], 2008, 22:29
借りていた映画 "ウェディングシンガー”を観ました

いや〜"ラブソングができるまで" を観たときも思ったんだけど、
ドリューバリモア、めちゃかわいい
あんなに心から楽しそうにニコーーーっって笑われたら
どんな人だってイチコロ(ふる)な気がする。。。

あーゆー笑顔ができる人になりたいな♪
ストーリー自体はいかにもアメリカのハッピーエンドって感じで
結構嫌いじゃない(笑)感じでした。

でも何よりドリューが印象に残ったなぁ...なんか。






ちなみに今東京大空襲を観てるのですが、これはやばいですね。。。
実際にこんなことがあったのかと思うと、
本当に戦争ってなんなんだろう、、って思ってしまいます。

歌うた〜え〜♪ 

March 16 [Sun], 2008, 13:45
友達とカラオケに行ってきました。

いやぁ〜エレベーターから亮ちゃん(太陽のナミダのポスター)が
お出迎え
そりゃぁたとえ覚えが微妙でも PV 目当てに歌うしかないよね
ってことで、

Weeeek!
太陽のナミダ

をまず歌ってきましたよ
NEWSの曲はあまりしらないし、PVもちゃんと見たこと無かったので
なんだか新鮮
亮ちゃんかっこいいなぁ...やっぱり黒髪が好き。

そのあとも関ジャニ∞のメンバーの名前も知らない友人の前で
とにかく1人関ジャニ∞タイムに突入

誰よりキミが好きだから
わたし鏡
Eden
Heavenly Psyco
ワッハッハー
BJ
オニギシ

さすがに悪いよね、と思って選曲したのが
大阪Lover

。。。自分、どんだけ〜

でも本当はまだまだエイト曲歌い足りてないことは秘密


ランキング参加チュー
ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

家族で選ぶ日本の歌 

March 15 [Sat], 2008, 20:55
ワッハッハー歌ったところしか見てないけど
初めて、エイトのみの出演を見れたから満足でした
あーでもやっぱりTVサイズは短いなぁ。。。ちょっと淋しい。

亮ちゃんはMステと同様再び章ちゃんのところに行くときは
章ちゃんの肩抱くのね。。。
ヒナちゃんに対しては唇触っておりませんでしたか???

そのあとすばソロでたちょと亮ちゃんが並んで体育座りしながら
すばちゃん見てるのもかわいかった

そしてどうしたのだい、あの初々しいコンビ(すば亮)は。。。
すばちゃん大サビで、すばちゃんを待ち受ける亮ちゃん。
なんですか、イツマイ in Mステの仕返しですか??(笑)
ラヴラヴすぎる。。。
でもあの2人が仲良くなったら危険すぎる。。。シモネタ120%になってしまう

そしてマルの今回の動きの大きさに”ダイエット”という文字が
頭に浮かんだ今日このごろなのでした。


ランキング参加チュゥ
ポチッとしてくれたら喜びます♪

Mステ感想♪ 

March 14 [Fri], 2008, 20:54
ナンナンデスカ、萌え殺す気ですか!?

...そういいたくなるくらい、どうしたんでしょ。
今日のすばちゃん&亮ちゃんは。。。

ミニステでも急に亮ちゃんの肩を抱くすばちゃん。
まぁここまでは、甘えん坊すばる発動、ってことでわかりますよ。

でもなぜ、なぜお手てつないで登場か!?
なんですか、気まずい 改め 初々しいカップルコンビですか。
そうですか。それは良かった(?)

しかもカメラ映ってないのに、なぜか2人見詰め合ってましたよね?
他のアーティスト紹介してるとき!!
何遊びですか、何で売るグループなんですか??(笑)

おかげで普通の待ちで席はなされてるとき、2人が淋しそうに見える
なんていう勝手な妄想に囚われそうになりましたよ

すばキミ亮の旅行話も公開されてましたな。
本当キミくんの苦労が目に浮かぶようです。。。
がんばれ、おとん。

ワッハッハーは本当聴いてるだけでhappyになれる感じですが
ジュニアとかもいて、ごちゃごちゃしてて何がなんだかわからんかった
ただマルちゃん&マルちゃんについてるジュニアの子が
パーンを連発してることだけは伝わった(笑)


そしてまさにラストですばちゃん。。。
思わず TV に向かって、”すばちゃん、めっちゃ映ってるから〜”って
注意?しそうになりましたよ。

久々に歌を歌うエイトをテレビで見たため、変にテンションがあがりすぎてしまいました
あとでもう1回見直さねば〜


ランキング参加チュー
よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m

ざ、てれびじょーん♪ 

March 13 [Thu], 2008, 22:27
4週連続関ジャニ∞企画のラスト
メンバーのオフショット撮影会〜

こうゆうの大好き♪
エイトのメンバーの仲の良さが凄い伝わってくるし

やばい!キミくんやっぱりかっこいい
本当真面目な顔するとイケメンだよね〜

すばちゃんのところには、本当に寝てる!?っていう
にまーーーっとした顔の亮ちゃん
47のオフショットを思い出しますなぁ〜。。。

亮ちゃんのところは。。。カットが多かったんでしょうね
メンバーの裸って

章ちゃん、亮ちゃん、たちょで星空観にいったのね〜
なんかいいな
それを羨ましがるキミくんもかわいい(笑)


そういえば、むちゃ∞ブリ!の後番組、、、
ヒナちゃん&山田コンビの名前しか無いのですが。。。
エイト全員の番組じゃなくなっちゃうのかな??
そんなのやだよ〜


ランキング参加チュゥ
良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m




TVガイド感想♪ & ... 

March 12 [Wed], 2008, 20:56
TVガイド表紙!ということで、もちろん購入〜

表紙の章ちゃんいかがなの??
私的にはあのメガネはいらないのではと...

最初の特集は新曲についての座談会風
うわわ...すば亮隣じゃない!!
やっぱり親子売りされてただけあって、やっぱりこの2人はちょっと似てる

亮ちゃん、お姉さんのいるような飲み屋で、ワッハッハー。。。
というより、お姉さんのいるような飲み屋、ってフレーズを出してしまうあたり
亮ちゃんはやっぱりエイトだなぁ...と思ってしまう私。

そして付録もエイト〜
最初のページがすばキミくん。やっぱり3人で旅行行ってる〜
もう嬉しい!! しかもキミくんこの衣装似合う!!
すば亮コンビでハートやってほしかったけど、許す!(何様?)と思いながら
次のページあけたら 



すば亮じゃないのぉ〜♪
身体が離れて、今更気まずいアピールですか??(笑)
でも指が変にくっついちゃって、小さいハートになってるところがかわいすぎる

更にヤンマー!!(改めチューチュー
いい!組み合わせ良い!!
亮ちゃんの安田くん呼びが気になりますが(笑)
このコンビになると、なぜかヤっさんがちょっとお兄さんな感じになるのがいい♪

最後の座談会で、衝撃というかやっぱりというか。。。
むちゃ∞ブリ!終わるのねぇ。。。
元旦SPまでやっていたのに。。。
後続番組もエイトだったらいいけども。。昨日録画したやつでなんかやってるかな??



ランキング参加チュー
よろしかったら、ポチッとお願いいたします↓↓↓

ワッハッハー フラゲ♪ 

March 11 [Tue], 2008, 21:55
さてさて、ゲットしてきましたよ。

え、何をって??

もちろん。。。ワッハッハーですがな。
当然通常、初回両方買いましたよ。

だって記念すべき8枚目だもの。

今も聴きながら書いてます。

そういえば、Mステ番協行きたかったな。
生でエイトを見るのは、横浜アリーナまでお預けですね。

あ〜しかしワッハッハー^_^ 聴いてると元気になるよ、これ。

章ちゃんのハチ可愛かった
でもジャケ写の秘密?みたいなの全然わからんかった。。。(??)

ただみんなの○○マークには、うーんさすがエイトと思ってしまいました。

そんなこんなで、今"誰キミ"。
これもライブで聴いたら良い感じっぽいなぁ〜。
私結構最近キミくんの歌声も好きかも
そしてやっぱり大人っぽいすばちゃんの声にドキドキ
そしてラストの亮ちゃんにキュン

そして"BJ"
これはライブのラストの曲とかに良いかも

あと、会社の帰りの電車とか、
iPod 聴きながら1駅くらい歩いて帰る帰り道に流れてきたら、
気分良く歩けそうな感じ
爽やかな感じの曲なんだけど、なんか朝よりちょと夜なイメージ
Eden 同様、すば亮の掛け合い大好物です(怖) 

歌詞はこちら↓↓↓ (リンクフリーということでしたので、gooから)

ワッハッハー 
誰よりキミが好きだから
BJ


ランキング参加チュー
良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m




ワッハッハー特設サイト♪ 

March 09 [Sun], 2008, 12:49
発売間近のワッハッハー
Johny's Web 内に特設サイト、できましたね

メンバーからのコメント、1発目は∞ヒナちゃん
”歌うところが増えてる” うん、確かに(笑)
ヒナちゃんの一生懸命歌ってる感じ、というか飾らない感じ(?)の歌い方
嫌いじゃないです。
それと、確かに今の季節に良い曲かもですね〜
みんなでワイワイ歌ったら楽しそうです

そして PV 撮影時の様子ご紹介
私はこれを待っていた(笑)

他アーティストだと、スタッフレポートとかあったりするのに
エイトのところには無かったからさ〜

丸亮コンビで食事なんて!!確かにめずらしい。。。
横すば2人ってのも、なんだか良い感じですが(笑)

そして、すば&キミくんが旅行のスケジュールを立ててるところに
えー俺は??” と 2人の間に割り込む 亮ちゃん
どこかで結局すば、キミ、亮の3人で本当に旅行に行ったらしい、、ってのを見ましたが
事実だったのかな??
キミくん&すばちゃんは確定っぽかったけど、
亮ちゃんは〜!??ってモヤモヤしてた私的には
美味しいぜ(笑)

お兄ちゃんズに甘える亮ちゃん、大好きです

チューチューコンビのギターセッションも素敵だし

PV撮影後半も凄く楽しみだ


ランキング参加チュゥ
良かったらポチお願いしますm(_ _)m

夢の見つけ方教えたる 

March 08 [Sat], 2008, 22:15
いやぁ。。。なんでしょう。
20代後半ともなると、涙腺がゆるんできてるのでしょうか?

もともとドラマや映画とかで良く泣くタイプではあるのですが、
浜ちゃんのドラマでもまだ途中なのに、ナミダ、ナミダ。太陽のナミダ(?)

広末さんもすっかり女優さんって感じですね。
昔はHEY!HEY!HEY! に出てて、"おにぎり”みたい。。。とか言われてたなぁ〜とか
ちょっと感慨深くなってみたり。

浜ちゃんはやっぱり熱い役が似合うよね。
なんだかんだ結構子供に好かれるタイプだし、いいなぁ〜と思いつつ
こんな先生だったらちょっと困るかも
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:eight_sr
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最近関ジャニ∞(特にすばる&亮)に
ハマリ気味です。。。

ここではエイト∞について書きたいこと
好きにつらつらと書いていこうと思ってます♪
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像eight_sr
» 笑顔がサイコー (2008年03月22日)
アイコン画像eight_sr
» 歌うた〜え〜♪ (2008年03月22日)
アイコン画像メグ
» 歌うた〜え〜♪ (2008年03月22日)
アイコン画像メグ
» 笑顔がサイコー (2008年03月22日)
アイコン画像eight_sr
» TVガイド感想♪ & ... (2008年03月13日)
アイコン画像メグ
» TVガイド感想♪ & ... (2008年03月13日)
アイコン画像eight_sr
» マルちゃんの運命やいかに!? (2008年03月03日)
アイコン画像メグ
» マルちゃんの運命やいかに!? (2008年03月03日)
アイコン画像メグ
» エイトからのラブレタ〜 (2008年02月29日)
アイコン画像eight_sr
» エイトからのラブレタ〜 (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる