移転 *∞* 2006年09月18日(月)
突然すいません;

移転します。

理由とかなんやらは移転先に書いてあります。

相互さまにはお知らせにいきました。


それでは〜(・∀・)

ほなおつ〜!
8→1 http://blogst.jp/8eight_news8/
 
   
23:01に亮ちゃンとラブった!{やめろ / 亮ちゃンから0の愛★!{違
Happy Birthday! *∞* 2006年09月11日(月)

内くン...10th
    やす...11th
   Happy Birthday!


∞ 内くン ∞

 一日遅れですいませン;

お誕生日おめでとうございます!
内くん見なくなってもう一年とちょっとたちます。

20歳ですね(・∀・)
若いですな−。 誰

内くんのことめっちゃ大好きなんで!

皆待ってます!
居場所はなくなってへんで絶対帰ってきてな!

生まれてきてくれてありがとう。


∞ やす ∞

 お誕生日おめでとうございます!
22歳ですね!まだまだ若いっす!

そしていつもさむいですね! うわ
いっつもすべってるやす。めっちゃ可愛いです!

Heat up!での果テナキ空、最初ンとこめっちゃ歌い方可愛かった!え
いっつも可愛くておしゃれなやす大好きや!

生まれてきてくれてありがとう。

 
   
19:27に亮ちゃンとラブった!{やめろ / 亮ちゃンから7の愛★!{違
て−す−と・・・パーンッ! え *∞* 2006年08月23日(水)

テスト期間に
  入りますよ−! 何

嫌な時期か来ちゃいました! え

9月・・・何日や?は
とにかく夏休み明けてからすぐあるンです!

だから・・・テスト勉強せなヽ(●'v`)ノ 誰

ぶっちゃけ・・・

宿題も全部やってへン!っていう… ぶ

だから

ほ−ち
  です◆! 

でもコメ返しはします! は
そのくらいはしたい! えええ

だからコメはどンどンど−ぞ(∞'3`$)⌒★+゜ 

メルも返信遅れますがします!一応・・・{は。


追記へどン! え

 
   
19:54に亮ちゃンとラブった!{やめろ / 亮ちゃンから17の愛★!{違
な−ご−や−だ−ぎゃ−。 何 *∞* 2006年08月20日(日)

名古屋〜'ε°★!

行ってきたよ!

りある見てる仔は分かると思う!
まあ見てないと思うけど! 何

めっちゃ更新しまくってたからな〜(・∀・)
楽しかったYO! 誰

ハンズでレタ−せっといっぱい買ったb
シールとか!チャリティ−バンドも買ったわ!
亮ちゃンカラ−すばるくンカラ−⌒★+゜
妹はやすカラ−内くンカラ−買ってたb

レタ−せっとがたくさん買えたのは満足だったね。 何

めっちゃ沢山あったから選ぶの大変やったし!
はよ使いたいけど今学校休みだから使えへンし(´・ω・`)

誰か文通せえへン(・∀・)? やめれ


あ−ジャニショ行こう思ったけどさ−。

名古屋の嵐魂とかぶった! 笑

絶対に混むから即却下('`)  何
妹が行こ−ってうるさかったなあ−。(自分2回行:妹0回行)ぶ

うち1回NEWSの魂とかっぶってジャニショで死にそうに
なったことあるしね(・∀・)b え(←人が多すぎて)

ほなおつ〜⌒★+゜

8→1
 
   
19:13に亮ちゃンとラブった!{やめろ / 亮ちゃンから9の愛★!{違
ただいま! *∞* 2006年08月16日(水)

ただいま! 何

帰ってきましたよ−。秋穂ちゃん! は

TDL楽しかった−(・∀・)b
シーも行きたいな! 何

てかよ・・・運悪くさ・・・

停電くらっちゃったよb え

ディズニ−いるやンね?
朝7時ぐらいから並んでたのにさ!
ディズニ−のトイレが停電したな−・・・思ったら

『停電のため、開園を見合わせております。


もしかしたら
    開園しないと・・・ヽ('Д゜)ノ?!


でも結局開園しました(・∀・) え

約一時間後に(b'I`*◆)⌒% えぶ

あとから聞けば東京、千葉全域の大停電だったとか!

でもホーンデットマンション乗れたから良かった!{え
ピノキオ可愛かった!みっき−めっちゃ可愛かった!{ぶ
 
   
20:58に亮ちゃンとラブった!{やめろ / 亮ちゃンから7の愛★!{違
TDL⌒★+゜ *∞* 2006年08月13日(日)
東京ディズニ−
       ランド(・∀・)


行ってきます! え


いきなりで申し訳ない(ノд`●)

今ここで書いてることがアホだろ!って言われるぐらい
今時間やばいんでもう終わりです! は

火曜日に帰ってきます!
ごめんやけど帰ってきてから米返しますね;


あと携帯をおばあちゃん家に忘れてくるという
バカがここにいるんでりあるも更新できませン!;


ってことでほなおつ⌒★+゜ ええ
行ってきま−す! 黙れ

8→1
 
   
18:55に亮ちゃンとラブった!{やめろ / 亮ちゃンから1の愛★!{違
暑い...('`) *∞* 2006年08月10日(木)
暑い...('`)  何

暑い...
暑すぎる...

てか全国の気温っていったい何度なの?
東京とか大阪って何度?
誰か教えて−(・∀・) {嫌

まあ30度はあるよね...暑い。 黙れ

てかうちの住んでる県。てか住んでる市?


今日 39.1度だからね。


死ぬべ? は

東海のNEWSでさ

『名古屋は35度を越える猛暑で
  多治見市では39.1という今年1の暑さになりました。』

って・・・!
おいおい(ノд`●)

まあ毎年のことなんで慣れたです。 あ


追記行きますね−。
あっ、追記マジキレてるんで気をつけて(・∀・)b は

 
   
20:25に亮ちゃンとラブった!{やめろ / 亮ちゃンから6の愛★!{違
エイトは8人で1つ! *∞* 2006年08月06日(日)
今日も暑いねヽ('Д゜)

こんばんワン・ツ−めっちゃ暑くていらついてる秋穂ですけども−。
『秋魂』ってのみてると『秋穂』って見えてきてしまウ秋穂ですけども−。は

最近暑いですねb;
ウちの地元は土曜日、38.1度だったそウで!
今年日本で二番目に暑い気温だそうで−すb
あは◆! なンで岐阜県は暑いのかな(ノд`●){知らン

布団魂DVD発売決定−bb

ってことでね(・∀・) 何
テンション上がりますけども−。

たいとるが・・・

Heat up!

って・・・!
内くンのイニシャルやなイかいヽ('Д゜)ノ! え

ありがとウ!ジャニーさン!ありがとウ!テイチクさン! え

てか、Amazonの予約が始まらないのは何故だろう(´・ω・`)
まあそのうち始まるか。{どウでもいい。

あっそウ言えば『Heat up!』って
加熱してください!って意味なんだってヽ(●'v`)ノ え
ど−でもいいで−すよ♪{どウした。

 
   
20:29に亮ちゃンとラブった!{やめろ / 亮ちゃンから7の愛★!{違
ばと−ン('`) *∞* 2006年08月05日(土)
ばとン日和−!⌒★+゜

ばとンが回ってきた!

ってことで答える!



⌒◆'`愛

∞お祭りに浴衣で行ったら…
A:会った瞬間口に手をあてて固まり、
『むっちゃかわええ!あかん!鼻血出る!』と顔真っ赤な安田章大
B:最初は何も言わないけど、友達に会った時に
『どや?めっちゃかわええやろ?俺の彼女』
と自慢気に話す渋谷すばる

【A】[鼻血だしてbそンくらい頑張るからb{え]

∞一緒に登校するなら…
A:渋谷すばると2ケツで『遅刻や遅刻ー!』とはちゃめちゃ登校
B:内博貴と手を繋いで『間に合わんからゆっくり行こ』とほんわか登校

【A】[2ケツしてえ!すばるくンと2ケツ−!{は]

∞家に帰ったら…
A:犬の着ぐるみでお出迎えしてくれる安田章大&内博貴
B:浴衣でお出迎えしてくれる渋谷すばる&錦戸亮

【B】[いやいやいや。これはBでしょおおお!{何]

∞あなたがフラれてへこんでいると…
A:横に座り頭をなでながら話を聞いてくれ、
『俺がそばに居るからもう泣くな』と笑顔の村上信五
B:何も言わずに後ろから抱きしめて
『あんなやつ忘れろ。俺じゃあかんの?』と寂し気な錦戸亮

【B】[BBBB!僕ぶっ倒れるからああ!フってくれた人ありがとウ!{え]

∞亮ちゃんかっこいいと言ったら…
A:『何やねん!亮ちゃん、亮ちゃんうっさいねん!』
とチューしてくる渋谷すばる
B:『俺の方がかっこいいもーん!』とすねる内博貴

【A】[しぶやーン!{え ごめンね!内く−ン(ノд`●)!!]


 
   
14:06に亮ちゃンとラブった!{やめろ / 亮ちゃンから7の愛★!{違
名言◆! *∞* 2006年08月02日(水)

名言ページ
  完成−!ヽ('Д゜)え

りある見てくれてた子は分かると思うけど!
てか誰も僕のりあるな生活なンて見てないと思うけど!
てゆうか見たくないと思うけど! ぶ

名言ページ完成したンよおおお! 何

ぶっちゃけ関ジャニ∞の説明とカもありますが−。
ぜひ是非見て下さい!

めっちゃ感動しますン!(・∀・)

定番のたっちょンの『8→1』から
すばるくンの長−イ名言まで! え

ってことでちょこっと名言書いてみた! は

追記へボン! ええええ
 
   
08:57に亮ちゃンとラブった!{やめろ / 亮ちゃンから8の愛★!{違
こうこく
∞ランキング⌒★+゜
ランキング参加ちう★!
クリックプリーズ@↓{え
 
↑のプリン押して、『投票はこちら』をクリック★!
∞ブロコン⌒★+゜

ブロコン参加ちう◆!
peace!!

∞About me⌒★+゜

∞⌒◆!名 秋穂∞錦!⌒◆$*'`秋
∞⌒◆!歳 13歳∞忠壱
∞⌒◆!住 岐阜県
∞⌒◆!誕 '93,4,6
∞⌒◆!旦 亮ちゃン
∞⌒◆!愛 たっちょン
∞⌒◆!詳 前略
∞⌒◆!素 りある

∞バナ−⌒★+゜


直リンは×('`)
相互募集ちう★!

∞関ジャニ∞⌒★+゜

+゜

ここには秋穂が作った、
関ジャニ∞のページがあります。

おもに関ジャニ∞の名言集bb
めっちゃ感動するンで
是非見てってください!

Eight colors Rainbow
     関ジャニ∞⌒★+゜

∞My サイト⌒★+゜

*Romanesque*

夢小説有*)ランクリお願いです★!

夢小説有でおます*){え
書き込みしてください★!待ってます@サイトではヤプのこと禁句です><;

∞最新記事⌒★+゜
∞コメありがとウ!⌒★+゜
∞大好き!⌒★+゜
!◆えいと◆!
すばるくンさよ'ε`●ちあ
まるちゃン丸’v`おれンじちあナツキちあ
亮ちゃン來羅ちあ琴音∞海ちあはなちあちなつちあ
たっちょンずみずみちあ千央ちあ
章大涙ちあ
雛ちゃン由貴ちあ
内くン裕美ちあ愛実ちあ
キミくン

!◆ぬ−す◆!
やまぴイ
 璃乃ちあ
まっす−
 リンちあ
手越くン
 カなちあ

!◆かつン◆!

!◆その他じゅにあ◆!
 ぽこちあ 藪*二階堂くン
∞ありがとう★+゜∞
∞参加中同盟⌒★+゜

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.