放置気味ですね(笑) 

October 07 [Sat], 2006, 0:23
ってか、これからあんまこっち更新しないかも…(^_^;)
どちらかというと、もう@この日記のが更新すると思う。・゜゜(>_<)゜゜・。

たぶんリンクから行けるかと思いますわ☆


ってか、テスト11、12日にあるんですが、マジやばぁAです。。。
テストなんかなくなれよ…

終わってしまった。。。。 

October 02 [Mon], 2006, 11:14
文化祭、初地元のエイト魂終了・・・・

文化祭はね、楽しかったし、泣きすぎた
表彰式とか、閉祭式終わった後とか…

次の日は、エイト魂だった
前の日から友達が家に来て、夜中にDVD見ながらリハとかした
馬路、魂ハンパなかった
みんな、反応がおかしかった藁

まず、@部は、安にピース、亮チャンにガン見&爆笑、横にgood(よくわかんなかったけど、したらしい・・・)、忠義にガン見っていうか笑顔ですねあとは不明・・・
安は、コンタクトちょっとずれてたらしい・・・・

A部は、●●に席を言ってたので、メンバーが結構こっちの方に来たわけですよ
亮チャンが一瞬真顔で静止その後笑顔でさっていった・・・・(えッッ、横チラ見(藁&ピース、ロマネの時忠義ガン見目ぇ合わすの案外怖い
雛ちゃんも案外きた
でも、雛ちゃん色紙投げた時のアレはありえん
あと、亮チャン頭回してた人に興味持ちすぎでス

みんなテンジョン高かったような・・・・
そして、エイトは1泊もせずに31分の最終で帰ってった


でも、もう受験終わるまで魂行けないし・・・


今、テンソン高め(笑) 

September 27 [Wed], 2006, 20:24
明日は文化祭のカウントダウンイベントなわけですよ(*^−^)ノ
外人と一緒にフォークダンス(笑)イ

今日、友達にとってもらったチケ代払ってきたら、肝心のチケもらうの忘れた(汗;)
バカやぁーー(^_^;)

今日は何の日… 

September 22 [Fri], 2006, 22:49
お誕生日おめでとう!!
25歳ですね☆

うちは、たぶんキミの人生のほんの数年しか知らないけど、その歌声、シャイな性格すべて大好きだよ(関´∇`∞)
これからも、変わらなく歌い続けてほしい…
そんな1ファンとしての願いでした!!

あいうえお…  

September 21 [Thu], 2006, 21:45
今日、うちの親とばぁちゃんとおばさんONE行ってきてるし↓↓
メッチャ行きたい!!

ってか、∞魂チケきましたぁ☆
席は、アリーナと2階スタンドの10列目だし(^_^;)
なんか、ものすご微妙↓↓

ってか、今、Jrほんまに売る人いなくてヤバイ(^_^;)
1階スタンドの7列目だからそんなに悪くはないと思うんだけどな…

ってか、文化祭もうすぐww
でも、先行に怒られてばっかで、ストレスまじハンパない( ̄○ ̄;)

でわ(^O^)

ナンでやぁ!!!!! 

September 11 [Mon], 2006, 22:25
∞コンまじハンパなかった(笑)
あと、2公演も見れるとか幸せすぎるわ(^o^)/

今日は、少クラやねo(^-^)o
まあ、うちは∞コンと交換しちゃったから、行ってないけど、BAD出てたらしいね(*^_^*)
そこで、『これから、関ジャニのコンサートを引き継ぎます』的なこと言ってたらしい(^_^;)
つーことは、松竹公演もぅ無しってコト!!?
悲しすぎるわ…
あそこ見やす過ぎるし(笑)

今回のツアー、仙台、前入りで、最終公演終わって、打ち上げで、次の日帰りとか豪華やね(笑)

どんだけ金あるねん↓

明日… 

September 09 [Sat], 2006, 22:20
明日は∞魂ですo(^-^)o
ヤバイ興奮する(^o^)/

今日は、友達とジャニショとか行ってきた☆
ジャニショ入った瞬間ツアーの写真&内輪に興奮(笑)
もち買ってきた(ハァト
でも、昴倉魂のすばる内輪買いわすれた…

3馬鹿大好き(笑)

こんなとこで言うのなんだけど、誰か大運動会余ってるんだけど、誰か行かないかな?
文化祭で行けないからマジ困ってる↓↓

てなわけで(笑)

なんか、久しぶり・・・ 

September 06 [Wed], 2006, 12:17
今、HEAT UP!見てる
きのう、買ったんだけど、まだ2回しか見てない
メッチャ代々木の感動を思い出しますわ
一応、3回参戦しますたわ
やっぱ、自分が行ったのDVDになるのってメッチャうれしい

そして、あと4日で∞魂
事情かわって、10日の2,3部見ることになりました
席は、立ち見と、3階1列目だからまあまあですかねッッ
しかも、まあオーラスの方はただ同然ですしね

だから、今回のツアーは4回参戦します

そして、今日学校休みだったんで、ブキウギTシャツつくりました


めっちゃ大変だった
あとは、内輪のみかな

でわ

24時間テレビ!! 

August 27 [Sun], 2006, 1:07
今、24時間起きてようって挑戦してます☆
マジ眠い↓↓

しかも、今日土曜日なのに授業参観っていうね(^_^;)

∞魂当たりますた!!
仙台はおばさんと一緒に行って、長野は地元の友達2人とこの前サマスペ行った子といきます!
メッチャ楽しみww

そういえば、おととい、サマスペ音響の故障で3部中止になったってね
可哀想↓↓

今日、武道館行きたかった( ̄○ ̄;)

めっちゃゃばいわぁwww 

August 20 [Sun], 2006, 23:09
今日は、見納めに松竹座見てきました
入り待ちしてたら、スタッフにおこられて、めんどくさくなったからあきらめた(笑

そして、なんとA実はみんなそれなりに気付いてくれてたみたい。。。
裕ちん会釈&見てくれた
ひなハイタッチ2回
たつよし内輪に気付いてくれたけど、ひなの内輪持ってた・・・
          最後見てくれたけど、安見てた(笑)
すばチャンMCのとき裕ちんに手振ってたら、すばチャンもちらちら見てたみたい
            でも、うちら見てなかった
丸チャン『変顔して』の内輪を見てくれたんだけど、ベース弾いてたから迷ってた
カチン最後にメッチャ笑顔で手振って、ピースしてくれた
         まさに、天使
亮チャン・・・

サマスペもう1回行きたい
秋魂も、仙台&長野行きたいよぉ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像玲奈
» 放置気味ですね(笑) (2006年10月09日)
アイコン画像歌恋
» 放置気味ですね(笑) (2006年10月08日)
アイコン画像まよ
» 終わってしまった。。。。 (2006年10月05日)
アイコン画像歌恋
» 今、テンソン高め(笑) (2006年09月30日)
アイコン画像ゆぁ
» 今日は何の日… (2006年09月24日)
アイコン画像歌恋
» あいうえお…  (2006年09月22日)
アイコン画像ぴぃ
» なんか、久しぶり・・・ (2006年09月09日)
アイコン画像ゆぁ
» なんか、久しぶり・・・ (2006年09月08日)
アイコン画像まよ
» めっちゃゃばいわぁwww (2006年08月23日)
アイコン画像まよ
» A (2006年08月15日)
http://yaplog.jp/eight_saikou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight_saikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる