最新コメンツ
アイコン画像優華
どもどもww (2006年01月14日)
アイコン画像優華
素顔・・・ (2006年01月12日)
アイコン画像ゆみ
素顔・・・ (2006年01月11日)
アイコン画像チィ☆
どもどもww (2006年01月11日)
アイコン画像優華
どもどもww (2006年01月10日)
アイコン画像チィ☆
どもどもww (2006年01月10日)
アイコン画像
泣のCD (2005年09月26日)
アイコン画像ミィコ
泣のCD (2005年09月25日)
アイコン画像
泣のCD (2005年09月24日)
アイコン画像ミィコ
泣のCD (2005年09月21日)
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eight_ryo_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転決定bb / 2006ねン04が⊃07にち(金)
移転Uたよー゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

塚・移転先きれーにできた!!かも?

ここょリまUやあー・・・。・゚・(゚うД`゚)・゚・。

移転先⇒

来てねえー*嫌))
 
   
Posted at 17:47/ この記事のァド
こめンとが-(0)通到着ちゅう-
Мステ!!(*ノェノ)キャ / 2006ねン03が⊃31にち(金)
o('A`)oモッヽ('∀`)ノチュー
元気UてまUたカ( ´ェ゚)・;'

Мステのn・見てたお・
NEWS希望〜Yell〜やったヶフレフレーやカら・希望カ知るかよ))

ひろきいいいいいい



Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!



てカ・写ってるおきゃ
非常事態らね・
のってぃくnも写ってるお

塚・前のこnなnトキも・博貴n写ってたお・
もお・忘れられてるとでも思ってるnカこの野郎
eighterバカにUちゃあカnよ

ピンクくnゎだぃぢなメンバ-ですお・
欠けちゃあカnのです

あ-・かとぅーn出てたnや(b゚Д゚)ネッ
リァルフェィスくn・最初の・亀つnのnあるでしょ
あっこUカ覚えてないnゎ・多分僕Uカおらnね・


あ・
前ぐらぃまでゎコメなくても生きてゅヶる自分だったお


でも・あった方ガヾ(´∀`o)ノ イイジャナーイ!!
 
 つづきぉ読ンじゃぇ  
Posted at 21:15/ この記事のァド
こめンとが-(0)通到着ちゅう-
キャベツの大倉* / 2006ねン03が⊃25にち(土)
久ぶリ*

今日なあ-
火曜日のスカJ・・・やっと見た
やっぱ・亮ちゃん・料理うまぃなあ-

たっちょんの千切リ・めっちゃ感動
あnな旦那さn来てほ∪ぃですわ0
おカnの音する-@すばる
章ちあn・・・Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!

なにげ・ホリさnすげ-なあ-



ほんじゃに・今日で∪たお

お風呂シ-n
なえ-
侯くn・・・
そnなトコ 押さえちゃダメよ笑

風呂上リの忠義くn・めっちゃヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!
忠義・ィィとこドリやなぃのn
でもなあ-
あの髪型・スチじゃなぃ
でも・忠義やカらおkワラ

8の形ってトコロがィィ(b゚Д゚)ネッ
なにげに・痛いヶドさあ-(・∀・)は

スポチャン(スポ-ツ チャンバラ)のトキ
忠義ガおらnカった
ドラマの撮影やnなあ
残念やあ-・・・
nちわ見れへnのやに
最悪やnカあああ


ばぃちゃ
8→1




 
   
Posted at 18:35/ この記事のァド
こめンとが-(0)通到着ちゅう-
ちゃ-リ-* / 2006ねン03が⊃11にち(土)

レンタル屋さンカら・
チャ-リ-とチョコレ-ト工場 借リて来たあ(´艸`)


ジョニ-デップめっさおもろ-L1(・∀・)
惚れたああ-

【いやあ・た⊃よ∪一筋ですガね
おカ-さンによると
『今までのジョニ-デップと全然イメ-ヂガちゃうねン
だそお-デすよ-(´艸`)
吹き替えバ-ジョンで見たカら
ジョニ-デップの生声わ聞L1てませン(・∀・)ぇ
仕草ガ-・・・なえ----(*≧艸≦)待
うンぱ るンぱ ガまさに・
キモカ-わぃ- (・∀・)嘘
カ-わぃくわなあ-L1
皆同ぢ顔∪とう




某ブログで絡んでる仔ぉるンやヶ■ね・
好カン!(・∀・)あそ




さ-・・・
そろそろ財布の痛L1日ガ-・・・
幸せ中の不幸や-(・∀・)謎
自分わ3000エン∪カ出さなL1

てカ
テイチク【ココ】さンのサイト行ってきたあ*

リストバンド(σ´Д`●)ホシイ・・・
めったエイトくン冴えるよお
ケ-タィクリ-ナ-でもええや
詳細見たヶリあ
続きよみな-(・∀・)嫌
 
 つづきぉ読ンじゃぇ  
Posted at 20:25/ この記事のァド
こめンとが-(0)通到着ちゅう-
昨日ね-・・・書こうと思ってたンよ? / 2006ねン03が⊃07にち(火)
うわあ-

お金・・・無くなったあ-・・・
明日・さぇとデェトなンすヶド---わ-ン

あ-・山田さン(リアル鬼ごっこの作者ね)
の本買っちゃったのダッッ
ちょこっと豆知識【すばちあオススメの作家さンやヵら読んで損なぃよお-】
          【ちなみにすばちあわ・『パズル』って本持ってるでえ-】
やば-い・・・今年の夏も映画にお金を注ぎこんで∪まいそお-なュヵですが-・・・がびン

あとね・3月3日に書こうと∪てた日記なンやヶドさ-ば-きれたン
昨日わ・ログインできへンかった∪-
byば-ちあンち-

苺のけ-キ買ってきてってゅ-たら2個も買ってきよった・
ダィエットちゅ-って知っとるのにさあ-・・・(ノД・`)
苺タワ-の方わ4日に食ったあ-
章ちあが泣くのが分かるほど・うまかったッッ

そ-ラブ☆コン・・大谷くンがどンどン徹平くンの顔になってく・・・泣))
最初の方とヵ・すばるっぽぃのに
あ・でもすばるわツッコミ無理やンな-・・・失礼))

(σ´∀`*)のハマったマンガの物語が知りたいとゅ-物好きわ
続きよんで・強制))
 
 つづきぉ読ンじゃぇ  
Posted at 17:11/ この記事のァド
こめンとが-(0)通到着ちゅう-
涙の嵐 / 2006ねン03が⊃05にち(日)
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

元気∪てます?
新しいフィンキで挑戦∪てみたュヵでおまあ-(・∀・)は

眠い∪・最近更新できなぃンでえ-。・゚・(゚PД`q゚)・゚・。
ちょっと・マガでもご報告∪なきゃァヵンことが山ほど!
大変忙しいので・キ-タッチも早く∪てぃる⊃もりのため・
打ち間違い多数続出と思うヶド許して・ぇ

絵文字も入力大変じゃヶぇ入ってへンで・

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


じゃ・バイバイノバーイ!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
 
   
Posted at 19:11/ この記事のァド
こめンとが-(0)通到着ちゅう-
ぃやあ-ン(・∀・) / 2006ねン03が⊃01にち(水)
o('A`)oモッヽ('∀`)ノチュー
ンちゃあ-(b'v`@)
ュヵだっぺょお-

スヵJの録画∪ぉわったヤツ見たンやでえ

ゅうほおきゃちゃあの章ちあ
kiss me-----!!!誤))
もお めったかあい-。・゚・(゚PДq゚)・゚・。

そお-やあ- ィヒ(・∀艸

ビリヤ-ド忠義いい-(b'v`*)
まぢめにかっこよかったあ
ぅゎ-すげ-お-・・・(何)
めったかっこぃ-で⊃-(・∀・)
目の保養やあ

うふふふふふふふふふふ
うれ∪-コトに・侯くンもと-と-黒髪(メッシュ入りにい*)ぇへ
くそ・・・かっこぃ-やンヶッッ
でもなあ・旦那さンわ変わらないゎょお-誰))

ただくら-ン・・・
黒髪に戻りンしゃあぃ謎))

亮ちあの今の髪型+髪色めったスチだあ


ワンミニッツショお- ぃぃで⊃(b'v`*)ネッ
亮ちぁの奥さんわ・めった最高なひと時で∪ょ-(・∀・)

丸ちぁ・かあぃヵったで⊃
今回のスカJわ萌え萌え-(・∀・*)待))

すばちゃンのメィクが素晴らしいッス
えくせれんとお-(・∀・)
3兄弟わやっぱぉもろぃで⊃ょ
ユウ⇒(どっちかとゅ-と)ツッコミ
チパ⇒ツッコミでしょ山田でもそ-やンね-
バル⇒ボケ*ツッコミ無理やも-ン

かつ-ン・公演+αなンやろ-
すご-い・・・(-∀-`)ニヒ
FANも大変やなあ-・・・って人事とちゃぅかあ-
 
   
Posted at 15:03/ この記事のァド
こめンとが-(0)通到着ちゅう-
カレンダーわ可憐だ−!待)) / 2006ねン02が⊃28にち(火)
わなん⊃−ヵ`・・・ケ−ス?
ポスタ−とヵ`・・・
入ってたヤツやでッッ(b'v`*)


本命さまぁ@照))
中身わ全部みてへンのょ*
でも・・・封印をぃまさっき解いた!笑

てヵ・ケ−ス(写真参照)の章大のトコの
『無事故 無違反』がミョ〜に引っかかるュヵで∪たッッ☆笑

てヵ・画質悪いヵラ・どんまぃヶル!待))


ぁ〜・・・
素材屋さンねー・・・
プリ帳素材屋さンに大幅りにゅーぁる∪ま⊃*ぇ
そのため・管理人さン&スタッフさンを急激募集だぁ!
ここ

ヤプログさンのフリ−スキンの編集の仕方∪ってる囚わ
めぅる∪て!笑

メ−ルフォ−ムだぁお


じゃにいいいい@
 
   
Posted at 18:54/ この記事のァド
こめンとが-(0)通到着ちゅう-
いえーい*笑 / 2006ねン02が⊃26にち(日)

た・・・・忠義がッッ!たっちょんが!!




ドラマ!





  ジャニさン

詳細わ続きを読めばぇ))
シンデレラになりたぃッ!ぁたしゃ・ただょっちあンのシンデレラになりてぇーよ*逝))



今日・行列のできるプリン屋さンに行ってきた
か−なり囚がぉった・・・予想以上じゃあ
でね・やっと手に入れれた幻のプリン違))

ぁたぃ・爪・長いなあ〜・・・笑))】
バニラなんとヵってゅ−ぉぃ∪−ヤツが入って
ゥチの従妹わ生後・・・6ヶ月
8月韓国生まれのオンナノコやヵらさッッ
その仔に食わせてやったら・眉間にシワが寄ったで・・・笑))



いやー・・・マガをほんきで発行せなァヵンなー・・・・笑))
頑張るでッッど根性大根や ガッツ石松や−

カレンダ−届いたょッッ
ってが  キタ━━━━(゚ ∀ ゚)━━━━!!
て・コトで・・・・
今から本屋さんに行ってくるね−ン
 
 つづきぉ読ンじゃぇ  
Posted at 16:36/ この記事のァド
こめンとが-(0)通到着ちゅう-
ノーマネマネー!誤)) / 2006ねン02が⊃22にち(水)
 n−・只今・全国のジャニFAN達が困っているコトわただ1⊃・・・



金やァァ!



ノー



マネ



マネ!




いや−・・・ほンまに大変でっせ
だって保育園児〜中学生(悪い囚を除く)わ
バィdできやへンやン
高校〜・・・わ働ける∪・・・バィdできる∪・・・就職できる∪・・・
てヵ・(σ´∀`*)の将来の夢を果たすと・・・・恋愛できへんっぽぃ  笑

塚さ聞いて・・・塚・聞け嫌))
学校なンて大嫌い(パクリ発覚)

春の亮ちあンのドラ−マ・・・楽しみのよ−で楽しみじゃなぃとゅ−・・・・
たっちょン ドラムのお誘いがあったとかなかったとか・・・謎))

次号のマガわ・今日から数えて3日後の25日に発行・(NEWS編)(使いまわしァリ)

今回ヵラ・・・コメント∪れ何))
100%返すヵラ・なるべく・コメわ(σ´Д`●)ホシイ・・・
オネ━━━(*´人`)━━━ガィ!!(b'v`*)ネッ ┏●゛



エイトのカレンダー可憐だー 寒))

注文∪た方、カレンダー取りに行ったああ
めざま∪テレビで内容・ちょこっと紹介∪てたょ−ン@カッコィィ
週めくりょり・・・日めくりのがよかったな−ン・・・待))


スカJ録画わっけた−−−
噂にょると、すばちあンがV系メィクだったとヵ??
いや−−−ン@見たいょ−(ノ∀`◎)

フィギアシュヶーd 見て松るる
今日わぇぇなぃ∪なあ〜。・゚・(つД`゚)・゚・。
ど−するン(重´ェ`悩)ン゛−−
 
   
Posted at 18:21/ この記事のァド
こめンとが-(0)通到着ちゅう-
P R
ぷろふい-る
名前⇒優華
旦那⇒忠義
愛人⇒すばる

好き⇒プリン・友・プリ・
 苺・ボブ・ラブコン・
 アンパンマン
嫌い⇒オリキ・荒らし・
  野菜・中傷ネタ・
  雷・地震・停電
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
すぺさる*さんくす  
  | ふるぃ方ぇ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.